« 引っ越し | トップページ | 今夜はパリジェンヌと。。 »

2010年7月 6日 (火)

明日はきっと。。。

今日から新しいオフィス。昨日の日曜日のうちに荷ほどきを済ませ、今日は朝から快調に飛ばすはずだったのですが。。。トラブルやらないやらで、元のオフィスまで往復徒歩40分を2往復;^_^A ほとんど仕事が進まないまま、気がつけば23時・・「え~ま、え~ま!」とぼやきながら帰途につきました(^^;;) 新宿で「異常音発生のため運転見合わせ」のアナウンス・・「まじかよ、月曜日じゃっど」と文句たれ(何曜日でも文句たれますが(^^ゞ)、よいなこて最寄り駅に着くと、自転車のかごにまたゴミが・・ビールの空き缶を持ったらベットベト。。。犯人を心底憎みました(笑) 帰り道では歩道の真ん中に突如現れる例のカエルにおびやかされ(何度出くわしてもたまがります^^;)、ようやく我が家へ着くと、自転車置き場の自転車を将棋倒し・・(スタンドの甘い自転車はほんと腹立つね~sweat01) 悪運出尽くした感(笑) 明日はきっといい日だと思います(^^ゞ

|

« 引っ越し | トップページ | 今夜はパリジェンヌと。。 »

コメント

そっちは雨がわっざぇとじゃねや?  


よか日っち具体的にいえばいけな日やろかい。

投稿: デューク東郷 | 2010年7月 6日 (火) 05時33分

前向きにやればよかこっがあっち思うよ。
Fightでやんス!!

投稿: うまなみ | 2010年7月 6日 (火) 06時10分

ゴミをひとんげぇの自転車やらバイクのかごに捨てるヤツちなぃを考えちょっとかねぇ!びんてくぃよね!(ノ-_-)ノ~

投稿: ピエール | 2010年7月 6日 (火) 06時28分

なんか良くないことって不思議と重なるよねぇ。

でもちょっとしたことで気分晴れることもあるし、
これからは上昇運ってことで。

よき日になることを願っております。

投稿: うっちー | 2010年7月 6日 (火) 16時28分

帰ったらすぐシャワーを浴びると、体について悪運が取り除かれるそうよぉ~happy02

そういう日もあるよねぇ・・・typhoon

カゴにゴミ・・・は何か対処しないとねぇ・・・
カバーしててもだめ?

投稿: 花恋 | 2010年7月 6日 (火) 23時51分

仕事で疲れた後に参っちゃいますね。

とどめ将棋倒しはやりきれないですね炅

本当に明日は・・

投稿: ぶーたろう | 2010年7月 8日 (木) 22時13分

デュークさん
雨はそげんでんなかったよ。
よか日ねえ・・いけな日じゃろ(笑)
何事もないのがよか日じゃっちすれば、毎日よか日じゃねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年7月 8日 (木) 23時50分

うまなみさん
昔は前しか見てなかっと思うけど、歳を重ねるごとにうつむきがちに・・sweat01
やっせんねcoldsweats01
気張っどーpunch

投稿: sakuranboy | 2010年7月 8日 (木) 23時53分

ピエールさん
なぜかあたいはよく自転車を狙われますsweat01
やですよねえpout
そういうこと平気でできる奴の脳みそはどうなってるんだろう。。。

投稿: sakuranboy | 2010年7月 9日 (金) 00時00分

うっちーさん
そうなんですよねえ。ほんと重なります。。
そろそろほんとに上昇運になりそう・・
と思うことにしましたhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年7月 9日 (金) 00時03分

花恋さん
帰って体がべとべとして気持ち悪くても、シャワー浴びる元気がないこともありますが、
今日はがんばってシャワー浴びたら、よか気持ちhappy02
カバーをかけるのも手ですね。
今の駐輪場、マンションの地下なので監視カメラもついてるんですけどね。。

投稿: sakuranboy | 2010年7月 9日 (金) 00時07分

ぶーたろうさん
電車が止まるのがかなりこたえますよね。。
しょっちゅうですからねえ。
自転車の片足スタンドはちょっと触れただけで倒れるんですよね。。

投稿: sakuranboy | 2010年7月 9日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/48808390

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はきっと。。。:

« 引っ越し | トップページ | 今夜はパリジェンヌと。。 »