« 総会’s PHOTO | トップページ | 引っ越し »

2010年7月 2日 (金)

蒸し暑い日のこと

蒸し暑い日が続きますねえ。冬の寒い間は、地球温暖化の言葉に今一つピンと来ないのに、こう蒸し暑いと急に将来が心配になったり・・(^^;;) 先日、息子とバスに乗ったときのこと。始発のバスで、発車までエンジン切ってるので、中は蒸し風呂状態(~_~; 不快指数がぐんぐん上がってきた頃、前の席に手の先までタトゥーの入ったごっつい兄ちゃんが・・^^; 「あっちいなー」と言いながら、スキンヘッドからは汗がたらたら・・。「きゃあ、早く発車してくれ~」の心境で観察してましたが、黙って窓を開け(無風の日でしたが・・)、発車と同時に窓をきちんと閉める様子を見て、なんか少し微笑ましかったです・・^^; 兄ちゃんと一緒にいた親分格のおっさんの手首に私のと同じようなパワーストーンを見つけたときは、思わずくすっとしてしまいました(^^ゞ

|

« 総会’s PHOTO | トップページ | 引っ越し »

コメント

最近なタトゥーもオシャレやったいすっしな。 


本も出ちょっし。 

パワーストーンないけんな。

芸能人もテレビ見ちょけばかなりしちょっど。 

ダウンタウンの浜ちゃんな三つしちょっど(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2010年7月 2日 (金) 05時35分

窓を閉めたのは冷房がはいったからじゃっせん。
それはそうとパワーストーンの効果のほどはどげん?

投稿: うまなみ | 2010年7月 2日 (金) 05時57分

そんな方々がバスで移動する様が
なかなか微笑ましくもあり(^ω^)

しかし周りに座ってる人や車内の雰囲気を思うと・・・
きっと蒸し暑いのにヒヤヒヤものだったのでしょう。


投稿: うっちー | 2010年7月 2日 (金) 06時13分

パワーストーン、おぃも昨日デューク氏のとこぃで こぉたよ\(^o^)/

投稿: ピエール | 2010年7月 2日 (金) 06時29分

デュークさん
たまに若い女性で「似合わないのに・・」って人もおるね・・
パワーストーンは夫婦仲良くつけてますhappy01
ペアルックみたいでうれしい(笑)
気にして見ると、テレビや街中でもつけてる人たくさんおりますねdelicious

投稿: sakuranboy | 2010年7月 3日 (土) 03時42分

うまなみさん
そうなんです。
冷房がかかったら窓を閉めるっちマナーをタトゥーの兄ちゃんが忠実に守ってるように見えて微笑ましかったdelicious
パワーストーンは気持ちの問題もあっじゃろけど、よか感じよwink

投稿: sakuranboy | 2010年7月 3日 (土) 03時45分

うっちーさん
ほんものの人たち(笑)は公共の乗り物ではあんまり見かけんもんね。
おっかなそうな人たちも中高生よかはマナーはいいですねcoldsweats01
あいちゃち思うのが銭湯でお隣同士になったとき(笑)
お湯がそっちにかからんように必死になりますねsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年7月 3日 (土) 03時51分

ピエールさん
おお!そうですかあhappy01
メイドイン伊敷でおそろいだねwink
あたや今ずいこういうのつけたことなかったので、職場と風呂場以外ずっとつけてますがよhappy01
お互いよかこっがあればよかですねwink

投稿: sakuranboy | 2010年7月 3日 (土) 03時58分

イレズミね~最近流行ってるみたいだよね。

あっ、タトゥーちいうのかcoldsweats01

全然いいと思わないけど・・・

投稿: といとい | 2010年7月 4日 (日) 23時04分

といといさん
イレズミも似合う人と似合わない人がいるようで。。
ちらっとのぞき見えるタトゥーにどきっとすることがあったりしますが、若い女性がノースリーブから出た腕にでんと貼ってる感じはなんか変。。

投稿: sakuranboy | 2010年7月10日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/48771839

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い日のこと:

« 総会’s PHOTO | トップページ | 引っ越し »