« かごしまの名産品 | トップページ | 元旦から・・ »

2009年12月31日 (木)

バッタバタです・・

昨日は仕事納め、のはずが・・・。今日もこれから出勤です^^; 最終日は例年、5時くらいには「ではよいお年を~」とそそくさと帰るのですが、昨日は今年一年を象徴するかのようなメガトン級のトラブルに見舞われ、昼めしもトイレもがまんしながら対応に追われておりました(まだ終わってません・・^^;) このまま新年を迎える心構えもできないまま、年を越しそうです(^^ゞ 年賀状もよいなこて出しました。先週プリンターが故障し、修理代を聞いたら買ったほうがお得そうなので、急遽ヨドバシカメラに走りました^^; 関係ないですが、プリンター売り場に萩原流行も買いに来てました(^^ゞ 我が家の(というか私だけですが)毎年恒例の「貼るだけ風水」も、昨日ようやくアマゾンで購入。これだけはやっとかねばね(^^ゞ てなわけで、バッタバタの年末です・・。

|

« かごしまの名産品 | トップページ | 元旦から・・ »

コメント

仕事大変だねぇbearing
私は29日に30分1歳児さんのレッスンして終わりで、そのご即一泊旅行、昨日帰ってきて、今日もまた指宿に両親と泊りに行きま~すdash

年が明けたら落ち着きそう?

投稿: 花恋 | 2009年12月31日 (木) 09時15分

お疲れ様。年末年始くらいゆっくりできるといいのにねぇ。

そんな自分も仕事中・・・despair(昼前には終わる予定)。

とくに正月の準備をする訳でもなく、普段通りの1日になりそう。

次回は鹿児島で正月を迎えられるとよかですね

では、よいお年を~papernew

投稿: うっちー | 2009年12月31日 (木) 09時18分

わいも相変わらずやが(笑)。


昨日はへさこ達と飲ん方じゃったど。 


楽しかったど。 

来年もよろしく。 

投稿: デューク東郷 | 2009年12月31日 (木) 09時22分

今年は なかなかの激動な一年でした
東京で プティ同窓会 とか 年始では 考えても おらんかったよ
ひとえに 俺っち の まわりの すてきな 人たちの 御陰様だわね

来年も よろしくお願いします

投稿: アンディ | 2009年12月31日 (木) 14時42分

慌ただしい1年じゃらせんかったや?
来年はまた一緒に飲めることを期待しています。

来年もよろしく!

投稿: 肉注射 | 2009年12月31日 (木) 16時23分

新年の心構えは新年にすればよかよ。

正月なっとゆっくいでくればよかね~。

来年もよろしくね。

投稿: うまなみ | 2009年12月31日 (木) 20時02分

お疲れさまhappy01

お正月はゆっくりできそうかなsign02

来年もよろしくねgood

投稿: といとい | 2009年12月31日 (木) 22時52分

花恋さん
今夜が指宿ってことかな?
飛び石の旅行はハードスケジュールですね~。
荷物の入れ替えなんかも大変そう・・
鹿児島はすごい寒いみたいね。。
よいお年を・・って、もう新年になっちゃってるねcoldsweats01

年明け・・更に忙しくなりますsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年1月 1日 (金) 00時45分

うっちーさん
うっちーさんも大晦日までお仕事ですかあ。
正月は休めるのかな?
去年は鹿児島でも東京でもお会いできてうれしかったですhappy01
今年も会えて語れたらいいなあdelicious
お互い健康に気をつけて、よか一年にしたかですねsign03

投稿: sakuranboy | 2010年1月 1日 (金) 00時49分

デュークさん
お互い相変わらずけ(笑)
へさこさんとは東京以来やったとけ?
ずんばい語っがなったな?
去年もはんが日記にずいぶん励まされたよ。
あたいも気張っどー。
2010年がよか年になりますように!

投稿: sakuranboy | 2010年1月 1日 (金) 00時57分

アンディさん
バンド活動が本格化してずんぶん忙しかったんじゃ?
まさか東京で会えるとは思わなかったので嬉しかったあhappy01
「吸血鬼は~」で、高校時代のアンディさんにも再会したし(笑)
今年もライブがんばってください!
そのうち見に行きたい!!

投稿: sakuranboy | 2010年1月 1日 (金) 01時07分

肉注射さん
落ち着く暇がなかったがお。
肉注射さんも去年は講習やらずんばいあってかなり忙しい一年だったんじゃ?
そういえば去年は会えなかったから、今年は語りたいですねえsign03
PTAも大変そうですが、鍛え抜いた体で(?)頑張ってください!!

投稿: sakuranboy | 2010年1月 1日 (金) 01時20分

うまなみさん
そげんすっでhappy01
3が日は休めそうです。
うまなみさんも正月は休めるのかな?
商売をしちょっきゃればいろいろ大変そうですが、体を壊さんごとしてくださいね~。
今年もどうぞよろしくですsign03

投稿: sakuranboy | 2010年1月 1日 (金) 01時24分

といといさん
お疲れさま~happy01
年越しはいけんじゃいやったどかい?
あたや結局仕事は片付かずでしたが、3が日はゆっくりしたいと思いますdelicious
といといさんもミクシィ見てると去年はいろいろ大変そうだったようですが・・
今年がよか一年になりますようにshine
今年もよろしくお願いしますwink

投稿: sakuranboy | 2010年1月 1日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/47159701

この記事へのトラックバック一覧です: バッタバタです・・:

« かごしまの名産品 | トップページ | 元旦から・・ »