« バッタバタです・・ | トップページ | 楽々へ行ってきました »

2010年1月 2日 (土)

元旦から・・

明けましておめでとうございます。みなさんどんな新年をお迎えでしょうか?私は珍しく大晦日に夜更かししたので、元旦の昨日は朝寝坊。TVを見ながらおせちを食べて寝っ転がっていると、夕方まで熟睡・・(T_T) 年賀状を見てみると、出してない人から数十枚(というか今年は横着して普段の半分しか出さんかったので・・)。年賀状が足りんと慌ててコンビニ2軒回って買い集めてきました。レジの金額見てびっくり・・1枚86円じゃん・・(*_*) しゃあないか、と38枚購入。帰宅してから、「ん、待てよ・・ずんばい余ってたはずじゃねけ?」と思い直し探していると、プリンターのトレイに発見・・^^; 1枚も買う必要なかったです・・。3千円以上みごとにうっせてきました(ToT)元旦から自己嫌悪になりましたが、今日は挽回すべく早起き(^^) 今年は厄年ですが、前進あるのみ!いまだ果たせぬ「故郷に錦を飾る」夢を実現すべく(具体的なものがなく果たせるわけありませんが^^; )、着実に1歩1歩がんばってまいりたいと思います(^^ゞ

|

« バッタバタです・・ | トップページ | 楽々へ行ってきました »

コメント

やった1番のりup

明けましておめでとうsign03

今年もよろしくお願いします。

いっぱいbeerしましょう。

俺も今年が本厄なので、病気や怪我には注意します。

多分ケガはないでしょう。毛がナイ・・・・・

お後がよろしいようでsmile

投稿: Big Ben | 2010年1月 2日 (土) 08時05分

明けましておめでとう。 


質問!! 


おや8月生まれで去年41歳になったたっどん、本厄はもう終わったっけ? 


そぃともまだ続いちょったろかい? 


ほいと、後厄も結構厳したろかい? 


新年早々質問ばっかぃしっせぇ悪いね(笑)。 

今年もよろしく。

投稿: デューク東郷 | 2010年1月 2日 (土) 08時09分

Big Benさん
うめが(笑)
Big Benさんも早生まれじゃったなあ。
お互い気をつけましょう。

もう体調は復活したけえ?
今年もよろしくですhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年1月 2日 (土) 08時09分

デュークさん
本厄は今年の節分の頃ずいじゃっち思どん。。
後厄は厳しかはわからんどん、ついでじゃっで、ま一年気をつけやんせ。
こいからは上向きじゃが!!
今年もよろしく頼んます!

投稿: sakuranboy | 2010年1月 2日 (土) 08時13分

あけましておめでとうshine

今年もよろしくねhappy01

健康で穏やかに過ごせますようにshine

お互いにsmile

投稿: といとい | 2010年1月 2日 (土) 10時25分

といといさん
おめでとうございますsign03
正月はちったゆっくいできてますかぁ?
健康で普通に暮らせたら、そいが一番ですよね~confident
お互いダレんごと気張っていきもそhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年1月 2日 (土) 11時18分

あけましておめでとうございます。

日頃が忙しいぶん、正月くらい、
ゆっくり寝て過ごしてもよかとじゃなか?

自分はといいますと、
特に正月らしいことは何もなく・・・・
普通の1日でした。

投稿: うっちー | 2010年1月 2日 (土) 14時42分

あけましておめでとう。

なんか一年中バタバタしちょんなぁ。

たまにゃぁゆっくいせんな。

今年もよろしくね。

投稿: うまなみ | 2010年1月 2日 (土) 15時38分

A Happy New Yearfuji

私も過去やったことある・・・
半分に減らして出したら、結局後で買うことにsweat01

大晦日から3日間で、2.5kg体重が増えたcrying
今日家に戻ったので、明日からダイエットだあ・・
(毎年同じセリフcoldsweats01

投稿: 花恋 | 2010年1月 3日 (日) 00時36分

うっちーさん
おめでとうございますhappy01
正月休みも今日までですが、ゆっくり体調を整えんならです。
うっちーさんは実家には戻いがないやったでしょうか?
あたや今日どま初詣に行ってこようと思ってますhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年1月 3日 (日) 09時06分

うまなみさん
おめでとうございますhappy01
ほんと年がら年中ですがよぉ。
1月も怒涛の1ヶ月になりそうだから、今日は半分休養、半分は明日からの準備かなあcoldsweats01
今年もよろしくお願いしま~すsmile

投稿: sakuranboy | 2010年1月 3日 (日) 09時09分

花恋さん
ハッピーニューイヤーsign03
花恋さんもありますかあsweat01
一年で一番体重が気になるときですよねえ。。
あたいもこまめに体重計に乗ってはため息ついてますcoldsweats01
昨日は久しぶりにジョーバに乗りましたぁsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年1月 3日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/47182044

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦から・・:

« バッタバタです・・ | トップページ | 楽々へ行ってきました »