« 井の頭散策 | トップページ | 痴漢だけは »

2009年11月11日 (水)

イルミネーション

0911092 東京は夜になって本格的な雨。ちっちゃい折りたたみ傘しかなかったので、いったんはタクシー乗り場に並んだのですが、思い直して自転車置き場へ。・・・失敗じゃした。何から何までずぶ濡れ^^; なかなか学習しません(^^;;) 日中のいやなことを洗い流してくれでんすればよかとですが、水を含んだ服のごとく気持ちも重く・・(^^ゞ さてさて、今週からあちらこちらでイルミネーションが灯しだしました。写真は普段利用している駅の前。ほんの少し癒されます(^^ゞ 先週、同級生のと○ぼんと久しぶりに会いましたが、彼に高校のときに借りて初めて聞いた浜省のアルバムが「イルミネーション」でした。当時気になってた人が浜省聞いてるからという単純な動機でしたが(笑)、心に響いたなあ。おとといの夜はユーチューブで「涙あふれて」や「散歩道」を聞きかたでした(^^ゞ

|

« 井の頭散策 | トップページ | 痴漢だけは »

コメント

きれいだねhappy01イルミネーション。

東京の街はもうクリスマス一色なんじゃない?

串木野は商店街にイルミネーションというよりは

電飾がされる程度でかわいいもんじゃっどcoldsweats01

投稿: Big Ben | 2009年11月11日 (水) 06時24分

年の瀬がせまっちょっどねぇ。


今からまだ忙しくなっ。


みんなきばっがっ!!

投稿: デューク東郷 | 2009年11月11日 (水) 06時44分

ほんと、いつの間にか街には
クリスマスの飾りが目に付くようになったねぇ。

しかし今年のクリスマスもすでに泊り勤務の予定入ってる・・・(泣)

こっちも昨夜から今朝にかけてひどい雨&雷。
かと思えば、今は晴れてるという変な天気です。

投稿: うっちー | 2009年11月11日 (水) 13時09分

イルミネーション、一ヶ月の電気代いくらぐらいじゃっ

たろかいな?

今年も1ヶ月ちょっと。

きばい過んごときばいがね!!

投稿: うまなみ | 2009年11月11日 (水) 19時41分

イルミネーションかぁ・・・

今年は見にいけるだろうかsweat01

浜省は「片思い」だがいいな~
(っていうか、そいしかよくしらん)

投稿: といいとい | 2009年11月11日 (水) 23時20分

イルミネーションってアルバム知らんかったsweat01怒られそうsweat01 
「散歩道」は私も好きで、2人と一匹で散歩したあの道・・・忘れられないなあ・・・

あの日がまた来てほしい・・・

まあ私の動機も一緒ですわあcoldsweats01

投稿: 花恋 | 2009年11月11日 (水) 23時30分

Big Benさん
みごっかですよぉhappy01
近所のツタヤもクリスマスの飾りがもう出てましたねえ。
串木野は昔はいけんじゃったけ?
イルミネーションもじゃっけど、街灯がもっと欲しいよねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年11月12日 (木) 00時15分

デュークさん
今年もただいまじゃったなあ。
特に何もよかこたなくても、気もそぞろになるよね。
バイトはクリスマスに向けてわざれか忙しくなっせん?
あたいも「みんなきばっちょっ」ち思てきばいかたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年11月12日 (木) 00時18分

うっちーさん
市内も賑やかになってきたでしょうねぇ。
泊り勤務ですか・・
誰かケーキの差し入れでもしてくれればよかなあ。
鹿児島もちた寒んくなってきたどかい?

投稿: sakuranboy | 2009年11月12日 (木) 00時20分

うまなみさん
まこてねえ。どしこばっかいじゃろかい?
見る分には楽しめるんだけどね。
商売は暮れに向けて忙しかじゃろな。
ときにてげてげに気張るのがいっばんかなcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年11月12日 (木) 00時24分

といといさん
いつもどこか名所を訪ねられるのかな?
どっか家族で見に行けたらよかですねdelicious
「片思い」はよかよねえ。
自分で歌えたらもっとよかどん、一度カラオケで歌って恥かいたsweat01

投稿: sakuranboy | 2009年11月12日 (木) 00時30分

花恋さん
昔のだからねえ。
でも中に入ってる歌は結構知ってるんじゃ?
散歩道・・忘れられない思い出があるんですねsmile
私もその日が来るのを陰ながら祈っときますwink

投稿: sakuranboy | 2009年11月12日 (木) 00時32分

中に入ってる曲・・・知らないのが半分くらいかな・・・
タイトルは頭に入ってないからねぇ・・

「青空の扉」をよく聞くらしく、「青空の行方」って曲が一番好きだそうで・・・
その歌詞を聞くとせつなくなっちゃいます・・・weep

「もう遅いってこと?」と聞きたくなる・・・

投稿: 花恋 | 2009年11月13日 (金) 08時03分

花恋さん
青空の行方、知らなかったのでユーチューブで聴いてみましたぁ。
浜省らしい切ないメロディと歌詞だねえ。
普通に聴いても心に響く・・思い出があればなおさらだねconfident

投稿: sakuranboy | 2009年11月14日 (土) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46732577

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 井の頭散策 | トップページ | 痴漢だけは »