« 異文化コミュニケーション | トップページ | 不安いっぱいだけど・・ »

2009年12月 1日 (火)

39期忘年会

代官山で忘年会。同期で忘年会やったのはもしかして初めてかも・・。新年会は10年ほど前に1度だけやりましたが。この日は1次会に11人。子供を入れて13人。主役はもちろん鹿児島から参加のウッチーさん(^^) いい味出してらっしゃいました(^^ゞ いつものようにあっという間に時が流れ、夕方からは男同士で二次会。上○くんもゴルフの後に横浜から駆けつけてくれました。夜勤明けの的○くんが、灰皿の上の吸殻を箸でつまんで食べそうになったときはたまがりました・・。疲れているところ、来てくれたんだね。。みなさん、遠くから、そして忙しい中集まっていただき、お疲れ様でしたー。Pb280547 Pb280548 Pb280550 Pb280555 Pb280563   

|

« 異文化コミュニケーション | トップページ | 不安いっぱいだけど・・ »

コメント

ほんとにいろいろ、ありがとう。
たのしい時間はあっという間にすぎるのですねぇ。
現実に戻って只今、仕事中・・・・。
みんなに会えてうれしかった、
またいつか行ける日を楽しみに頑張りたいと思います。

投稿: うっちー | 2009年12月 1日 (火) 03時50分

うっちーさん
おつかれさんでした!
うっちーさんが来るということで、みんなも集まるモチベーションが高まったと思いますhappy01
またひょっこりやって来られるのを待ってますsmile
ゆっくり寝ることもできない日々のようなので、ほんと無理しないで体に気をつけてくださいね。

投稿: sakuranboy | 2009年12月 1日 (火) 06時42分

うっちーはビンタん毛を刈っちょっが(笑)。

懐かし顔ぶれがずんべおんね(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年12月 1日 (火) 06時43分

デュークさん
そうだね、やんかぶっちゃおいやれんかったね(笑)
代官山の街並みにも違和感ない感じじゃいやったよ。
でも、はたから見たらあたいたちゃおのぼりさんやったかも(笑)
東京んしの中でも卒業以来ちしもおったかも。

投稿: sakuranboy | 2009年12月 1日 (火) 06時56分

お疲れ様でした。
うっちーはいつ会っても変らんね~
東京はいけんやったや!
また、サプライズできてね~

投稿: ここっち | 2009年12月 1日 (火) 09時08分

うっちー フットワークが 軽やかやね
ん~ 懐かしい面々が いっぱいconfident

投稿: アンディ | 2009年12月 1日 (火) 09時57分


アンディ 今月屋形船あるんだけど
来ない?

投稿: ここっち | 2009年12月 1日 (火) 10時59分

ここっちさん
おつかれさまでしたー。
乗り継ぎ、乗り継ぎで移動でもだれやったでしょう。。
いつもおおきにです。
13日もよろしゅうお頼み申し上げます<(_ _)>

投稿: sakuranboy | 2009年12月 2日 (水) 07時24分

アンディさん
ほんとおそるべしフットワーク・・
忘年会に華をそえていただきましたhappy01
アンディさんもまたおじゃったもんせ。
師走は忙しいでしょうから、だれんごとな。

投稿: sakuranboy | 2009年12月 2日 (水) 07時28分

色々セッティングしてくれた皆様ありがとでした^^
来年もまたよろしく

うっち~また来てねhappy01

投稿: rico | 2009年12月 3日 (木) 10時06分

お疲れ様!!

じゃ~今度は私が屋形船に・・・

なんて、出来たら嬉しいのにな~

投稿: といとい | 2009年12月 3日 (木) 12時28分

ricoさん
おつかれさまでした!
また来年もみんな元気に集まれるとよかですね。
銚子の○子さんもまたそのうちねwink
いつもおおきにですdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年12月 4日 (金) 01時12分

といといさん
といといさんと東京で会える日が来たらうれしいなあ。
・・って鹿児島でもなかなか会えんけどsweat01
また鹿児島でふとか同窓会でんあればよかたっどん。
次は何年後じゃろかいなsmile

投稿: sakuranboy | 2009年12月 4日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46903811

この記事へのトラックバック一覧です: 39期忘年会:

« 異文化コミュニケーション | トップページ | 不安いっぱいだけど・・ »