« 日帰り合宿 | トップページ | あの頃の僕(^^ゞ »

2009年10月 8日 (木)

懐かしい友から

東京は昨日の夜から雨足が強まってます。午前中いっぱいで止みそうですが、早く無事に通り過ぎてほしいですね。昨夜は、自転車じゃ帰れんなと思い、最終バスの時間に間に合うように電車に乗ったのですが、降りる駅を寝過ごしてしまい、結局自転車で帰るはめに・・。傘を差しててもさすがにずぶ濡れ(^^;;) こういうときはタクシー使うほうが賢明ですね。。さて、数日前に思わぬ人から電話が。見慣れぬ着信表示。「ま○○ずか?」と懐かしい響き(下の名前で呼ぶのは鹿児島の友だけ)。高校のとき空手部でいっしょだった同級生でした。長期出張で東京に来てるとのこと。去年の同窓会で顔は合わしたけど話せなかったので、高校卒業以来。毎年年賀状で「いつか会いたいな」が決まり文句でしたが、今回実現しそうで嬉しいです。今年は同級生と縁があるなぁ。

|

« 日帰り合宿 | トップページ | あの頃の僕(^^ゞ »

コメント

鹿児島も昨日は台風で結構なraintyphoonじゃったど。

同級生ち誰じゃろかいね。再開したらcameraアップしてください。

投稿: Big Ben | 2009年10月 8日 (木) 06時23分

すまん

再開 → 再会 でしたcoldsweats01

投稿: Big Ben | 2009年10月 8日 (木) 06時26分

昔はこっちは台風は年に4~5回は当たり前やったたっどん、最近なひとっも来ん。

寂しど(笑)。

同級生っち誰ぃじゃろかい?

投稿: デューク東郷 | 2009年10月 8日 (木) 07時35分

完全防備にしてたのに・・・小雨だし、風は普段の方が吹いてるって感じだった・・

そちらの方は風強そうなので、気をつけてねthink

会いに来てくれるってうれしいよねhappy01

投稿: 花恋 | 2009年10月 8日 (木) 08時28分

台風の被害はいけんだったね〜

大丈夫だったsign02

連絡あると嬉しいよねhappy01

投稿: といとい | 2009年10月 8日 (木) 22時53分

昨日は台風の影響で電車がひとっじゃ動かんじ
駅で2時間半たちっぱなしで待ったよ。
構内、駅周辺はパニック状態で報道の人も来てたよ。
運転再開が午後2~3時というので
出勤は諦めたよ。
なんとかバスで帰宅して
午後からは久しぶり、一人っきりの休暇で
のんびりリフレッシュできたよ。

投稿: ここっち | 2009年10月 9日 (金) 11時01分

Big Benさん
通勤も大変じゃったろ。
同級生はも○○めくんやっど。
明日の夜飲んけ行きますsmile

投稿: sakuranboy | 2009年10月10日 (土) 00時51分

デュークさん
鹿児島ちいえば台風の通り道って印象が強かどな。
台風は来んほうがよかが。
東市来のも○ど○くん。
明日、へさこさんやら飲んけ行たてくっで。

投稿: sakuranboy | 2009年10月10日 (土) 00時54分

花恋さん
今度の台風は来る前からすごいって言われてたからねえ。
でも何ともなくてよかったが!
こっちは交通機関がまひして大変でした。
思い出して電話くれるだけでもうれしいですconfident

投稿: sakuranboy | 2009年10月10日 (土) 00時57分

といといさん
雨風はそげん大したこたなかったち思いますが、電車が軒並みストップでしたがよ。
あたいが会社着いたとたんに山手線がストップし、昼間で動かず。。
こっちの電車はまこて風に弱かです。

投稿: sakuranboy | 2009年10月10日 (土) 00時59分

ここっちさん
大変じゃいやったなぁ。
あたやいつもより早く出て、かろうじてセーフでした・・。
昼前後にげっそりした顔で出てくる人が多かったです。
ゆっくり休めたなら、けがの功名かなdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年10月10日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46426741

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい友から:

« 日帰り合宿 | トップページ | あの頃の僕(^^ゞ »