« あの頃の僕(^^ゞ | トップページ | ダンスダンスダンス »

2009年10月11日 (日)

プチ39期会in歌舞伎町

土曜の夜の歌舞伎町。わざれか人波。酒を飲む前に人に酔いそう・・。夕べは旧友との再会。去年の同窓会では語り出さんかったので、約20年ぶりに語り合えました(^^) まこておいしいお酒でしたがよ。焼酎の2本目のボトルは15分で空いてたな・・(下戸の私はあまり貢献してませんがf^_^;)それでもいつもの倍くらいは飲んだかなあ。腹の底から笑ろたし、鹿児島弁も堪能できたし(笑)、わっぜぇ楽しいひとときでした。夕べは1次会で終了。駅までの帰り道も怒涛の呼び込みの誘惑に負けず帰ってきました(^^ゞ も○○○くんが東京滞在中にもう1度飲めたらいいなあ。明日からの活力になりました(^^)Pa100529 Pa100530

|

« あの頃の僕(^^ゞ | トップページ | ダンスダンスダンス »

コメント

おぉ 楽しそうじゃらいhappy01

楽しく飲めてよかったねbeer

投稿: Big Ben | 2009年10月11日 (日) 06時20分

Big Benさん
わっせか楽しかったですよぉ。
お酒もすすみましたhappy01
高校のときはしゃべらんでも、徳重の仲間の絆は強かですwink

投稿: sakuranboy | 2009年10月11日 (日) 06時42分

15分で1本!!
よか晩じゃったようですね。

歌舞伎町・・・誘惑多そうだねぇ。
たまには誘惑に負けてみるのもいいかもよ(^-^)

投稿: うっちー | 2009年10月11日 (日) 06時42分

うっちーさん
ほかんしが強かして、どんどんペースがあがっていきましたがよsweat01
あたいもてげな飲んだども、よかあんべで酔いましたぁsmile
財布が重ければ、きっと誘惑に負けています・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年10月11日 (日) 06時46分

歌舞伎町・・・ってなにやらあやしげなイメージしかないなあ・・・

投稿: 花恋 | 2009年10月11日 (日) 11時08分

花恋さん
あやしげな街ですcoldsweats01
でも、私らが昨日行ったのはとっても落ち着いた感じの居酒屋confident
外を歩いてるといろ~んな欲望が入り乱れていて、早く街から逃げ出したくなりますがよ。

投稿: sakuranboy | 2009年10月11日 (日) 11時14分

やっぱい昔の青臭い時期を供に過ごした友達はよかどなぁ。

おい達も今日は串木野出身の同級生だけの飲ん方。

鹿児島に帰ってきたら誘うね。

投稿: うまなみ | 2009年10月11日 (日) 12時39分

おっcat そちらも 良か晩やったね
焼酎の飲みペースは 驚愕だけどshock
ジョッキで 呑んだのsign02

投稿: アンディ | 2009年10月11日 (日) 13時33分

よか晩だったね〜

私は歌舞伎町に行くというだけでガードが固くなりそうだなcoldsweats01

変な店ばかりじゃないのにね、tvの見すぎかhappy02

投稿: といとい | 2009年10月11日 (日) 13時35分

ごいごい飲んだな(笑)。


携帯じゃちょっち見にきで、火曜日に職場から見っで。

投稿: デューク東郷 | 2009年10月11日 (日) 14時26分

うまなみさん
特にこの歳になるとねぇ。
飲ん方は盛り上がったな?
あたいが知っちょい人もおいやったどかい。
いっしょき飲めるのを楽しみにしちょいもんで!

投稿: sakuranboy | 2009年10月11日 (日) 19時48分

アンディさん
昨日はライブじゃいやったみたいですね!
dozonさんの動画でちょい見しましたぁ。
やっぱかっくいいねー。
しょちゅは湯呑みでぐびぐび。ほかんしはつえ~。

投稿: sakuranboy | 2009年10月11日 (日) 19時51分

といといさん
よか晩でしたあhappy01
歌舞伎町は名前からしてあやしかもんねcoldsweats01
変な店ばかりじゃないけど・・変な店多いよ(笑)
芋洗坂係長じゃないけど、ぼられんか心配ですsweat01

投稿: sakuranboy | 2009年10月11日 (日) 19時54分

デュークさん
ずんばい飲みましたがよhappy01
みんなつえどなあ。
写真な男ばっかいで色気はなかどん、見っくいやん(笑)
はんもまた来やればよかたっどんな。

投稿: sakuranboy | 2009年10月11日 (日) 19時56分

初めて拝見しました。ま○○○のおかげで、わっぜい楽しかったhappy01
また、飲ん方しましょう、吉祥寺あたりでもいいしsmile

投稿: mm | 2009年10月17日 (土) 10時33分

mmさん
コメントおおきにですhappy01
楽しかったね~delicious
まさかいっき近くにおいやっとは思いもしませんでした。
吉祥寺、よかねsmile
また連絡しもんでhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年10月17日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46452577

この記事へのトラックバック一覧です: プチ39期会in歌舞伎町:

« あの頃の僕(^^ゞ | トップページ | ダンスダンスダンス »