« 父ちゃん | トップページ | ツイッターを »

2010年1月31日 (日)

久々に・・

この土日は正月明けて以来、初めての連休。先週、先々週と日曜は休めましたが、ダレがたまって寝込んでおりましたので、今週は久々の休みち感じでした(^^ゞ 今日は数ヶ月ぶりにNHKのど自慢(一番好きな番組です)を見てから、息子と吉ブラ。休憩はTポイントが使えるドトールへ。ポイントだけでコーヒー飲んで至福のひととき(^^ゞ 前はポイントとか無頓着だった私も最近は大変重宝してます。昨日は2ヶ月ぶりに床屋へ行ったのですが、1000円カットの店は相変わらず大はやりで、8人並んで35分待ち。数時間後に今度は息子を同じ床屋に連れて行き、9人並んでまた40分待ち。(いっしょき行けち話ですがね(^^ゞ) 前よりも子供の数も増え、昨日は女性客も3人いました。こういうところでも不況を実感しますねぇ。近所のコンビにもつぶれたままです。まだまだ景気はよくなりそうにありませんが、気持ちを元気にがんばらなきゃ!・・と、久々に少し心を取り戻した週末でした(^^)

|

« 父ちゃん | トップページ | ツイッターを »

コメント

伊集院でさえ、お店がいつの間にかかわっていたりするとこ多いしねぇsweat01

TVで見たけど、「趣味の世界に不況はない」って・・・

私もそう思って考えはあるんだけどなかなか行動が・・・

どんな状況でも考え方次第だと私は思うから・・・
がんばろうね~~dash

投稿: 花恋 | 2010年2月 1日 (月) 00時34分

ゆっくいできてよかったね。

Tポイントはなかなかよかどね。

いろんなお店で貯めてますscissors

投稿: BIg Ben | 2010年2月 1日 (月) 06時33分

わいもうっかたに切ってもらえばよ(笑)。 


三回ぐらい我慢すれば腕を上ぐっど(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2010年2月 1日 (月) 06時39分

私もTポイント貯めてるがよ~

最近ガソリンスタンドが提携したから、すごく貯まるhappy01

ないごて、いっしょき床屋にいかんかったのぉ~

・・・頭がいたいことが多いけど、がんばろうね。

投稿: といとい | 2010年2月 1日 (月) 16時37分

坊主にせんや。
おいは2週間に一度自分でバリカン。
金は掛からんしセットも不要。
楽じゃ~。
ま~勤め人にゃ、ちった厳しかけどね。

投稿: うまなみ | 2010年2月 1日 (月) 21時50分

散髪は去年の4月に行ったきりだなぁ・・・

そちらは雪みたいだけど大丈夫けぇ~?

投稿: うっちー | 2010年2月 1日 (月) 22時52分

女性もいるんですかぁ~???
その事に驚いてしまいましたcoldsweats01

最近は私も楽天での買い物が多いのでポイントが貯まる貯まるsign03
ポイント5~10倍の時を狙って買い物してます。

おかげで今ではプラチナ会員になっちゃいましたconfident

投稿: floor | 2010年2月 1日 (月) 23時35分

花恋さん
場所によってはお店が頻繁に変わるところもありますよねえ。
こんなときにこそ、いろんなチャンスもあるんだろうね。
ポジティブに行きたいものですhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年2月 2日 (火) 23時57分

Big Benさん
おっ、Tカード持っちょっきゃっな。
使えるところがどんどん増えてますからねえ。
来月は鹿児島でTポイントレディースが開催されるよhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年2月 2日 (火) 23時59分

デュークさん
うっかたに・・
まだそこまでは勇気がなかです(笑)
坊主にするときにお願いしましょ(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年2月 3日 (水) 00時03分

といとい
お~、といといさんもhappy01
エネオスかな?
あたいも最初は貯めるだけでしたが、ポイントだけで買い物できるとすごい満足感ですhappy01
のさんことが多いけど、気張らんとねwink

投稿: sakuranboy | 2010年2月 3日 (水) 00時06分

うまなみさん
坊主は・・もうちょっとしてからcoldsweats01
うまなみさんは坊主にしいちょっきゃっとやな。
うちの会社も坊主の人は意外に多いよ。
結構自由happy01

投稿: sakuranboy | 2010年2月 3日 (水) 00時08分

うっちーさん
し、4月から・・
なかなか根気もいりそうですね。
あたいは2ヶ月はがんばって引っ張りますが、その辺が限界coldsweats01
雪はちっとばっかいでしたhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年2月 3日 (水) 00時10分

floorさん
そう、前も年配の方は一人ふたり見たことありましたが、この前はまだ40代くらいの方も。
中国人っぽい若い人もいらしたことあります。
楽天は使ってないですが、ネットでも5倍10倍とかあるんですねhappy01
プラチナち、てげなもんですねhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年2月 3日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/47445441

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・:

« 父ちゃん | トップページ | ツイッターを »