« ぽっぽや | トップページ | 若い人たちから »

2010年3月 2日 (火)

機嫌?不機嫌?

気学の冊子が月1回自宅に送られてきます。月が終わってから読み返してみると、これが不思議なくらいよく当たってます。昨日も早速、靴を脱ぐや否や封を開けてさっと目を通すと・・「おお、3月はよかふじゃらい」と気を良くしつつ、かみさんが作り置いてくれたカレーが旨くてまた上機嫌(^^ゞ 食べ終わって今度はじっくり読み始めたのですが・・“意地悪をされ・・嫌な思いを・・努力が無駄骨に・・トラブル多い・・盗難に・・”「あれ、あれあれ??」・・どうやらさっきは別なところを見てぬか喜びだったみたい(^^ゞ 昨日は職場でもたちの悪い営業の電話につかまり、かなり気分が悪かったです。こちらが気が弱そうなのをいいことに、まるでチンピラの脅しみたく。。途中でぶちっと切りました。あんな奴は、どんな事情を抱えていようと理解してやりたくないと思っちゃいました。。ふう、「おい、お前、オレを誰だと思ってんだあ」と凄めたらいいんだけどね(笑) まあ、でも寝る前にミオパンの可愛い踊りが見れたので気分よく寝れそうです(^^ゞ

|

« ぽっぽや | トップページ | 若い人たちから »

コメント

そんまま勘違いをしちょきゃあ、よかままおれたてえ(笑)。 


ちゅうこちゃ、やっぱい気の持ちようっちこっちゃな(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2010年3月 2日 (火) 05時32分

うちの職場は「アパート、マンション経営しませんか?」

という電話がよく来るよ。このキーワードがでたらすぐ

きるけどねsmile

ミオパンて誰???

投稿: Big Ben | 2010年3月 2日 (火) 06時43分

「アパート・マンション経営」・・うちにもよく来てた・・

うちの家庭の事情を知ってるのかあ~~~って感じよねsweat02

気持ちは自分次第ってことだよねconfident

投稿: 花恋 | 2010年3月 2日 (火) 08時41分

奥様の作ったカレーがおいしいと感じれることは
幸せだよ。
ちょっとしとことに幸せを見つけられるって
それがいっばんやが!
ここっちもしあわせいっぱい探してみよ~

投稿: ここっち | 2010年3月 2日 (火) 10時25分

アパートやマンションはまだスケールが大きくていいけど、
最近、自分のとこにかかってきたのは「カニ買いませんか?」(笑)。

ほほぅ~ミオパンは踊るとですか。かわいいよね。

投稿: うっちー | 2010年3月 2日 (火) 13時40分

気学って…

陰陽道みたいなもの?happy02

カレー、食べたいなぁ…restaurantdeliciousrestaurant

投稿: ピエール | 2010年3月 2日 (火) 16時00分

営業の電話って断られなれちょっから
不機嫌になった段階で切ればよかよ。

しかし気学とは初めて聞いたな。
ちょっと興味があんね~。

投稿: うまなみ | 2010年3月 2日 (火) 21時24分

デュークさん
知らぬが仏ってのもあるしね(笑)
じゃっども勘違いしたまま生活しちょけば、日々「あれ?あれ?」の連続じゃっかも(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年3月 4日 (木) 00時21分

Big Benさん
そうそう、マンション投資。
たいがい柄が悪いね。
ミオパンはフジTVの松村未央アナですhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年3月 4日 (木) 00時24分

花恋さん
強引にやんなきゃ売れないんだろうけど、ありゃ下手すりゃ犯罪まがいだね。
あのくそ生意気なへらず口は思い出すだけで腹立ちますがよ。
病も運気もやっぱ気の持ちようかなcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年3月 4日 (木) 00時31分

ここっちさん
はい、幸せでごわすdelicious
日常、のさんこっばかいでもたまにはいいことあるよね。
最近は週末の休みが待ち遠しくて・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年3月 4日 (木) 00時35分

うっちーさん
カニ!?(笑)
まさか投資のための養殖じゃないよね?smile
ミオパン、とびっきりの美人じゃないけど雰囲気がかわいいhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年3月 4日 (木) 00時39分

ピエールさん
実はあたいも詳しくは知らないのですがsweat01
毎月購読してる冊子を読んでるだけ・・coldsweats01
カレーを食べてるときはまこて幸せ気分ですhappy02

投稿: sakuranboy | 2010年3月 4日 (木) 00時42分

うまなみさん
この前はぶちっと切ったら、すかさずかかってきたので居留守を使ったら、
奴め電話をたたっ切ったらしい(笑)
年とともに占いは信じなくなったけど、これはひと月終わった後に読み返すと
「その通りだった・・」ってことが多いのよねsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年3月 4日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/47702175

この記事へのトラックバック一覧です: 機嫌?不機嫌?:

« ぽっぽや | トップページ | 若い人たちから »