« 39期会@AKASAKA | トップページ | 最近のお気に入り »

2010年7月28日 (水)

真夏の一日

猛暑ですねぇ。それでも今夜の東京は、べとつかない風がほんの少し心地よかったです。私の近況はと言いますと、先週末でようやく心を失うほどの忙しさからは解放され、土曜日はひたすら泥のように寝ました。。まだこれだけ寝れる体力が残ってたかと(^^ゞ 日曜は炎天下にもかかわらず、息子といつものバッティングセンターへ(仕事がないときはほぼ毎週行ってます(^^ゞ)。足腰が自由に使えない息子も、これまでの練習の成果か、マシン裏のネットまで何球か打球を飛ばしてましたぁ。私も今までにないいい当たりを連発。とってもいい汗かきました。帰りがけにファミレスでおそばを半分こ。バスの時間までまだ少し時間があったので、私だけデザートの白玉あずきを注文したところ、出てくるのが遅い。。ほとんど味わわずに一気食い^^;、あずきの嫌いな息子の口にも放り込み・・、結局汗だくでバス停へ^^; そんな夏の一日に幸せを感じるこの頃です(^^ゞ

|

« 39期会@AKASAKA | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

夏のドラマの一場面みたいだねhappy01
バッティングは・・人が投げた球なら打つけど・・機械だと怖いっwobbly

私は来週から4組のお客様がお盆過ぎまで泊りっぱなしなので、大忙しとなりますsweat01


投稿: 花恋 | 2010年7月28日 (水) 01時59分

花恋さん
機械だとほとんどストライクしか来ないので安心ですよっhappy01
古びたバッティングセンターではビーンボールまがいもたまにありますが・・coldsweats01
私たちが行ってるところは女性子供が多いですhappy01
4組とはまたずいぶんたくさんsweat01
にぎやかで楽しい夏になりそうですねーhappy01
でもホストは気が休まる暇がなさそうすね。。。

投稿: sakuranboy | 2010年7月28日 (水) 05時35分

ブログが更新されんで、いけんしちょったろかいち

思ちょった。楽しいひと時が過ごせてよかったね。

私も仕事は問題続出でビンタがまっきりそうじゃsweat01

投稿: Big Ben | 2010年7月28日 (水) 05時40分

↑薄くならんごっ(笑)。

まこて最近なちょっとしたことに幸せを感じっどね。

年やろかい(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2010年7月28日 (水) 06時59分

↑じゃっかも(笑)

みなさん、ダレんごと^^

投稿: rico | 2010年7月28日 (水) 07時51分

死事 ( 死ぬほど忙しい仕事の略coldsweats01 ) からの解放おめでとうございますnote

息子さんとの楽しいひと時はストレスを取ってくれる精神安定剤のようなものですねsign01
毎週行ってるならかなりの腕前になってるのでは??

確かにバッティングセンターの球はまっすぐくるので安心ですが…

私に投げられた球が、隣の人が打った球に当たり軌道変更sign02
私に向かってくるではありませんかcoldsweats02
バッティング体制に入っていた私は慌てて避けた…そんな事がありましたsweat02

なので油断大敵ですよcoldsweats01

投稿: floor | 2010年7月28日 (水) 09時02分

バッティングセンターでデッドボール喰らったことがあります(笑)

ほんと梅雨明けしたとたんに猛暑だよね~
と思ったら今日の鹿児島は梅雨に戻ったかのような雨。
ほんと、みなさんダレんごっね~。

投稿: うっちー | 2010年7月28日 (水) 19時50分

はじめまして、暑い毎日が続きますね。
今日は鹿児島は久しぶりに雨の一日で、あまり暑さを感じませんでした。
小生は26期です。有〇君や正〇さんと一緒です。
関東の同窓会の写真見せてもらいました。小生たちの同窓生は結構そちらに多いのですが参加人数は少ないようですね。
また時々寄らせてもらいます。
まだまだ暑い毎日が続きます。ご自愛ください。

