« 楽しいあとは・・ | トップページ | いつかは・・ »

2009年10月25日 (日)

今週もしったいダレました

今朝は久しかぶいに心が安らいでます(^^ゞこの一週間、日付が変わるころに会社を出て、毎日仮眠してるくらいの感覚しかなかった・・。深夜の電車はいつもトラブル続き。金曜夜は酔客でごった返し、おとついも新宿駅で3本目に来た電車に1時頃ようやく乗れました(--;) 夕べは隣に立った二人組みのチンピラが、スピーカーからラップ音楽を垂れ流し・・。はい、情けないけど、もちろん注意はできません^^; 目の前に座ってる男が目を覚まし、舌打ちして怖い顔・・。「やば・・オレはこの位置だと間違いなく巻き添えを食うな・・」とドキドキでした(*_*;) 場所を移ろうか、降りるふりして車両を替わろうか・・。動かなかったのがせめてもの意地!?^^; しったいダレた一週間でした。今朝はかみさんから「昨日買ってきたきな粉、何に使ったの?」「・・何のこと?」・・テーブルの上に封を切られたきな粉の袋が・・記憶にございません^^; こんなんばっかですね(^^ゞ今日はゆっくり休みます。

|

« 楽しいあとは・・ | トップページ | いつかは・・ »

コメント

わっぜ生活をしちょっが………。

てげてげでくらあよかたっどんねぇ。 


まだ夜中にあんどんの油をなめんでよかが(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年10月25日 (日) 11時26分

大丈夫け~?
これから年末に向けてますます忙しくなると思うんで、
ダウンせんようにね。
 
きな粉・・・・無意識に餅でも作ろうとしてた?happy01

投稿: うっちー | 2009年10月25日 (日) 12時26分

年末行軍 始まったかぁshock

あっ 昨日から 伊集院は 妙円寺フェスだよ

投稿: アンディ | 2009年10月25日 (日) 12時41分

きな粉ってsweat02

ホント・・・病気じゃないのかねぇ・・・

聞いてみないと誰かに・・・

投稿: 花恋 | 2009年10月25日 (日) 17時25分

酔くろちょったわけじゃなかとに、きなこ?うsign04ん、訳がわからんなあbearing
やっぱい、だれちょったが、ゆっくい休めたけ?

投稿: mm | 2009年10月25日 (日) 18時38分

きな粉

記憶にない

何か取り付かれちょったらせんや。

厄年を前に、別の厄払いが必要かも・・・

投稿: うまなみ | 2009年10月25日 (日) 19時02分

デュークさん
睡眠不足はやっぱ体にこたえるねえ。
どうもてげてげにうまく立ち回れん・・
あんどんの油・・なめたこっがあっとけ?(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年10月25日 (日) 21時03分

うっちーさん
ほんと次から次に休まるひまがないね。。
でもそれも幸せなうちなのかなあ。
きな粉は・・食べ物を探して「なんだ、きな粉か・・」とがっかりしたところまでは思い出すのですが・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年10月25日 (日) 21時05分

アンディさん
これからないもかいもせわしくなる季節やっでなあ。
妙円寺の時期なんだね!
思い出の季節(笑)
天気は大丈夫やったかな?

投稿: sakuranboy | 2009年10月25日 (日) 21時08分

花恋さん
うん・・そろそろ笑いごとじゃないかな・・
まずは睡眠をきちんと・・って思うんだけど、平日はなかなかねえ。
とりあえず今日はたっぷり昼寝をしましたhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年10月25日 (日) 21時11分

mmさん
そう、酔くろてでんおれば納得やったっどんね・・
一度カメラでんセットしておく必要があるかねえ。
見てはいけないものを見てしまったりしてねsweat01
とりあえず今日はゆっくりしもしたdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年10月25日 (日) 21時14分

うまなみさん
う~ん、ほんとにオレがやったのか?って感じやっどね。
これが一人暮らしだったら、あれこれ想像してしまうかもsweat01
そういや来年はお互い本厄やね。しっかい厄払いせんといかんね。

投稿: sakuranboy | 2009年10月25日 (日) 21時17分

疲れがたまってるね~

記憶にないっていうのが、ほんとに心配sweat01

投稿: といとい | 2009年10月26日 (月) 00時00分

といといさん
ほいで。
疲れは結構たまってるなあ。。
昨日はずんばい寝たけど、今朝は眠くてめちゃくちゃテンション低いcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年10月26日 (月) 06時10分

てげてげでよかど。あんまいきばい過ぎんな。

投稿: shinmoti | 2009年10月26日 (月) 08時38分

笑いごとじゃないけど笑ってしまうね。
きなこのこと・・・

ゆっくり休めるといいんだけど・・・
体、心配です。

投稿: ここっち | 2009年10月26日 (月) 10時07分

shinmotiさん
きばい過ぎてん、よかこたひとっもなかこたわかっちょったんどんね・・
こいでも休みの日に仕事に出る数はめっぽう減ったど。
ひ○○も気張っちょっち思うと、わがれはもっと気張らんならち思うてしもsweat01

投稿: sakuranboy | 2009年10月26日 (月) 23時33分

ここっちさん
うん、笑いごとのように言えてるうちに何とかせんといかんな。
やっぱい寝るのが大事やね。
日曜日に寝だめした分、月曜日に全部使い果たしてますsweat01

投稿: sakuranboy | 2009年10月26日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46576154

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もしったいダレました:

« 楽しいあとは・・ | トップページ | いつかは・・ »