« 今夜はパリジェンヌと。。 | トップページ | 真夏の一日 »

2010年7月13日 (火)

39期会@AKASAKA

既報の通り、土曜の夜は赤坂で同期会。フランスから帰国のわ○○さん親子を囲んで、総勢10人+子供4人。「てけてけ」というお店は鹿児島弁とニアミスな感じでGOOD(笑) 二次会は「おごじょ家」。これはまっぽし鹿児島(^^ゞ さて、10年近くぶりの再会は、お互い環境は大きく変わっても、またたく間に気持ちは20年前に(^^ゞ 高校時代は話したことなかったけど、こうして会うと幼なじみかのように思える(言い過ぎ?(f^^) )から摩訶不思議。今まで知らなかったフランスの事情や、フランスから見た日本観も聞けて、ちょっと賢くなった気分?(^^ゞ 息子さんに教えてもらったフランス語は、10分後にはけやすれましたが(笑)。とても楽しい夏の夜でした。また来年も帰ってきてくださいね(^^)

P7100674 P7100667 P7100675 P7100673 P7100679_2 P7100681 P7100677

|

« 今夜はパリジェンヌと。。 | トップページ | 真夏の一日 »

コメント

あいかわらず細っsweat01
おこちゃまは一緒じゃなかったんだね~

フランスにいてもすんごい鹿児島弁で話してたでしょ??

・・・いや何がびっくりって・・・
いつお店出した? いつママになった?
ここっち・・・sweat01 何かあった??

投稿: 花恋 | 2010年7月13日 (火) 01時32分

おこちゃま写ってたねsweat01
成長しててぱっと見わからなかったsweat01

投稿: 花恋 | 2010年7月13日 (火) 01時33分

一枚目の写真の右側で携帯をいじっている人はどこのクラブのママさんですか(笑)?


あと、全体写真でま〇ばに見えるのは香港人のサモハン・キンポー君ですか(笑)?


わ〇たさんな語ったこっがなかでようわからんどん、よか晩じゃったな。

投稿: デューク東郷 | 2010年7月13日 (火) 06時45分

いいな。会えてbearing

しかし、写真は前にここっちに見せてもらったり

したけど、変わったな~。(人のこと言えんけどsmile

でも、会えても、何を語ってよかやらわからんかもねぇ。

投稿: Big Ben | 2010年7月13日 (火) 07時00分

わ○○さんのお姉さんと僕の姉が親しくさせてもらっているので、時々話には聞いてます。

でも実際会ったのは僕が予備校時代、偶然JRの中で会って以来だ(^_^;)

志を持って渡仏されて、『スゴいなぁ〜!』と思ってます。

機会が会ったらぜひお会いしたいものです(^.^)

投稿: ピエール | 2010年7月13日 (火) 09時09分

お疲れでした!
よか晩でした^^

幹事のここっちさん
ありがとでした

集合写真のま○ばくん。。。腰痛そう(笑)

投稿: rico | 2010年7月13日 (火) 09時51分

楽しかったね~heart01声をかけてもらってよかったです。みんながんばってる様子でパワーをもらいました。

ま○ばくん、こんな姿勢しちゃダメだよーsad

投稿: ケイ | 2010年7月13日 (火) 11時05分

ありゃ?まとばっちは腰痛だったの?

わ○たさんは、1ー1の同窓会であった以来だと
思うから何年会ってないんだろ・・・・・
お元気そうで何より。

鹿児島でも誰か宴会を企画してくれないか期待しております。

投稿: うっちー | 2010年7月13日 (火) 19時58分

わ〇たさん(とんこ!)更に細くなってない?

息子ちゃんも大きくなったね~

二年くらい前に10分くらいあったかな~

で、ここっち。パーマあてた?

投稿: といとい | 2010年7月14日 (水) 23時54分

花恋さん
スレンダーですよねえ。
ちょっぴり恥しがり屋で礼儀正しい息子くんでしたよhappy01
ここっちさんもバッチリでしたsmile

投稿: sakuranboy | 2010年7月15日 (木) 00時48分

デュークさん
ママさん(笑)
でもアラフォーのモデルさんち感じでしたねwink
ま○○くんなちっと肥えたのかな?coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年7月15日 (木) 00時51分

Big Benさん
鹿児島でばったり会うかもよwink
高校んときはしゃべったことなかったけど、考え方のしっかりした人ですねえ。
子供といっしょにいると素敵なお母さんて感じでしたよhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年7月15日 (木) 00時55分

ピエールさん
そうなんですかあ。
予備校時代というとそれこそ20年以上前かな。
あの行動力にはほんと感心しますね。

投稿: sakuranboy | 2010年7月15日 (木) 00時56分

ricoさん
おつかれさんでした!!
帰りは無事帰れましたかあ?
でもま○○くんな、激痛の中よお来てくれたよねhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年7月15日 (木) 00時58分

ケイさん
おやっとさんでした!!
マッサージもおおきにでしたhappy01
ま○○くんも効いたどかいねhappy01

そういえば花見のとき総会来てくれるって言ってたね(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年7月15日 (木) 01時01分

うっちーさん
ぎっくりで病院行ってから来てくれましたhappy01
1-1の同窓会・・あたやおらんかったかな??
鹿児島も暑気払いの飲んかたをしやればよかがhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年7月15日 (木) 01時04分

といといさん
あ、意外と最近会ってるんですねhappy01
鹿児島には毎年帰られてるみたいですしね。
ここっちさんは素敵なパーマでしたよgood

投稿: sakuranboy | 2010年7月15日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/48864500

この記事へのトラックバック一覧です: 39期会@AKASAKA:

« 今夜はパリジェンヌと。。 | トップページ | 真夏の一日 »