« 寒いです・・ | トップページ | 異文化コミュニケーション »

2009年11月25日 (水)

成田ゆめ牧場

連休最終日の月曜日、成田ゆめ牧場へ行たてきました。東京で車を運転したのは3年ぶり(^^ゞ 3年前も銚子へ、そしてその前の年も小見川(成田の先)に車で行ったので、それほど不安はありませんでしたが、行きは気がつけば浅草を走っており、また「混んでるなあ・・」と思えばディズニーランドのある浦安インターの出口に間違って並んでおりました(^^ゞ この日はカーナビを初体験。道を間違ってもきちんと修正して教えてくれるんですねえ。あまりのすぐれものにたまがりましたぁ。地図を一度も開かずにすみましたからね。さて、ゆめ牧場。高千穂牧場ほどのスケールはありませんが、トラクターの貨車に乗って牧場を回ったり、馬に乗ったりして自然を満喫できました。といいながら、釣堀が一番楽しかったですが(^^ゞ トラ(来年の干支)の耳をかぶって牛(今年の干支)と記念撮影のコーナーがあり、切望しましたがかみさんと息子により却下(^^;;) とても楽しい一日でしたが、運転で慣れん神経を使ったからか、帰ってからはびんたががんがんして寝もならんくらいでした・・。Pb230537 Pb230542

|

« 寒いです・・ | トップページ | 異文化コミュニケーション »

コメント

SBさんも楽しめたみたいでよかったね。

写真の空の色が寒そうですhappy02

投稿: Big Ben | 2009年11月25日 (水) 06時26分

東京にもせな所ぃがあったんなぁ。

高千穂牧場も、何年っち行っちょらんど。

投稿: デューク東郷 | 2009年11月25日 (水) 06時44分

車を運転しない生活なんて・・ここでは想像できないなあ・・

かぶりものの記念撮影、私たち親子なら喜んでしそうsmile(無料なら・・)

投稿: 花恋 | 2009年11月25日 (水) 07時44分

馬はよかじゃろう。

ジョッキー姿がサマになっちょいが。

ただ、もちったカラダを絞らんな馬がぐらしかな・・・

投稿: うまなみ | 2009年11月25日 (水) 22時02分

Big Benさん
だれたけど楽しかったですhappy01
実はこの日は日差しのあるところは意外とあったかく、行楽日和でしたsun
当初日曜日に出かける予定でしたが、あまりに寒くて取りやめましたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年11月26日 (木) 00時32分

デュークさん
東京ちいうか、千葉のはずれだけどねcoldsweats01
高速で行きは片道2時間10分、帰りは2時間半かかりましたぁ。
高千穂牧場は2度くらいしか行ったことないんだけど、壮大でいいよねえ。

投稿: sakuranboy | 2009年11月26日 (木) 00時34分

花恋さん
こっちは車なしでもまったく不便を感じないんだよねえ。
今回も思ったけど、渋滞にイライラしてるようじゃ車は持てないな、とcoldsweats01
帰り、せっかくすいすい来たのに、事故渋滞にはまってしまいました・・
記念撮影は無料だったんだけどねぇcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年11月26日 (木) 00時38分

うまなみさん
そんなに大きい馬じゃないんだけど、乗ってると結構高さを感じてちょっと怖いんだよねぇ。
今回はおっきい馬に一人で乗ったけど、串木野の金山ではポニーに息子と二人で乗りましたsweat01
さすがにポニーがよたよたしちょったがよcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年11月26日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46853488

この記事へのトラックバック一覧です: 成田ゆめ牧場:

« 寒いです・・ | トップページ | 異文化コミュニケーション »