« 懐かしい友から | トップページ | プチ39期会in歌舞伎町 »

2009年10月10日 (土)

あの頃の僕(^^ゞ

帰りがけ、今年初のキンモクセイの香り。ってついこないだの日記でも書いたような気がするのに、もう1年経ったのかあ。。時の経つのが早過ぎます。。キンモクセイの香りは小学生の頃の純粋な僕を思い出させてくれ(今も純粋ですが(^^ゞ)、ノスタルジックな気分にさせてくれますf^_^; ちょっと滅入ってた気分も晴れ、自転車こぎながら歌でも歌いました(f^^) “人影も~見えない~午前0時~♪”(徳永英明)家に帰ってテレビをつけると“電話~BOXの外は雨~♪”と続きが流れてるから超ビックリ(笑)歌ってるのはEXILEでしたが(^^ゞ この歌は横浜で過ごした20才前後の思い出の歌。少し背伸びしていた頃の自分です(f^^) さて、先週の日曜日。息子の運動会。いよいよ青春時代の憧れの君に逢えましたぁ。朝、トイレから出てきてバッタリ出くわし、会釈を交わすともう有頂天(f^^)高校生のときに下敷き越しに眺めた笑顔が1日中、目の前に(*^.^*)。息子を観るのと半々で忙しかったです(^^ゞ息子を見守る現実の自分と、高校の頃に戻ったような気分の自分が入り混じった1日でした(f^^)

|

« 懐かしい友から | トップページ | プチ39期会in歌舞伎町 »

コメント

誰ィか元アイドルがおっとけ?


誰?誰?


餅止が行っちょったんねぇ。

去年会うたっきりじゃ。

あの頃か………懐かしかね………もう夢やな……。

投稿: デューク東郷 | 2009年10月10日 (土) 05時15分

まだ興奮冷めやらぬ頃かな?

あの頃の自分と比べて、
年だけ喰って進歩の無い自分にあきれるなぁ。

まぁ、SBさんと同じく純粋な気持ちはそのままってことで(笑)。

投稿: うっちー | 2009年10月10日 (土) 09時39分

え~!
誰? 誰と 逢えたの?
まさか まさか ジュリエットcat?

今年も 後 2ヶ月だねcat
早すぎるなぁ
SBっち& よねっち と 代官山で 飲んかた してから も~ 1ヶ月経つのよshock

投稿: アンディ | 2009年10月10日 (土) 11時49分

そうだった、いるって言ってたよネェ~
授業参観で会えなかったんだったよね・・

話すればよかったのにぃ~smile

投稿: 花恋 | 2009年10月10日 (土) 21時45分

デュークさん
じゃっどお(^^)
夢見心地じゃったよhappy01
餅止くんとは今飲んで帰ってきもした。
わっぜえ楽しいかったよ。
ほんと、青春時代・・夢じゃっね。。

投稿: sakuranboy | 2009年10月10日 (土) 22時53分

うっちーさん
ほんのこてまだ冷めやりませんsweat01
夕べもユーチューブで当時の歌を聴きかたでしたぁcoldsweats01
あたいもほんと進化してないなあ。
いつまでも純粋な気持ちが大事じゃがgood

投稿: sakuranboy | 2009年10月10日 (土) 22時55分

アンディさん
ジュリエットち!?
元アイドルの方ですdelicious
ほんと1年がただいまじゃねえ。
代官山からももう1ヶ月経つんだね。
早いなあ。

投稿: sakuranboy | 2009年10月10日 (土) 22時58分

花恋さん
話するチャンスはあったんだけどねえ。
ほんとは写真もチャンスがあればと企んでたんですが、さすがにそれはしきれませんでしたぁcoldsweats01
でも、まだ文化祭でチャンスあるsmile

投稿: sakuranboy | 2009年10月10日 (土) 23時00分

元アイドル

気になっがcoldsweats01paper

投稿: サンダース軍曹 | 2009年10月12日 (月) 16時30分

サンダースさん
それは秘密です(笑)
わっぜもじぇどhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年10月13日 (火) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46443485

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃の僕(^^ゞ:

« 懐かしい友から | トップページ | プチ39期会in歌舞伎町 »