« 復習せんと | トップページ | 感動しい »

2010年2月24日 (水)

逆風にも負けず

家に帰ると役所からの封筒が。封を開けると、駅前の駐輪場登録の落選のお知らせ(T.T)
しゃあないけど、しばし通知書を恨めしく見つめておりました(^^ゞ ついこの間は、役所から手当て打ち切りの通知ももらったばかり。。会社も減俸、給与カット(全社員)が続き、4月からは支給方法の変更によりさらに月給は大幅にマイナス。10年こつこつ積み立てた持株投資は、順当に半分以下に(^^ゞあっちもこっちも、なかなか容赦ないけど、それでもサラリーマンは恵まれてるなと思う今日この頃です。一方、体重はもう笑ってられない状況・・。夏頃に8キロやせたぁと喜んでたのは今や昔・・。先週末は7キロのリバウンドの事実に愕然でした。。1年ぶりの腹筋とレコーディングダイエットを再開(^^ゞ逆風には負けませんぞー。逆風?・・いや、ただ自己管理ができてないだけか・・。

|

« 復習せんと | トップページ | 感動しい »

コメント

私は収入を増やすためにいろいろまた、新しい仕事を考えてるとこflair
会社に所属してるとそうはいかないもんねぇ・・

体重、なかなか減らないわ~。でも年末年始の体重からは脱したんだよねぇ~競争する?smile

投稿: 花恋 | 2010年2月24日 (水) 01時07分

みんな大変やなあ。 

おぃも昨日うっかたにガラれかたじゃった(泣)。

投稿: デューク東郷 | 2010年2月24日 (水) 05時41分

体重自己ベスト更新してしもたbearing

ヤバイshock

投稿: Big Ben | 2010年2月24日 (水) 06時21分

体重だけは 右肩上がりの アンディ です
意志薄弱な 私に出来るかどぅ~か ワカランけど
ダイエットやってみます

投稿: アンディ | 2010年2月24日 (水) 10時51分

ここっちもいろいろ考えるわ~
お金もってる人がもっとじゃんじゃん
お金使ってくれるシステムかんげてくれんけ~
貧乏人からしぼりとるのはやめてほしい・・・

SBさん、ここっちもいっしょ。
こうゆう時は静かに暮らしましょう~

投稿: ここっち | 2010年2月24日 (水) 11時04分

リバウンドしてメタボの世界に帰って来たたんね。
やせるのには相当の我慢と努力が必要じゃっどん、
太った簡単じゃっでな。
おいはもうあきらめた。

投稿: うまなみ | 2010年2月24日 (水) 22時11分

花恋さん
花恋さんはアイデア豊富な上に実行力がすごそうhappy01
会社に所属してても、要はやる気と執念なんですよね・・
減量、競争しましょうかsmile
発射台が高い私が有利かな?wink

投稿: sakuranboy | 2010年2月24日 (水) 22時48分

デュークさん
わがれも気張らんといかんどん、景気もまちっとよかふいなってほしかですね。
ガラれたちや?(笑)
なよしやったな?smile

投稿: sakuranboy | 2010年2月24日 (水) 22時50分

Big Benさん
そやヤバかがsweat01
ち、人がこた言えんどんねcoldsweats01
はんな背が高っかで、体重もてげなもんじゃらせんな?

投稿: sakuranboy | 2010年2月24日 (水) 22時52分

アンディさん
アンディさんも右肩上がりけ?
吸血鬼の頃はスラッちしちょいやったもんなあ。
バンドで露出する機会が増えれば、減量にも魂が入らんせんやあ?

投稿: sakuranboy | 2010年2月24日 (水) 22時54分

ここっちさん
じゃっど、じゃっど。
ゼンの持っちょっしに使こてもらわんと、景気も上向かんど。
今は耐え忍ぶときかねえ。
静かに力を蓄えるとしましょうかconfident

投稿: sakuranboy | 2010年2月24日 (水) 22時58分

うまなみさん
体重が減ったときも腹回りはそげん変わらんかった・・
そしてリバウンドして腹回りはさらにふとなった・・
ほんとあっという間じゃshock
うまなみさんもいっしょき減量すっがsmile

投稿: sakuranboy | 2010年2月24日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/47647752

この記事へのトラックバック一覧です: 逆風にも負けず:

« 復習せんと | トップページ | 感動しい »