« 最近面白かった本 | トップページ | 息子に励まされ »

2010年3月28日 (日)

初みさかっち・・兄と団らん・・代々木公園で花見

土曜日の昨日は出がけにTVを何げに見ると、「MBC放送美坂理恵」のテロップが目につき、荷物を置き直してくいつくように見入っちゃいました(f^^) 全国ネットの番組に鹿児島を紹介するレポーターで登場。ブログでしか見たことのないみさかっちを初めて見れて感動でした!!

夜は鹿児島から出張で出てきた兄と新宿の焼き鳥屋に。帰省したときもちょびっと語るくらいですから、ゆっくり話せたのは数年ぶり。昔話に花を咲かせたり、郷里の状況を聞けたりして、とてもよか晩でした(^^)

そして今日は代々木公園で関東地区同窓会の花見cherryblossom 凍えるような寒さの中、大人14人、子供1人の計15人集まりました。コンロでお湯を沸かしながら、お湯割りが人気。私はあまりの寒さにじっとしてられず、靴を履いてとろいとろいしてましたが(^^;;) 体の芯まで冷えたけど、数ヶ月ぶり、数年ぶりに会う友や先輩、後輩との語らいで心があったまりました(^^ゞ

P3280588 P3280590 

|

« 最近面白かった本 | トップページ | 息子に励まされ »

コメント

わぃげん兄ちゃんな、おぃの先輩の方け? 


懐かしどなあ。 


花見の写真な明日職場から見っで。

投稿: デューク東郷 | 2010年3月28日 (日) 19時51分

寒んかろそうじゃんなぁ~。
風邪ひかんかったけ?

美坂アナのファンじゃったら、このあいだの「どんかご」を
ダビングして送ってやろかい?
串木野(照島神社)を歩き回っ企画じゃったで面白かかも。

投稿: うまなみ | 2010年3月28日 (日) 20時24分

デュークさん
じゃっどぉ。
はんもなご語っちゃみらんせん。
花見は、あたいどもが同期はケイさんだけじゃったど。
写真でどいかわかっどかい?

投稿: sakuranboy | 2010年3月28日 (日) 20時50分

うまなみさん
わっぜえさんかった・・
だいか風邪をひかんじゃったどかいち心配じゃ。
みさかっちがくしんのい来やったとや?
んにゃ、そや送っくいやんhappy02

投稿: sakuranboy | 2010年3月28日 (日) 20時53分

鹿児島でさえ寒いのにbearing

今日も冬のコートを着て外出したよぉ・・・・

桜もここら辺はまだ満開じゃないなあ・・・

投稿: 花恋 | 2010年3月28日 (日) 22時56分

花恋さん
もう4月になるというのにね。。
桜も今週半ばくらいから一気に開くんでしょうねえ。
今週末は絶好の花見日和だろうなあconfident

投稿: sakuranboy | 2010年3月29日 (月) 06時28分

ケイなわかったど。

あいかわらずやっが(笑)。

じゃっどん、といなもんがうけね(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2010年3月29日 (月) 06時42分

おととしは雪がちらついたよね~
コンロでお湯とはよかかんげじゃ!
トイレも長蛇の列で大変だったでしょう?

投稿: ここっち | 2010年3月29日 (月) 09時24分

お疲れさまhappy01
なかなか暖かくならないよねsweat01

鹿児島も霜がおりるとか…

投稿: といとい | 2010年3月29日 (月) 21時25分

ほんとに寒い寒い中での花見だったよねえ。
いつも声をかけてくれてありがとう。
楽しかったです。

投稿: ケイ | 2010年3月29日 (月) 21時41分

忘年会に続いて、東京での花見会にもいつの日か
参加できたらなぁと思っちょります。

みさかっち&先日のミオパンから察するに
SBさんは、ちょいとふっくらした丸顔が好み?(笑)。

投稿: うっちー | 2010年3月30日 (火) 11時02分

デュークさん
ケイさんも元気そうじゃったよ。
いつもはまちっとわっかしもうけたっどん、今回はすっなかった。
わっかしでん、といなかしでん、わざわざ来てくいやればやっぱうれしかなあhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年4月 4日 (日) 03時39分

ここっちさん
じゃったけなあ。
バーベキュー、花見ち、ここ数年寒いのがずっと続いてるねsweat01
コンロとやかんは、にしぞんさんが持ってきてくいやったです。
トイレに並ぶのがのさんのよねえ。。

投稿: sakuranboy | 2010年4月 4日 (日) 03時42分

といといさん
まだちょっと寒いですね。
今週も先週よりはましだけど、まだ革ジャン着てるしね・・
でも昨日は近くの公園の人出がわっざえかったです。
花もみごち咲いてますdelicious

投稿: sakuranboy | 2010年4月 4日 (日) 03時47分

ケイさん
おやっとさまでした!
忙しい中駆けつけてくれてあいがとごわしたhappy01
底冷えしたね。。
風邪をひっちっきゃれんじゃったどかい・・

投稿: sakuranboy | 2010年4月 4日 (日) 03時49分

うっちーさん
そうですね!ぜひお出でくださいhappy01
屋形船もありますよsmile

たしかに二人ともふっくら系だdelicious
でもめざにゅ~の杉崎アナやアド街ックの大江アナも好きなので、かわいけりゃ誰でも(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年4月 4日 (日) 03時58分

おぉ~杉崎さん、いいよね。
自分もかわいければ誰でも(笑)。

ていうか、元々広かったストライクゾーンが
歳とともにさらに大幅に広がった気がしますhappy01

投稿: うっちー | 2010年4月 4日 (日) 10時19分

うっちーさん
おっ、同意見happy01
あたいもストライクゾーンはめっちゃ広くなりました(笑)
でも女性への関心が薄れてきたのも事実・・
よくないかな?coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年4月 4日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/47932583

この記事へのトラックバック一覧です: 初みさかっち・・兄と団らん・・代々木公園で花見:

« 最近面白かった本 | トップページ | 息子に励まされ »