投稿: KENT | 2010年7月28日 (水) 20時21分

Big Benさん
7月は(も?)まこて忙しかったですsweat01
土日もあんまり休めなかったけど、体の疲れより精神の疲れをとりたくて、休みの日はいつも息子とお出かけでしたぁdelicious
仕事はちょっと前から大変そうやね・・
家族の待つ家に帰る時が一番幸せじゃ?happy01

投稿: sakuranboy | 2010年7月29日 (木) 00時44分

お客様の準備に大忙しで(そうじ・布団の用意・大量の買い物・・献立決め・毎日のスケジュール立て・・などなど)

レッスンの合間合間・・夜中に掃除したり・・いろんなものを取り換えたり・・・

自分の仕事より忙しい・・sweat01

しごとは「志事」と考えてやると頑張れるよhappy01

投稿: 花恋 | 2010年7月29日 (木) 00時49分

デュークさん
そう、憂き目やら何やらいろんなこと経験して、ちょっとしたことに感謝したり、幸せ感じたりやねconfident
そんな年なんだよね。。
悔しかことやら、腹んきっすっことも依然多かけど、そんなことに気を取られて過ごすのはもったいないですな。
パワーストーンも精神安定剤になってるかな(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年7月29日 (木) 00時54分

ricoさん
この2週間は、槍が崎とガーデンプレイスを何度往復したことやらsweat01
往復で30分くらいかな。
リュックに着替えのシャツを入れて毎日テクテク歩いてましたcoldsweats01
たまに吹く心地よい風が、ビル風なのか自然の風なのかわかんないねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年7月29日 (木) 00時59分

floorさん
忙しいのは変わりませんが、こうしてパソコンに向かえる元気は取り戻せましたぁcoldsweats01
ほんと息子に元気をもらって、この夏は栄養剤にも頼らずにやっていけてますsweat01
軌道変更したボールがやってきましたかsweat01
実は私、まさかそんなことないだろうなと思いながら、ゲージの後ろでいつも心配げに見ていますcoldsweats01
気をつけさせますsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年7月29日 (木) 01時08分

うっちーさん
まじすかsign02
シュート打ちをしてたわけじゃないよねsweat01
こう毎日暑いと、夏はあとどんだけよと気が遠くなりそう。。
鹿児島は、プラス日差しが痛いからねえsweat01
雨で少し涼しくなればいいですね。

投稿: sakuranboy | 2010年7月29日 (木) 01時13分

KENTさん
初コメありがとうございます!!
26期ですかあ。
有○さんは先日初めてお会いしましたが、正○さん、奥○さんにはいつもお世話になってますhappy01
総会はなかなか集まらないんですよねえ。
横のつながりがある期はいいのですが、総会くらいしか母校とのつながりがなかったりすると、なんとか沢山の人が集まりたくなる総会にしていきたいと思ってます。
またちょくちょくお寄りくださいませhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年7月29日 (木) 01時20分

花恋さん
うわ、大変そうだ・・
考えただけで汗が噴き出そうsweat01
みなさんが帰った後に、どおっと疲れが出そうだね。。
志事かあ。な~るほどhappy01
私も以前よりだいぶポジティブ思考になれてきた気も。。
・・ていうか割り切るようになったのかなcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年7月29日 (木) 01時29分

お疲れ様happy01
忙しいピークを通りすぎて、良かった、良かったsign01

この暑さでは、体がもたないもんね…

鹿児島は今日もちょっと涼しいよrain

投稿: といとい | 2010年7月29日 (木) 06時33分

といといさん
忙しいのはありがたいことだけど、なにごともほどほどがよかですね。
たまぁに、おれはこんなことしてていいんだろうか。。と焦る気持ちになったりもsweat01
東京も今日はちっとましだったけど、今年のこのぬっさは何なんでしょうね・・
といといさんもだれんごっしてくださいねwink

投稿: sakuranboy | 2010年7月29日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/48993180

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の一日:

« 39期会@AKASAKA | トップページ | 最近のお気に入り »