« たまげたど | トップページ | 井の頭散策 »

2009年11月 7日 (土)

39期、時を超えて

○留くんを囲む会。3ヶ月間の東京研修を終え、再来週鹿児島に帰られるということで、新橋で飲ん方でした。私は仕事の都合で2時間半近く遅刻f(^_^; ○留くんが快調に飛ばして盛り上げてくれてたので、ひと安心(^^ゞ 彼とは空手部でずっと一緒だったと記憶してたのですが、3ヶ月で退部していたことを昨日知りました(笑) 途中、よう君が電話参加。私が来る前は、つーちんも電話参加してくれたみたい。よう君とは実に20年ぶり。ずっと所在がつかめず気になっていたのですが、元気な様子で、また昔と変わらず、ほがなか感じで(笑)ひと安心(^^ゞ ひと言で20年ですが、同期のみんなにとってそれぞれ紆余曲折、苦労を重ねた20年かと思います。そして、時を超えて徳重の校舎に戻ったかのようにバカ話ができることは(バカ話しかしませんがf(^_^;)、この上ない活力を与えてくれますね。仲間に感謝です。さて、28日の39期忘年会。20年ぶりの坂○くん、郡○さんが参加できないのは非常に残念ですが、今のところ12名くらい集まりそうです。銚子の奈○さんからも、不参加でしたが10年ぶりにメールもらえました(^^ゞ 萩○くん、よろしくねー(^^)

091106

|

« たまげたど | トップページ | 井の頭散策 »

コメント

さっき、朝帰りやったあ
よか晩やったなあhappy01東京に来て一番楽しい飲ん方やったあsign03初期の目的も達成できたし、正○や○崎に感謝します。
また、いつか飲ん方beerできる日楽しみに鹿児島に帰ります。みんな元気でなscissors

投稿: mm | 2009年11月 7日 (土) 10時30分

よか晩やったごたっですねぇ。
いつまでもバカ話ができるっていいよね。
奈○さんて○須さん?

さて、28日ですが参戦決定!乱入いたしますgood

投稿: うっちー | 2009年11月 7日 (土) 11時31分

うっちー、マジで?

写真が暗かっせぇ、何人かしかわからん。

とこいでmmさんち、誰ぃな(さしかぶぃのパターン)?

投稿: デューク東郷 | 2009年11月 7日 (土) 16時25分

mmさん
おやっとさまでした!!
またごっそうさまでしたぁm(._.)m
mmさんが東京におって楽しかったち思ってくれれば何よりですhappy01
まだ10日ばっかいあるかち思いますが、鹿児島でさらなるご活躍をsign03

投稿: sakuranboy | 2009年11月 7日 (土) 18時55分

うっちーさん
仕事を途中でうっちぇて行きましたが(笑)、まこてよか晩ごわしたsmile
気が置けないしとのバカ話だからいいんだよね~delicious
そう、○須さんですよぉ。
吸血鬼にもずんばい出ちょいやっですねwink
28日、うれしいですsign03
首を長~くして待っちょっもんでhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年11月 7日 (土) 19時03分

デュークさん
ほいでお。あたいもたまがったど!
盛り上がりそうじゃhappy02
夕べはカメラをけやすれて携帯やったで、映りが悪かった・・。
mmさんはこん前もゆっかせんじゃったけ(笑)
も○○めじゃがhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年11月 7日 (土) 19時11分

わかった。 


mmさん、さしかぶぃ。 

長ご会わんね(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年11月 7日 (土) 20時49分

デューク東郷さん
さしかぶいやな、昨年、夏の同窓会、別件beerあったから語いださんかったなあ。今度、串○さんと飲もうかhappy01

投稿: mm | 2009年11月 7日 (土) 21時19分

デュークさん
わかったけえ。
よかった、よかったhappy01
かごんまじゃ忙しかいやっみたいじゃ。

投稿: sakuranboy | 2009年11月 7日 (土) 21時39分

mmさん
ミクシィ、しがなったみたいだねhappy01
暇があっときゃ、日記を書っきゃいwink

投稿: sakuranboy | 2009年11月 7日 (土) 21時40分

mmさんとはマイミク完了じゃ。

とこいでもう一人。


うまなみさんっち誰ぃな?

投稿: デューク東郷 | 2009年11月 8日 (日) 06時54分

デュークさん
うまなみさんは、くしっのん同級生。
中学卒業以来、おうたこたなかったたっけど、この前、ピエールさんやdozonさんのマイミクち知って
たまがったとこじゃったあ。

投稿: sakuranboy | 2009年11月 8日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46695104

この記事へのトラックバック一覧です: 39期、時を超えて:

« たまげたど | トップページ | 井の頭散策 »