« イルミネーション | トップページ | 勘弁してよ・・ »

2009年11月13日 (金)

痴漢だけは

帰りの山手線は、チョコレート色の復刻版。あんまり頻繁にお目にかかる機会はないので、少し得した気分(^^ゞ ホームで写メを撮る勇気がないので、下の写真は他人のブログからのパクリですf^^*) 乗り換えの新宿駅で痴漢を発見。気の小さそうな若者が、おそらくバレても「わざとじゃなかどぉ・・」と言い訳できそうな程度に、歩きながら巧みに次々に女性の尻を指で突いたり触ったり・・。女の人たちも一瞬の出来事に全く気づかない様子。あれが毎日の楽しみなんだろうか・・と、後ろから見ててもの悲しい気分になり、帰宅してから息子につい「痴漢だけはすんなね・・」と語りかけてましたf^_^;

全体ボディがこげ茶色!まるでチョコレートみたい♪

|

« イルミネーション | トップページ | 勘弁してよ・・ »

コメント

痴漢なんかで捕まったら、自分の場合は

「え!あの人が!!」と言われずに
「ああ、やっぱりね」言われそうで怖いなぁ(゚ー゚;
 

投稿: うっちー | 2009年11月13日 (金) 05時39分

肉注射は指じゃなかっせえ、まさに肉注射でつっついちょっど(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年11月13日 (金) 05時53分

痴漢は最低な行為じゃっどな。

そんなにさわりたきゃ、金払って風俗に行けばよかとに。

投稿: うまなみ | 2009年11月13日 (金) 06時17分

昔そっちにいたころ、そこそこ空いていたtrain

堂々と痴漢している高校生を発見したことがあっど。

被害者の女の子は黙って何も抵抗できない様子だったの

ですが、注意する勇気がなかったので、電車が揺れたとき

に思い切り体当たりをかましてやりました。

にらまれた痴漢のeyeが飛んじゃっていてメッチャ

怖かったど。チカンアカンsign03

投稿: Big Ben | 2009年11月13日 (金) 06時41分

みんな、痴漢はだめなことわかってるんだ・・・

飲んでる時の態度も気をつけてね・・・

投稿: 花恋 | 2009年11月13日 (金) 07時59分

テレビでニュースが流れるたびに、「すんなね~」
っていうことばっかり・・・

親子でニュース見るのが辛くなってきた

投稿: といとい | 2009年11月13日 (金) 22時49分

うっちーさん
うんにゃ、そげなこたなかが。
・・って、あたいがゆうてたりしてね、「ああ、・・」ち(笑)
こないだ、駅のホームでわざれかでかか男が後ろ手に捕まって連行されてた・・
ああいうのに痴漢されたら怖いだろうなあって思ったよ・・

投稿: sakuranboy | 2009年11月13日 (金) 23時42分

デュークさん
笑・・。器用じゃが(笑)
さしかぶいの肉さんネタじゃったな。
どっちかというと肉さんや東郷さんは、痴漢をひっ捕まえるほうじゃろなあ。
二人に睨まれたら痴漢も逃ぐっじゃろ。

投稿: sakuranboy | 2009年11月13日 (金) 23時45分

うまなみさん
じゃっどお!
あたや、痴漢にしろないにしろ、弱い立場のものに手を出すやつがいっばん許せんがよ。
ほんと風俗でん行けばよかったて、ち思うよね、植草さん・・。

投稿: sakuranboy | 2009年11月13日 (金) 23時49分

Big Benさん
高校生がや!?
Big Benさんの心の葛藤がよくわかるなあ・・
今だったら、見つけた乗客が携帯で通報したりとかできるかもしれんどん(そんな話はきかんけどね・・)、昔はそんなことできんしねぇ。
電車ん中じゅう監視カメラをつけてんよからせんどかい。

投稿: sakuranboy | 2009年11月13日 (金) 23時53分

花恋さん
わろた(笑)
ナイスなつぶやきgood
12月の忘年会で痴漢もどきが出現しないことを祈ってます(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年11月13日 (金) 23時57分

といといさん
ほんと目を覆いたくなる事件が多いよねえ。
犯罪は若年化が進み、世の中は高齢化・・先行き怖かね・・。
親がちゃんというてきかせんとやっせんな。

投稿: sakuranboy | 2009年11月14日 (土) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46748829

この記事へのトラックバック一覧です: 痴漢だけは:

« イルミネーション | トップページ | 勘弁してよ・・ »