« あげまんねん | トップページ | じゃっで言うたのに »

2010年5月26日 (水)

パワーストーン

またまたご無沙汰です。家には寝に帰るだけの日々が、もうかれこれどのくらい続いていることでしょう・・^^; 先週の土曜日、薬局で面白いものを見つけました。パワーストーンのブレスレット。坂本龍馬、上杉謙信、徳川家康・・といろんなバージョンがあり、「困難に打ち克つ」龍馬バージョンを購入。この歳で色気づいたわけではなく、石にもすがる思いで・・(^^ゞ お店を出るなり、嬉々として腕にはめて歩いていましたところ・・きつい。。手首がボンレスハムみたい^^; 店に戻ってサイズを見ても、17cmの1種類しかなく・・パワーストーンにかこつけたお洒落は断念。。息子にあげました^^; 

100522

|

« あげまんねん | トップページ | じゃっで言うたのに »

コメント

うちの施設で商品として売ってるぞ。 


市価の半額から三分の一ぐらい。 


画像が悪いけど、パッと見て使われてる石は「ラピスラズリ、水晶、ヘマタイト、ルチルクォーツ、スモーキークォーツ、オニキス」かな。 


健康を中心に考えた石を選んじょ。 


17cmは女でも小さかど。 
男やら23~24cmぐらい。 
もちろん俺も持っちょ。 

ブレスレット、リング、ネックレス、ストラップ(笑)。 


安くで作ろかい(笑)?

投稿: デューク東郷 | 2010年5月26日 (水) 05時43分

すまん、すまん。


23~24ちゅうたあ、8mm玉での個数やった(笑)。 


単位の訂正。

投稿: デューク東郷 | 2010年5月26日 (水) 06時27分

いつもそういうのを眺めながら、何がいいかわからず買えないがよsweat01
サイズが合わないのは残念だったねsweat01

欲しいなぁ………

デュークさん、作ってぇsign03

優しい穏やかな母になれるやつcoldsweats01

格安でm(_ _)mm(_ _)m

投稿: といとい | 2010年5月26日 (水) 18時38分

息子さんの運気があがるとよかですね。
SBさんの分はデューク氏製作でペアにすればよいのでは?

特注品で石の数も2倍!効果も2倍!!とか(笑)
彼が作るとエロ気は5倍!!とかになりそうだけど(笑)

投稿: うっちー | 2010年5月26日 (水) 21時37分

パワーストーン。
競馬場のお土産売り場で「金運が上がる」とか「勝負に勝つ」とかいろいろ売っちょった。
効果があんならみんな着けちょったろどんね。


投稿: うまなみ | 2010年5月26日 (水) 22時15分

うっちー、エロがおさまるやつを作ってもらえば?bleah

投稿: といとい | 2010年5月27日 (木) 00時09分

こらこらannoyおれは元から品行方正じゃがね

投稿: うっちー | 2010年5月27日 (木) 01時17分

女だったらつけてみるのにねぇ・・・

私も欲しいとは思うけど・・自分に合ったのを作ってもらうと高いからねぇ・・ 願いが叶ってほしい石をバラにいくつか買って、小さい袋に入れてたりしますconfident

それでもいいんじゃない?

投稿: 花恋 | 2010年5月27日 (木) 23時01分

デュークさん
そうなんだあ。
ところで市価ってどのくらいなんでしょう?
この前買ったやつは980円でしたぁ。
健康のパワーストーンは欲しいなあ。
リングはいいや(笑)
ブレスレットがやっぱお洒落かなwink

投稿: sakuranboy | 2010年5月27日 (木) 23時08分

といといさん
最初からサイズを見てもきついかどうかわからんかったと思いますが、しかし、17cmというのは女性子供用だよねえ。
織田信長とか徳川家康とか女性がするのかしら??
こういのは何かきっかけがないと買いにくいもんですよね。
ぜひデュークさんに作ってもらえばよかですがsmile

投稿: sakuranboy | 2010年5月27日 (木) 23時13分

うっちーさん
今のところ、息子が毎日つけてるのであたいもちょっぴりうれしかですdelicious
デュークさんにはかみさんの分もついでに作ってもらいたいと思います(笑)
エロ気は遠慮しときますが(笑)、40過ぎたし、ちょっとした色気くらいはもらっときましょうかwink
みんなで頼みましょうか(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年5月27日 (木) 23時19分

うまなみさん
競馬場とかにあると、いかにもっち感じで胡散臭そうじゃねえ。
って薬局もあんまり変わらんか(笑)
競馬場のやつも、馬の名前とかついてたらつい買っちゃいそうだねsmile
そういや昔ホワイトストーンちいたよね。
いつも買ってたhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年5月27日 (木) 23時47分

花恋さん
あ、パワーストーンみたいなのを持ってるんだあ。
石ごとにいろんな意味があるのですね。
今までは気にもかけませんでしたが、そういう石が売ってるところがあれば見てみようかなあ。
塩はいつも持ち歩いてるんですけどねsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年5月27日 (木) 23時55分

そんタイプやら市価は大体3千円~4千円じゃっど(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2010年5月28日 (金) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/48459698

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン:

« あげまんねん | トップページ | じゃっで言うたのに »