« 蒸し暑い日のこと | トップページ | 明日はきっと。。。 »

2010年7月 3日 (土)

引っ越し

今週末は職場の引っ越し。自分たちは荷作りと開梱だけですけど(^^ゞ。忙しすぎるからか、そういう性質なのか、前職から数えて約16年通った場所を離れることにも特に感慨ありません(^^ゞ でも16年前初めてここに来たときを振り返ると、ああこの地でいろんな経験をしたなあと。。当時は出来たての商業施設で観光スポットでもあったので、テレビやCMのロケもしょっちゅうのこと、さんま、アンナ、らっきょ、ロンブー、オクレ、のりピー・・数多くの芸能人にお目にかかれ、感動したものです(^^ゞ 職場のすぐそばに住んでる同級生のricoさんと偶然出くわしたときはもっとたまがりましたが(笑)引っ越しのおかげで忙しさが倍・・、また3ヶ月ごとの決算もやってきて7月は発狂するんじゃないかとちと心配・・。もうそんな生活が1年以上続いて慣れっこにはなりましたが・・^^;

|

« 蒸し暑い日のこと | トップページ | 明日はきっと。。。 »

コメント

16年は感慨深かねぇ。


今度はどこら辺に行っとけ?

投稿: デューク東郷 | 2010年7月 3日 (土) 06時46分

引越しはてそかもんね。
仕事をやりつつなら尚更のこと。
だれんごと気張いやんせ。

投稿: うまなみ | 2010年7月 3日 (土) 07時05分

お疲れさん
週明けも梱包ほどきで忙しいか(笑)

私もガーデンが出来たころに来たので
同じくらいの年数です
16年もご近所さんだったんだね

ちょっと寂しくなりますweep

投稿: rico | 2010年7月 3日 (土) 09時03分

sakuranboyの職場は恵●寿だったんですか?

ずいぶんおしゃれな町にオフィスがあったのですねbuilding

うちの会社も今期の四半期の実績を考えると滅入っちゃいます。


投稿: ぶーたろう | 2010年7月 4日 (日) 00時21分

なんだかんだで引越しも労力使うもんねぇ。
暑くもなってくるし、とにかくバテないように。

今度の職場は家から近いのかな?
少しでも通勤が楽になるとよかですね。
ricoさんのそばから離れるのは捨てがたい気がするけど(笑)

投稿: うっちー | 2010年7月 4日 (日) 11時01分

仕事もいそがしかとこいに引越しち、がっついのさんねdown

ぬっかで、だれんごきばったもんせ~

投稿: といとい | 2010年7月 4日 (日) 23時06分

デュークさん
16年前はまだ青二才やったでねえ(笑)
今度は今までんところから早歩きで15分くらいのとこ。
おんなじ駅(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年7月 6日 (火) 00時45分

うまなみさん
がっつてそかし、めんどくせやいねえ。
仕事がいっばん忙しい時期やっで、がっつイライラしいちょっsweat01
もうだれちょっがお(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年7月 6日 (火) 00時48分

ricoさん
なんやかやで、まこてのさんどcoldsweats01
ricoさんも同じころからだったんだあ。
9月までは行ったり来たりになりそうですhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年7月 6日 (火) 00時51分

ぶーたろうさん
あれっ、よくわかりましたねsweat01
そうです、もう恵比寿に16年。。
これからも恵比寿ですcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年7月 6日 (火) 00時52分

うっちーさん
今までは駅から職場まで動く歩道ってのがあってすごく楽だったんだけどねcoldsweats01
通勤時間は2~3分伸びたかなsweat01
ricoさんちからは歩いて2~3分が20分弱になりましたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年7月 6日 (火) 00時55分

といといさん
のさんのさんち言うちゃいかんち思いながらも、つい口をついて出てきますsweat01
ほんにぬっかどな~。
鹿児島はおまけに雨ばっかいで大変じゃっねsweat02

投稿: sakuranboy | 2010年7月 6日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/48781570

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し:

« 蒸し暑い日のこと | トップページ | 明日はきっと。。。 »