« 気になるのは | トップページ | 日帰り合宿 »

2009年10月 2日 (金)

帰り道のお話

駅までの帰り道。サラリーマンの男女の群れを追い越そうとしたとき、「きゃぁあ!」という嬌声・・。声の主は群れの中の若い女性。男の前で嬌声を上げよって・・おいの好かんわろじゃ、と横目でにらみつつ耳をそばだてていると、どうもその中の一人が尻を触ったか突いたかしたらしい・・。「俺の前を歩くときは気をつけなきゃw」とはその男の弁。なんちゅう奴じゃ。「奥さんにいいつけるわよ!」と別の女性の声。こいつ・・。にらんでしまった女の人、ゴメンねって感じでした(^_^; その日の駅からの帰り道。雨模様になるとしょっちゅう現れるデカガエル。(近くに川もないのに、なぜコンクリの歩道の上に現れるのか不思議・・) 心の準備をしながら自転車こいでても、暗がりにぱっと浮かび上がる姿に思わず「うわぁあっ」と声を上げてしまいます・・(^_^; だよねぇ、不意をつかれたら声出しちゃいますよね・・^^;
そうそう、話は変わりますが、昨日は先日受験した国家試験の結果発表日。合格でした(^_^)v

|

« 気になるのは | トップページ | 日帰り合宿 »

コメント

すいません。つい出来心でさわってしまいましたcrying
 
カエルはどこから来て、どこへ帰っていくんでしょうねぇ?都会のミステリーだね。

そんな話はさておいて、合格おめでとうpassbell
さすがSBさんです。

投稿: うっちー | 2009年10月 2日 (金) 03時57分

やったが、ホイッ!!


あっ、尻の方じゃねかっせえ、試験の方よ(笑)。

そん男は触ったとじゃなかっせぇ、無意識のうちに太てなった真ん中の手が当たったたっが(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年10月 2日 (金) 05時34分

m(. ̄  ̄.)m 私がやりました。すみません。

東京に出たてのころ、アタッシュケースをもって

通勤していたころ、満員電車でカバンが引っ張られ

たのを、引き寄せたら女の人の胸に思い切り手が当たって

しまいました。もちろんにらまれました。

すみませんでした。そしてありがとう(何で???)


合格おめでとうhappy01

投稿: Big Ben | 2009年10月 2日 (金) 06時41分

おぉ!合格おめでとうshine
よかったねhappy01

奥さんにいいつけるよって・・・知り合い同士で
触ったりしてるの?


・・・なんかのプレイとか??


でかいかえるはひったまがるよね~

投稿: といとい | 2009年10月 2日 (金) 08時34分

合格おめでとうsign03一段落やねcat

この前 ネコを バイクで ヒキそうになりましたcat
正確には かすって しまったんだけどcat
前輪の前か 後ろに

投稿: アンディ | 2009年10月 2日 (金) 09時07分

合格おめでとうshineさすがだあああfuji
忙しいのにすごいね。

「奥さんにいいつけるよ」って・・・

私言わないといけない人が何人もいますがsmile

これ見てドキッとした人ほぼ全員だったりしてsmile

投稿: 花恋 | 2009年10月 2日 (金) 16時04分

そっと触ってすぐ逃げる。

これチカンの心得!!

しかと胸に刻みつけよ。


なんてね、

それより合格おめでとう。


やれば出来る子だったんだよね。思い出した。

投稿: うまなみ | 2009年10月 2日 (金) 21時41分

うっちーさん
んだま(笑)

カエルのすみかがどこなのか気になります・・
飼いガエル??

実は試験は合格率が70%でかなり高めでしたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年10月 4日 (日) 01時47分

デュークさん
おおきにhappy01

無意識にねえ・・そいでおなごは悲鳴をあげたとかぁ(笑)
しかし、よか大人が小学生のようなことをすっもんじゃちおもたど。。

投稿: sakuranboy | 2009年10月 4日 (日) 01時49分

Big Benさん
あらら、はんもや(笑)
きっとその女の人はきれいじゃったとやねsmile
ほんと満員電車の中では不意に触らんごと気をつこどなぁ。

投稿: sakuranboy | 2009年10月 4日 (日) 01時51分

といといさん
ありがとうhappy01

そうそう、そんしは会社の同僚のような感じでしたよ。
若いというか、幼稚というか・・

カエルはがっつ苦手じゃがよ。。

投稿: sakuranboy | 2009年10月 4日 (日) 01時54分

アンディさん
おおきにhappy01

ネコはひったまがったな。
かすったち・・大丈夫じゃったと?
そいしても心臓がひっとまりかけたせんや?

投稿: sakuranboy | 2009年10月 4日 (日) 01時56分

花恋さん
おおきにですhappy01
合格基準が60%で結構甘めだったみたいcoldsweats01

ほんと奥さんがいても男はやんちゃですねぇ。
あたいはドキッとしませんよ・・たぶん・・

投稿: sakuranboy | 2009年10月 4日 (日) 01時58分

うまなみさん
ん・・?常習犯?(笑)

ありがとねhappy01

思い出していただいてうれしいです(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年10月 4日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46367469

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道のお話:

« 気になるのは | トップページ | 日帰り合宿 »