« 初みさかっち・・兄と団らん・・代々木公園で花見 | トップページ | 「断る力」 »

2010年4月10日 (土)

息子に励まされ

久しぶりにキーを打ちます(^^ゞ 忙しくてパソコンつけても天気予報を見るだけな生活ですが、なんやかやあって心も折れてました(^^;;) 折れたまま頑張ってます(笑)でも、壊れる寸前で支えてくれてるのは息子の存在。この春休み、毎日のように一人で出かけるようになりました。これまでは一人で外に出るなんてことは全くなかったのですが、何がそうさせるのか、バスにまで一人で乗り・・・。転んでないかな、混んでるバスを降りれたかな、などお父ちゃんは心配でたまらんのですが、おろおろしてると息子に叱られます(笑) 息子は何も言わないけど、「僕もがんばってるよ」という気持ちが伝わってきて、くじけそうな私が励まされてます(^^ゞ ということで明日も(もう今日か・・)仕事頑張ってこんならです(^^;;)

|

« 初みさかっち・・兄と団らん・・代々木公園で花見 | トップページ | 「断る力」 »

コメント

わっぜか忙しかふうやな。
暇が出来たら息子とおもいっきり遊っびゃやんせ。

投稿: うまなみ | 2010年4月10日 (土) 06時13分

性活・・・・違ごた(笑)、生活があっでしょうがなかこっもあっどん、「道」は一つじゃなかで、心が折れそうなときは「逃げ」も必要やっど。

今はやっせんどん、ちっと時間が空けばでくっこもあっじゃろし。

じゃっどん、そいもでけん状況やったろうねぇ。

まだ、支えがあっせえよかったが。

投稿: デューク東郷 | 2010年4月10日 (土) 06時47分

息子さん、大人になっていくね。

家族っていいなぁ~(^^)

投稿: ピエール | 2010年4月10日 (土) 07時31分

息子ちゃんだんだんたくましくなっていくねぇ。

忙しくて暇がなかか知れんどん、たまには「ガス抜き」

せんな持てんどhappy01

投稿: Bi | 2010年4月10日 (土) 07時38分

すみません、上んとは俺です。

投稿: Big Ben | 2010年4月10日 (土) 07時39分

パパががんばってる姿を見て、息子もがんばり・・
息子ががんばってる姿を見てパパも頑張る~

ええ話やわ~ 

最強の私を見て育った上の娘はやはり、最強になっているようですsweat01(すんごくこわいっsweat01

投稿: 花恋 | 2010年4月11日 (日) 00時13分

子供って、すごいパワーがあるよね。(興味があることには・・・)

父ちゃん、息子さんのパワーをもらってきばいやんせ!!


・・・でも、無理はしないでね。ほどほどにね

投稿: といとい | 2010年4月13日 (火) 21時46分

子どんち
どんなにがんばっても
親が育てるのは3割
あとの7割は世間が育ててくれる・・・
ちどっかで聞いたよ。
息子くん、どんどんたくましくなっていくね。

投稿: ここっち | 2010年4月14日 (水) 13時31分

うまなみさん
1週間ぶりのコメントになってしまいました・・coldsweats01
あとひと月は続きそうな感じかなあwobbly
日曜日は休んで息子と出かけるぞー、というのがせめてものモチベーションになってますsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年4月17日 (土) 01時26分

デュークさん
現実から逃げたい(笑)
でも逃げたら日常に戻れなさそう(笑)
どこでもドアで城山観光の風呂につかりたいなあspa
ほんと家族がいなきゃ家に帰る元気も出らんかもsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年4月17日 (土) 01時33分

ピエールさん
まこて見た目は幼くても、考え方とか変わってきたなあって思いますね。
教えられることも多いし。
最近は叱られることも(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年4月17日 (土) 01時37分

Big Benさん
成長していると思えばうれしいことなんだけどね。
親としてはハラハラドキドキなんですよね。。
1週間のガスがたまって爆発しそうだけど、明日も仕事・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年4月17日 (土) 01時40分

花恋さん
最近、親から見てもよくがんばってるな~と思えるんですよねconfident
私の苦労に比べたら息子はもっと大変・・と思ったら、へこんでる場合じゃないなと思いますdash
最強の母と最強の姉を持つ妹ちゃんは・・癒し系?delicious

投稿: sakuranboy | 2010年4月17日 (土) 01時45分

といといさん
うちの子は特に、興味のないことにはまったく・・ですcoldsweats01
で、大丈夫かなあなんて心配もしますが、亀の歩みでも前進しているんだなあ
と思うとやはり嬉しいですねhappy01
私は・・ちょっと無理がたたりそうな感じで、やばいかな・・と思う今日この頃sweat01

投稿: sakuranboy | 2010年4月17日 (土) 01時56分

ここっちさん
な~るほど~。
接してる時間も1日の3割もないしね・・
自分に似てほしくないなあと思うところもあるので、7割をよそのいいところから学んでくれたら安心coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年4月17日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/48043040

この記事へのトラックバック一覧です: 息子に励まされ:

« 初みさかっち・・兄と団らん・・代々木公園で花見 | トップページ | 「断る力」 »