« 勘弁してよ・・ | トップページ | 成田ゆめ牧場 »

2009年11月21日 (土)

寒いです・・

辺りはすっかり冬の装いになってきましたね。今週は通勤途中の畑一面に霜が張ってました。そんな寒い中、夢遊病の気のある私は、2夜連続していつの間にか布団を抜け出したようで、隣の居間で深夜にがくがく震えて目を覚ましました(^^;;) 暮れの忙しさの前に体調を崩しそうです・・(^^ゞ これから忘年会シーズン。今年は、去年は辞退した旧職場での「1万円ぽっきり」の忘年会に参加することにしました。その手のお店でもないのに、なぜ1万円がぽっきりよ・・ち思いながらも(前の職場は稼ぎの多い人が多い・・)、今年は付き合いを優先(^^ゞ 資金を捻出せねば・・。昨日は、去年衝動買いしてしまったネットパソコンの契約を解除してきました。結局、1年間で使ったのは帰省したときの2度だけ・・、高くつきました(^^;;) 解約料9975円也。ふところも寒い・・。

|

« 勘弁してよ・・ | トップページ | 成田ゆめ牧場 »

コメント

忘年会1万¥はキビしいね~。
でも、どんな料理がでてくるのか見てみたい。

夢遊病はヤバイのでは・・・?
ほんと体調とかに影響する前に相談に行った方がいいかもよ。

鹿児島もだいぶ冬っぽくなってきました。
寒いのキライな自分にはつらいなぁ。

投稿: うっちー | 2009年11月22日 (日) 01時20分

うっちーさん
ほんと・・3回分よね。
年を経るごとに行っても話が合わなくなってきたし、もういいかなあとは思ってるんですが・・。

夜は単に寝ぼけてるだけならいいんだけどね・・

私も寒いの苦手・・冬を迎える前から春が待ち遠しいですsweat01

投稿: sakuranboy | 2009年11月22日 (日) 01時38分

こっちもそっちほどじゃねどん、寒みなったど。 


あっ、俺は今四時半に起きて接待の途中じゃった(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年11月22日 (日) 09時20分

鹿児島もCuO(酸化銅=寒んかど~)。

忘年会の一万円は高っかなぁ。

神のお告げじゃ!!

今から場外馬券売り場に行って、

福島競馬の6レースの13番と15番の単勝を買いやんせ。

13番じゃったら2.4倍。15番じゃったら6.4倍くらい

あっで。

投稿: うまなみ | 2009年11月22日 (日) 10時16分

年始年末・・・出費がねぇ・・・

どこかでどうにかしないと普通にお金を使ってたら大変よぉ・・

夜中布団なしで寝るなんて・・・

寝袋に入っておくとか・・

投稿: 花恋 | 2009年11月23日 (月) 23時03分

↑ひもで縛っておくとか・・・・


かぜひくよぉ~

投稿: といとい | 2009年11月24日 (火) 00時21分

デュークさん
かごしまも寒みなったな。
明け方から接待とは・・??
ないのこっじゃろ?coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年11月24日 (火) 04時55分

うまなみさん
高度なギャグじゃ(笑)
1万円、やっぱ気が引けてきた・・coldsweats01
競馬の結果は見ちょいもはんが、どげんじゃったろ?
福島とは、さすがに通じゃねえ。

投稿: sakuranboy | 2009年11月24日 (火) 04時58分

花恋さん
ほんと年末年始は需要と供給がアンバランス・・
日々の節約だけじゃどうにもならんですなぁ。。
前は袖を通して着る毛布を使ってたけど、寝心地がイマイチかなcoldsweats01
昔、飛行機のチケット買うのに航空会社の前に寝袋もって並んだけど、あったかいんだよねえdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年11月24日 (火) 05時04分

といといさん
きっとぐるぐる巻きにでもしない限り、抜け出すくせは直らんかもsweat01
布団から出ないでも、毛布を蹴飛ばして何もかかってないことはしょっちょうですがよ。
息子もそういうところだけは私に似てしまったcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年11月24日 (火) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46824553

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです・・:

« 勘弁してよ・・ | トップページ | 成田ゆめ牧場 »