« 39期、時を超えて | トップページ | イルミネーション »

2009年11月 8日 (日)

井の頭散策

土曜日。息子を塾に送って、さあどうしようかと。ただで休憩できる馴染みのホテルのロビーは最近満席。街のコーヒーショップもなかなか座れません^^; よし、よか天気じゃし、井の頭公園に行こうと一念発起。広~い公園をぐるっと一周。大道芸あり、露店あり、デートスポットのボートや、家族の行楽などなど。人生のいっぱい詰まった空間ち感じです。小銭でコーヒー一杯買おうと思ったのですが、その横でも大道芸やってて見入ってたら、「家賃2ヶ月滞納してます!」という訴えに、その小銭はお兄さんの帽子の中へ(^^;;) もちろんお金を払うに値する芸でした。(ちなみに私以外はほとんど札を入れてました・・(^^ゞ)歩数計を見ると1万歩以上歩いてました。吉祥寺の街中から井の頭公園を1万歩歩く間に、何千人とすれ違ったことでしょう。かわいい子も多い(笑)好みの子は20人はくだらなかったかな(f^^)一人でリュックしょって人間ウォッチングなどしてると勘違いされそうですが、よか心の保養になりました(^^ゞ

|

« 39期、時を超えて | トップページ | イルミネーション »

コメント

よかリフレッシュやったなhappy01
オイも今日は小金井公園に行ったよsmile千と千尋の何か建物があるっち言われたで、なかなか楽しかったscissors

投稿: mm | 2009年11月 8日 (日) 22時23分

男の人は散歩しながらでも好みの子を探すのかな~

今日は一歩も外に出なかった・・・

一日で何歩歩いたかな~

投稿: といとい | 2009年11月 8日 (日) 22時31分

好みの子が20人ってsweat01 鹿児島じゃあ・・・
無理かもねsweat01

今日はバザーで・・・好みの男性が・・・
ああ・・ほぼおじいちゃんに近いおじちゃんだらけだった・・

投稿: 花恋 | 2009年11月 8日 (日) 23時44分

mmさん
小金井公園もよかよねえ。
わっざれか広かったどが。
子どもんのしと一緒き来ろごたったせん。
昨日は珍しくbeer抜きやったとかなsmile

投稿: sakuranboy | 2009年11月 9日 (月) 01時47分

といといさん
いや・・探すわけじゃないんだけど、つい目に入ってきちゃうんだよね・・sweat01
あたいも一歩も出ない日ってよくありますがよ。
でも主婦は忙しいから、家の中をとろいとろい歩いて結構な歩数いってんじゃない?smile

投稿: sakuranboy | 2009年11月 9日 (月) 01時51分

花恋さん
確率的には変わらんのかもしれませんが、なんせ母数が多いからねえsweat01
バザー、おやっとさまでしたあhappy01
ずんばい売れましたでしょうか?
おじいちゃんに近いおじちゃんが銭はずんばい持ってるだろうから、客としては理想かな?wink

投稿: sakuranboy | 2009年11月 9日 (月) 01時56分

よか休みやったな。 


まにけなよかどが、そげな日もいても。 


こっちら辺じゃあんまぃ見れんでやなあ。

投稿: デューク東郷 | 2009年11月 9日 (月) 06時22分

ついつい、すれ違う女の子って見てしまうよね。
わかるわかるhappy01
東京だとかわいい子も多い反面、
「ないよ、こんたぁ~?」っていうような
わざれかとも多いのでしょうね。

投稿: うっちー | 2009年11月 9日 (月) 18時26分

女の子、普通に見っどな。

じゃっどん目が合うたら、いらない罪の意識にかられ

目を反らしてしまうかわいい自分がシオラシイ。

投稿: うまなみ | 2009年11月 9日 (月) 21時35分

デュークさん
ふとか公園におれば心が落ち着くがよ。
心が落ち着いてるときに公園に行こうとするのかもしれないけどね(^^ゞ
運動にもなって一石二鳥じゃったぁ。

投稿: sakuranboy | 2009年11月10日 (火) 00時58分

うっちーさん
歳のせいか、おもっさま若い子よりも、若いお母さんのほうに目が行きますcoldsweats01
ないよ、こんたぁ~ていう子でも、都会の子はそれなりにあか抜けてるんだよねえ。
たまぁに、メイクをまっごたどが、ち言いたくなるようなのもおるけどねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年11月10日 (火) 01時03分

うまなみさん
しおらしかちや(笑)
いけな罪の意識じゃろかいsmile
でもまあたしかに、ふと目が合ったとき、すっとそらしちゃうよねえcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年11月10日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46711411

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭散策:

« 39期、時を超えて | トップページ | イルミネーション »