« こげな連休もありかな^^; | トップページ | 気になるのは »

2009年9月26日 (土)

週末のぼやき

今週は実働2日間だったので、全力疾走(^^; 木曜日は久々に午前2時前に帰宅。昨日は、東京都へのとある登録申請を済ませ、3ヶ月にわたり準備してきたことがひとまずひと山越せました。が、連峰のように次々に山が待ち構えているので(というかいつも同時並行)、息つく間もありません(´。`) 昨日は帰りがけにデパートのトイレの個室で束の間の休憩?^^; ズボンを上げようとしたとき、パンツの後ろがぐっしょり湿ってるのが理解不能で、しばらく悩んでました(笑) 夜は会社の飲み会。仕事もたまってるし、100人規模だし、行ってん行かんでんばれんからやめようかなと悩みましたが、結局遅れて参加(^^ゞ それでも飲まずに飯だけ食って仕事に戻ろうと思ってたのですが(飲むと会社に戻れない決まりなので)、ついたとたんに後輩が温かく出迎えてくれ「○○さん、何飲みますかぁ」と世話を焼いてくれると、つい「しょ、しょうちゅうを頼むよ」と(^^;;) まあ、いつもこんな優柔不断な感じです(^^ゞ さすがにしったいダレてたので、お開きの後は2次会の声がかからないようにそそくさと駅へ。(どっちみち声かけられなかったかもしれないけど^^;) 今朝起きると、PCがTVモードで砂嵐状態、エアコンもガーガー。どっちも消して寝たんだけどなあとちょっぴり考え込み。。テーブルの上にはいつにも増してせんべいとチョコレートの包み紙が散らかり、バナナの皮まで・・。こちらは少々記憶が残ってますが・・。食べ物で済んでるうちはいいのだけどね・・。昔から夜中に起きて無意識に行動することがままあるので、かみさんからは知らない女の人とは一つ屋根の下に寝ちゃだめね、とよく言われましたが納得です・・ (^^;;)

|

« こげな連休もありかな^^; | トップページ | 気になるのは »

コメント

あっぱっちょっが(笑)。

おぃは寝らんでも女の人と一つ屋根の下におったぎな何をすっかわからん(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年9月26日 (土) 14時07分

いやいや、寝呆けなくても知らない女の人と一つ屋根の下はよくないでしょhappy02

疲れてたら、夜中に起きだして食べたりするのsign02

不思議だね。

うちの息子は、昨夜「寝れな〜い」と言う寝言を言ってたよcoldsweats01

投稿: といとい | 2009年9月26日 (土) 14時15分

ダレん事せんななぁ。

会社勤めだと無理してしまうからね。

ほどほどに息抜きしよう。

投稿: うまなみ | 2009年9月26日 (土) 17時17分

ストレスの一種・・・
性格・・・
趣味・・・

それくらいのことならいいけどねぇ・・・

その女の人にならないように気をつけよっsmile

投稿: 花恋 | 2009年9月26日 (土) 21時57分

デュークさん
いけんもこげんもち感じかねぇ。
まあ、知らんおなごと一つ屋根の下ちいうシチュエーションが考げられんけどね(^^ゞ
はんもいざちなれば実は紳士じゃらせんやあ(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年9月26日 (土) 22時21分

といといさん
おっしゃるとおりsweat01
疲れてたらというか、悪い癖になっちょったろなあ。。
息子くんなおもしてなー(大笑)
起きたぎーなゆっかせてあげたや?smile

投稿: sakuranboy | 2009年9月26日 (土) 22時24分

うまなみさん
コメントおおきに!!
そう、気楽な稼業のサラリーマンだけれども、それはそれで必死でごわんどsweat01
はんも大変じゃろどん、気張いやんせな!
あたや適度に息抜きはしいちょっよwink

投稿: sakuranboy | 2009年9月26日 (土) 22時26分

花恋さん
夜中目が覚めて、布団から出なきゃいいのについついうろうろし出しちゃうのよねえcoldsweats01

まあ、あたいが場合はそのようなシチュエーションになりましても、おなごん子にがられて
すごすご引き下がるち思いますがcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年9月26日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46314867

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のぼやき:

« こげな連休もありかな^^; | トップページ | 気になるのは »