« 謝 | トップページ | 夫婦ふくろう »

2009年12月15日 (火)

屋形船♪in2009

日曜日は東京湾のランチクルーズ、屋形船で忘年会でした。大人子供合わせて30名が参加(^^) 初参加の人が多く、とっても新鮮な感じでした。5年前に始めた若手中心のレクレーションも今回で12回目。天気の全勝記録は更新中です。みんなの日頃の行いのおかげでしょう(^^ゞ 海の上から、レインボーブリッジやフジテレビを眺めながらのお酒はまこてよかもんです(フジテレビは別に・・か)。ましてや鹿児島弁語り放題(^^ゞ 子供たちはデッキに上って鳥にえさを投げるのに一生懸命でしたぁ。時よ止まれ~って感じでしたが、100分のクルーズはあっちいう間・・。ひと言も語い出さん人も何人もいました・・。またこの次のお楽しみかな(^^ゞ 次は春にまたバーベキューか花見を予定してます。関東のみなさん、ご参加お待ちしております。最後になりましたが、こうやって毎年続けられてるのは、何より会長はじめ諸先輩方のご理解とご支援のおかげ。昨日も山下会長、飯牟礼副会長、東福幹事長よりたくさんのご寄付をいただきました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。Pc130565 Pc130567 Pc130568 Pc130569 Pc130570 Pc130571 Pc130574 Pc130575 Pc130578

|

« 謝 | トップページ | 夫婦ふくろう »

コメント

楽しそうじゃらいhappy01

素朴な疑問なんですが、shipの上で

飲んでbeer船酔いちせんたろかい???

投稿: Big Ben | 2009年12月15日 (火) 06時26分

よか天気でよかったが。

今度んたあ知らんしがうけね。


big ben、酔くろうたぎな川に吐けやあよかと。


そうめん流しの鯉みたいに魚が寄って来たぃしっせぇ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年12月15日 (火) 06時44分

懐かしい顔がhappy01

会ってバカ話どんすろごちゃっっっsign03

投稿: といとい | 2009年12月15日 (火) 08時03分

ひらまっちゃんもあきも元気そうでよかったhappy01

投稿: 花恋 | 2009年12月15日 (火) 09時12分

み●ぶもいるよ!
卒業以来の再会だったよ。
ないも変っちょらんじあん頃のままだった。

投稿: ここっち | 2009年12月15日 (火) 09時46分

もし僕が参加していたら、
お天気連勝ストッパーになってたかもhappy01

さて、春のバーベキュー会参加に向けて貯金を始めんならgood

投稿: うっちー | 2009年12月15日 (火) 19時06分

老若男女そろって楽しそうじゃんな。

投稿: うまなみ | 2009年12月15日 (火) 22時03分

Big Benさん
楽しかったどおhappy01
ただあんまい語い出さんかったどんsweat01
船酔いはせんど。
ひとっちゃ揺れんし、止まっちょい時間がうかでwink

投稿: sakuranboy | 2009年12月15日 (火) 22時35分

デュークさん
屋形船は、天気と参加人数とダブルで心配じゃっがよ。
今回とくに参加人数が直前までヒヤヒヤじゃったどん、ずんばい来てくれてよかったあ。
39期はあたいを入れて6人じゃったど。

投稿: sakuranboy | 2009年12月15日 (火) 22時40分

といといさん
懐かしか顔んしがおっどがhappy01
気のおけんしとバカ話すっとがストレス解消にはよかおなぁ。
ただ、終わって急に現実に戻ると虚無感におそわれたりすっけど(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年12月15日 (火) 22時44分

花恋さん
ひらまっちゃん、元気そうじゃったよぉ。
あき○さんも2年半ぶりに会ったけど元気そうで何よりでしたあ。
ちっとしか語れなかったのが残念・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年12月15日 (火) 22時49分

ここっちさん
今回み○ぶさんは、あ○まさん以外はみんな卒業以来じゃったとかな。
不思議なもんで、二十数年の時が一気に埋まるよねえ。
みんな見かけはちっと変わったごたっても、中身は変わらんもんねえsmile

投稿: sakuranboy | 2009年12月15日 (火) 22時52分

うっちーさん
うんにゃ、そげなこたなかがsmile
バーベキュー、待っちょいもんどsmile
大当たりしたときに、使わんじ貯めちょっきゃんせwink

投稿: sakuranboy | 2009年12月15日 (火) 22時54分

うまなみさん
老若男女ってとこいがみそwink
家族で参加できる催し物にこだわってますhappy01
わがっばかい楽しんだっちいかんでやなあ。

投稿: sakuranboy | 2009年12月15日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/47025466

この記事へのトラックバック一覧です: 屋形船♪in2009:

« 謝 | トップページ | 夫婦ふくろう »