« 年の瀬の光景 | トップページ | かごしまの名産品 »

2009年12月26日 (土)

こげな日もあるわな

クリスマスどま早く帰らんならと帰り支度をしていたら、上役からの宿題。「今日すか・・?」「月曜日でいいよ」よし、そんならと取りかかろうとしたところ、職場のPCネットワークがつながらなくなり・・システム部門のヘルプデスクも帰ってるし・・、ようやくシステムのわかる人を探し出し、1時間以上たって復旧。でももう8時半だし、休日出てきてやるか・・と帰り支度をしていると、営業部門の人がやってきて「月末の振込処理をイレギュラーでお願いしたい」と。「(しかたないか・・)何件すか?」「200件近く・・」「・・・」すったもんだを繰り返し、「じゃ月曜日にやりましょう」と、気がつけば10時半。先日の二の舞(駅の大混雑)は避けようと、とっとと会社をあとに。新宿駅で特別快速にあと一歩で間に合わず、次の電車を待ってると「3分遅れ」のアナウンス。「4分遅れです」「6分遅れ・・」おいおい・・結局、ホームで20分待ち(~_~; 6時に帰るつもりが、帰宅はいつもの12時過ぎ・・。こげな日もあるわな(^^ゞ

|

« 年の瀬の光景 | トップページ | かごしまの名産品 »

コメント

イケナ日があったたろかい?っち観たぎな………大変じゃんねぇ………。 


わっぜか暮らしをしちょいが。 


心身ともに壊さんごっちしか言いようがなか。 

投稿: デューク東郷 | 2009年12月26日 (土) 11時14分

デュークさん
もっとこたえたのは、年賀状を作成途中でプリンターがじっがわれた・・(T_T)
まだ半分しかできちょらんのに・・
修理代聞いたら1万どしこち・・
どうせまたずっと使こで、今からヨドバシに買いに行こかいねえち思ちょっとこ。

投稿: sakuranboy | 2009年12月26日 (土) 13時10分

ため息が ついでちまう
「あーーーーsign03」って 叫びたい 
そんな 衝動に 駆られるがよ 
今年も あと ちっとやし 笑って年越し 目指します

投稿: アンディ | 2009年12月26日 (土) 13時41分

私はなんとか忙しさから解放された!!

もう~~~~~~うれしいぃぃぃhappy01

終わりよければ全てよしってことで、残りあと少しがんばろうねsign03

投稿: といとい | 2009年12月26日 (土) 15時19分

こげな日ばっかいじゃらせんけ?
体を壊せんごと気をつけてな!

投稿: 肉注射 | 2009年12月26日 (土) 17時33分

仕事の量がすごいねぇsweat02

私は24日は今年も両親を呼んでクリスマスしたよぉ~
で、25日は教会行って、城山でランチhappy01
お決まりコースです。

でもその合間合間にレッスンしてるんだああsweat01

投稿: 花恋 | 2009年12月26日 (土) 19時28分

アンディさん
ため息はついちゃいかん、ついちゃいかんち思いながらも、ついつい出ちゃうもんなのよねえ。
次のステージで思いっきりおらべばよかがwink
来週はもう新年じゃね。
お互いよか年になりますようにdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年12月26日 (土) 21時32分

といといさん
ないごっじゃいやったとな?
ないにしてん開放されやればよかった、よかったhappy01
終わりよければ・・じゃっどなあ。
よか年越しができそうやねdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年12月26日 (土) 21時35分

肉注射さん
はは・・じゃっどcoldsweats01
4月以降、まこて息つく間もなかったなあ。。
こん前は胸が痛くなって焦ったがよ・・
体が資本ちいうことを思い知らされてます・・

投稿: sakuranboy | 2009年12月26日 (土) 21時38分

花恋さん
量がすごいのか・・要領が悪いのか・・
きっとどっちもじゃなcoldsweats01
ご両親も毎年楽しみでしょうね。
私も城山大好きdelicious
いつもながらの親孝行、尊敬します。
合間のレッスンは体も大変でしょうが、気持ちの切り替えも大変だよね。。

投稿: sakuranboy | 2009年12月26日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/47117446

この記事へのトラックバック一覧です: こげな日もあるわな:

« 年の瀬の光景 | トップページ | かごしまの名産品 »