« 幹事会 | トップページ | 今週もしったいダレました »

2009年10月20日 (火)

楽しいあとは・・

9月決算の真っ只中。今週が忙しさのピークかなあ。今週は土曜も出勤だし、それまで息つく間もなさそうなので、日曜日はあえて頭の中も完全オフに(^^ゞ 息子と二人で街を散策。ゲームセンター行って、本屋行って、バッティングセンター行って、デパートの催事場で弁当食べて・・。普段は「行くとこないね、帰ろうか・・」が口癖の息子も、「次どこ行こうか!」と(^^) よしとばかりに「井の頭公園でボート乗ろうか!」との提案は、あえなく却下でした^^; てな具合で楽しい休みでしたが、楽あれば難あり!? 月曜はまず朝体重計に乗って、3キロリバウンドに呆然( ̄o ̄)会社では赤インクをこぼして、チノパンがしみだらけ・・。特別快速に乗るために時間を合わせて会社を出るも、山手線が運転見合わせ・・。埼京線のホームと電車の混雑は尋常じゃなかった・・。よいなこて帰って来ました^^;

|

« 幹事会 | トップページ | 今週もしったいダレました »

コメント

しっかい、家族サービスをやってえらかsign03
オイはまだbeerじょったbearing
これ同じもんが二つあらせんかなあ。
ちった酔ったかなshock

投稿: mm | 2009年10月20日 (火) 01時35分

mmさん
うんにゃ、うんにゃ、かみさんサービスはできちょらんcoldsweats01
昨日も家の掃除をかみさんに任せて、息子と二人でほっつき歩いてましたsweat01
ダイヤメはよかあんべじゃろsmile
間違って二度アップしてしもたよ。
大丈夫じゃが。酔くろちゃおらんど(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年10月20日 (火) 01時44分

まだ、おきちょったとsign02
オイは訳ありでおきちょったけどbearing
明日、だれんごとなsign03
今夜は徹夜かなあshock

投稿: mm | 2009年10月20日 (火) 01時49分

mmさん
んだ、ないごっかじゃいやったどかい。
大丈夫な?
はんもだれんごっしやんせな。
試験もまいっきじゃろかい。
気張いやんせsign03

投稿: sakuranboy | 2009年10月20日 (火) 05時39分

散々やったな(笑)。

ドリフのコントみたいやっが(笑)。


家族とおっ時が一番安らっどなぁ。

投稿: デューク東郷 | 2009年10月20日 (火) 06時38分

奥様へのサービスもちゃんと考えてんだね~。
ないがよかかね?

「うんにゃ、うんにゃ、かみさんサービスはできちょらん」
ってSBさんが思ってくれてるとこが一番のサービスやっかもよ。

何がほしいとか何か食べたいとかどっか行きたいとか
改めて考えるとあんまないんだよね。

投稿: ここっち | 2009年10月20日 (火) 10時40分

かみさんサービスできてるよ~
「こどもを連れて出かけてもらい、自分一人になる」

これすんごく奥さんにとってはいいお休みなんだわ~


ジェットコースターに乗ってるみたいにいろいろあったねぇ~ちゃんと下車できますから~smile

3キロリバウンド・・・私も2キロリバウンド・・そして3キロ増に近づいていてやばいですsweat01

投稿: 花恋 | 2009年10月20日 (火) 23時03分

うん、一人で家でボーッと出来るだけでもありがたいものだよshine

赤インクがチノパンにsweat01sweat01血が出たみたいになったんじゃないsign02

とれたかなup

投稿: といとい | 2009年10月20日 (火) 23時35分

なるほど、オイもこどんだけで、トイザラスとかよく行っけど、おっかたはリフレッシュしちょったんなあ。

なかなか大変や、今夜も夜明けまでやっかもbearing

投稿: mm | 2009年10月20日 (火) 23時43分

デュークさん
ほいでお。
今日は帰ったぎいなパソコンのメールが動かんが(笑)
ほんと家族といっしょが安らぐよね。
毎日家に帰るときに幸せを実感するよconfident

投稿: sakuranboy | 2009年10月21日 (水) 01時01分

ここっちさん
いつも何かしてあげなきゃと思いつつ、鳥あたまなのですぐ忘れます(笑)
たしかに何もできないときはいろんな欲求がありますが、いざ考えると思いつかないんだよねえcoldsweats01
かみさんもあたいに似て、あまりあちこちされくのは好きじゃないかな・・
って思ってるのはわがれだけかもsweat01

投稿: sakuranboy | 2009年10月21日 (水) 01時06分

花恋さん
なるほど、そう思えばいいんだwink
たしかにゆっくり休めることが一番うれしいかもcoldsweats01
花恋さんも3キロですか・・結構ショックだよねえ。
気持ちはへこむけど、おなかはいっこうにね・・sweat01

投稿: sakuranboy | 2009年10月21日 (水) 01時10分

といといさん
やっぱそうなんだね。
最初指についたインクを見て、血かと思いましたsweat01
チノパンね~、数年前にユニクロのGパンの7倍の値段で買ったやつだったんです・・weep
クリーニングじゃとれんだろうから、かみさんにお願いしてみますcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年10月21日 (水) 01時13分

mmさん
じゃっど。はんげえは、普段おっさんな大変じゃいやろで、
はんがおっときゃゆっくい休んでもらわんとやっせんが。
試験勉強けえ?
休ん休んしやんせdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年10月21日 (水) 01時19分

じゃっど、明日からやっでもう間に合わんshock
やっけど、遅くまでおきちょんねえ。
マジに過労でだれんごと、家族あっての仕事やっど。まあ、オイも人の事は言えんかcoldsweats02
今は○日beerしか考えちょかんsmile

投稿: mm | 2009年10月21日 (水) 01時29分

mmさん
ラストスパートやね。
土壇場のクソ力を見せんないかんがsmile
成功を祈ってますgood
あたや家に帰っとが最近なまた1時前じゃ(^_^;)
お互い無理をせんごっ、気をつけんとな。

投稿: sakuranboy | 2009年10月21日 (水) 07時58分

お疲れさんでした。子供もわっぜえ喜んだのでは!

ちなみに伊集院高校野球部は、4月から結構有名な監督に代わったから、もしかしたら甲子園も夢じゃないかも。

投稿: 肉注射 | 2009年10月21日 (水) 22時12分

肉注射さん
喜んでくれたち思う、たぶん・・sweat01
伊集院に有名な監督がきやったですか!
楽しんじゃね!!
秋は実業に逆転負けで惜しかったね~。

投稿: sakuranboy | 2009年10月22日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46532545

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいあとは・・:

« 幹事会 | トップページ | 今週もしったいダレました »