« じゃっで言うたのに | トップページ | たちあがれ »

2010年6月 1日 (火)

ハーフ&ハーフ

ありそうでなかった?たいやきのハーフ&ハーフ。田無で見つけました(^^) 行列のできたお店が遠目に気になり、見に行くと、あんことカスタードのたい焼きが!カスタード自体は珍しくないけど、こんだけ人が並んでるってことはきっと旨いんだろうと並びました(^^ゞ 店員の高校生くらいの女の子は奥菜恵似*^^* こりゃ、近所に住んでたら、この子目当てで買いに来るかも(笑) はい、ハーフ&ハーフも絶妙においしかったです(^^ゞ

|

« じゃっで言うたのに | トップページ | たちあがれ »

コメント

奥菜恵似の店員見てみてぇ~
たいやきの行列といえばTBSドラマの「新参者」。
あそこの店員もボーイッシュでかわいいなぁ。

投稿: うまなみ | 2010年6月 1日 (火) 05時47分

昔はうちでも作っちょせぇ、わっぜ好っじゃったどんねぇ。

今はアルコールの方がよか(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2010年6月 1日 (火) 06時35分

ハーフ&ハーフ美味しそうsign03
とっても惹かれますhappy02

それにしてもカワイイ高校生に目がいくなんて
sakuranboyさんもまだまだ若いなぁ~note

投稿: floor | 2010年6月 1日 (火) 12時25分

あんことカスタード・・・

境目はどんな味だろうhappy01

投稿: といとい | 2010年6月 1日 (火) 17時55分

さいきんの鯛焼きはいろんな味が増えたよね。
他の味のハーフ&ハーフも出てくるかもね。

それはともかく、かわいい店員さん、よかですなぁ。
「君と僕のハーフ&ハーフでgood
もしも自分なら、言ってしまうかもhappy01

投稿: うっちー | 2010年6月 1日 (火) 18時37分

↑相変わらずアホgawk

生クリームとあんこの組み合わせは食べたことあるけど
カスタードかあ・・・

回転焼きもいろんな種類があるよね~~shine
まだ食べたことないけど・・coldsweats01

投稿: 花恋 | 2010年6月 1日 (火) 19時33分

[最近だと白いたい焼きは良く見るけど

ハーフ&ハーフとは珍しいですね!!

食べたい・・・


投稿: | 2010年6月 2日 (水) 01時07分

うまなみさん
じゃっどが(笑)
わざれかむじょかったよsmile
新参者は先日ようやく本で読んだので、TVの録画してあったやつを見ようかと思ってます。
ボーイッシュ、好みだなあsmile

投稿: sakuranboy | 2010年6月 2日 (水) 01時26分

デュークさん
へえ!じゃったとな!
高校んときはなかったおな?
たい焼きって、作る道具も材料もほとんどいっしょだと思うのですが、行列のできるたい焼きの違いって何なんでしょうね??

投稿: sakuranboy | 2010年6月 2日 (水) 01時30分

floorさん
おいしかったですよぉhappy01
ただでさえたい焼き好きの私にはたまりませんsweat01
女子高生から見たら、あたいどま、ただの中年おやじですからねえ。
気色悪がられんごと顔がにやけんように堪えてます(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年6月 2日 (水) 01時38分

といといさん
着眼点がいいですね(笑)
それぞれの味を味わわずに、ばくっといったもんだから、境目の味を確かめられませんでしたcoldsweats01
ハーフ&ハーフと呼べるかわからないけど、コッペパンのつぶあん&マーガリンも大好物ですdelicious

投稿: sakuranboy | 2010年6月 2日 (水) 01時42分

うっちーさん
デパ地下でよくミニたい焼きを見かけますが、クリームやらチョコやらいろいろありますねえ。
生クリームはさすがに無理かねdelicious
君と僕のハーフ&ハーフかあhappy02
あたいもそのぐらい言える度胸とユーモアがほしい・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年6月 2日 (水) 01時47分

花恋さん
このセリフに引くかキュンとなるかは、言った人次第かな(笑)
生クリームとあんこは大福け?
学生の頃、生クリーム入り大福を初めて食べて、この世にこんなにおいしいものがあるのかと感動した記憶がありますsweat01
回転焼きとたい焼きって形が違うだけなのかなあ。。

投稿: sakuranboy | 2010年6月 2日 (水) 01時54分

お名前がありませんでしたが・・
コメントおおきにですhappy01
白いたい焼き、このお店にもあって買いましたぁhappy01
タピオカ入りって書いてあったんで、てっきりタピオカが中に入ってるのかと思ったら、白い皮に使われてるんですってね。
たい焼き屋はどこも行列ですねえdelicious

投稿: sakuranboy | 2010年6月 2日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/48511050

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ&ハーフ:

« じゃっで言うたのに | トップページ | たちあがれ »