« いつかは・・ | トップページ | やっぱ難しいわ・・ »

2009年10月28日 (水)

かっぼんと飲んかた

同級生のかっぼんが東京出張に来ており、夕べは二人で新橋で飲んかたでした。新橋の地は不案内なのでPCから打ち出したお店の地図をいくつか用意してたのですが・・15分くらいぐるぐる回って結局見つけられず、目についた焼き鳥屋にしました(^^ゞ 2時間がほんとあっという間。まだまだいろいろ語り合いたかったけどね。また今度ってことで(^^ゞ 米○さんがやいてくれたDVDをお持ち帰りいただきました(^^) あ、かっぼんに渡す前にやいときゃよかったかな。悩ましいショットだけでもf^^*)帰りは東京駅から特別快速に座れました。ラッキー(^^)三鷹に着く頃には起きるだろうと動き出す前に眠り込んだのですが、中間地点の新宿ではっと目が覚め、寝ぼけて飛び降りてしまいまいした(^^;;)091027

|

« いつかは・・ | トップページ | やっぱ難しいわ・・ »

コメント

久かぶいの再会は時間がいくらあっても足りんどな。

投稿: うまなみ | 2009年10月28日 (水) 06時18分

dozonさんいいなぁ。仕事で東京出張があって。

DVDは見せてもろわんならね。

SBどんもよかリフレッシュになったろgood

投稿: Big Ben | 2009年10月28日 (水) 06時30分

かっぼんち誰ぃかち思た(笑)。

鹿児島での上映会を待つ。

投稿: デューク東郷 | 2009年10月28日 (水) 06時40分

確かに出張で~とかうらやましいなあ・・

熊本・・福岡までなら出張って可能だけど・・

東京までは旅費自腹になるしねsweat01

投稿: 花恋 | 2009年10月28日 (水) 15時45分

よか晩やったなあhappy01
オイは今夜は同僚と新宿でbeerじゃ。かごしま弁控えめに語らんならsmile

投稿: mm | 2009年10月28日 (水) 17時39分

よかばんだったね〜

そうやって連絡しあって飲めるっていいよねnote


私は伊集院タ○ヨーで偶然会いましたhappy01


花恋さんにsmile

投稿: といとい | 2009年10月28日 (水) 22時59分

うまなみさん
楽しか時間はあっちいう間じゃっでなぁ。
dozonさんとも知り合いになってるらしいねhappy01
はんが種子島かどっか行ってたのを25年ぶりくらいに思い出したよ・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年10月30日 (金) 00時49分

Big Benさん
東京は出張でくるぐらいがよかどねcoldsweats01
そのうちあればよかなdelicious
DVD、まいっど見ろごたっhappy02

投稿: sakuranboy | 2009年10月30日 (金) 00時53分

デュークさん
かっぼんち言わんけ?(笑)
どっか上映会を出くっとこいが見つかれやよかな!
はんなよか役じゃったなあ。
今同じ配役でやれば興奮じゃっどがsmile

投稿: sakuranboy | 2009年10月30日 (金) 00時55分

花恋さん
東京も時間的にはあっという間につくのに、コストがねえ。。
2~3年に1回くらいは来れたらいいよね。
大合同同窓会を東京でできたら最高だけど、あり得ないな・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年10月30日 (金) 00時59分

mmさん
新宿はいけんじゃったな?
門限な間におうたやあ?
控えめにせんじ、おもっさましゃべいやんせsmile

投稿: sakuranboy | 2009年10月30日 (金) 01時02分

といといさん
一瞬、おぉっち思たのに(笑)
花恋さんとも直接会うのは、そげんないのけえ?
東郷さんとは会わんじゃったの?

投稿: sakuranboy | 2009年10月30日 (金) 01時05分

花恋さんは忙しいからね〜
会わないんだよぉcoldsweats01飲ん方の時くらいsweat01

東郷さんも見かけたことない。いつものぞいてはみるんだけどねsmile残念down

投稿: といとい | 2009年10月31日 (土) 09時01分

といといさん
そうなんだ~。やっぱそんなもんだよねぇ。
東郷さんは夜が中心じゃいやっとかな。
忘年会でみんな会えたらよかなhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年10月31日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46602697

この記事へのトラックバック一覧です: かっぼんと飲んかた:

« いつかは・・ | トップページ | やっぱ難しいわ・・ »