« あの人は昔・・(^^ゞ | トップページ | こげな連休もありかな^^; »

2009年9月22日 (火)

今日でしまい

だらだら~と悪い休日の過ごし方のお手本のような日々です・・。たんまりと仕事を持ち帰ってきてるのですが、どうも後回し後回しで・・。夕べも「おくりびと」を見終わって、そのまま眠りについてしまいました(広末涼子もなかなかかわいかですね(^^ゞ)。今日はDVDの撮影日。DVDは一応、一般販売もされてるようです(現在、2巻まで発売中http://fukushodo.jugem.jp/?eid=109)。私はチョイ出ですが、2巻とも買ったまま一度も見てません^^; 今日で空手衣を着るのはおしまいです。一発でOK出るように頑張ってまいります(^^ゞ090921

|

« あの人は昔・・(^^ゞ | トップページ | こげな連休もありかな^^; »

コメント

俺も昼間は寝まくり。


ただし夜はバカんご忙しか(笑)。


今日で連チャン終了じゃ。

キバランなら(笑)!!

投稿: デューク東郷 | 2009年9月22日 (火) 06時35分

デュークさん
休みは客もうかろでねえ。
よお気張っちょいが、ほんのこて。
明日はひしてどま休んがなっとな?
またないか行事やろかい?

投稿: sakuranboy | 2009年9月22日 (火) 06時59分

日頃が忙しいから、たまにはだらだら過ごすのも良いのでは?

空手の方は一区切りのようですね、
お疲れさまでした。

さて、1発OKは出たのでしょうか?
今度はそのDVDの鑑賞会を開かんといかんね(笑)。

投稿: うっちー | 2009年9月22日 (火) 10時37分

休み、パパはどこも寝だめだね〜

空手、お疲れ様sign03
イチローじゃないけど、奥様にも感謝だねgood

投稿: といとい | 2009年9月22日 (火) 12時33分

私は今から娘を連れて遊行くよぉ~

DVDそんなちゃんとした売り物だったんだねsweat01

出演してるとこだけ、掲載してくださいsmile

投稿: 花恋 | 2009年9月22日 (火) 17時35分

うっちーさん
いやぁ、やっぱりだらだらは精神的によくなかですねえ。
これからは息子と一緒に汗を流したいと思いますhappy01
撮影は、稽古不足がたたってテイク3まで撮り直しました。。
DVDは、うちの家族も見たいと思ってません・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年9月22日 (火) 19時07分

といといさん
どこの亭主もそうなのかなあ。
休めるのは幸せなんだけど、とっても体の調子が狂っちゃいますねcoldsweats01
ほんとここまで空手をやらせてもらえて、かみさんには感謝してもしきれません。。
仕事でもなんでも旦那ががんばれるのは奥様方のおかげですねconfident

投稿: sakuranboy | 2009年9月22日 (火) 19時13分

花恋さん
お出かけですかぁ。
休みもあと1日になりましたねぇ。
花恋さんは長崎に行ったりフル回転だったですねhappy01
DVDはお見せできるようなショットがあれば気の向いたときに載せますねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年9月22日 (火) 19時20分

動画アップよろしくhappy02

俺も今年のケガで引退を考えたどん、もうちょっと

やってみっで。

でも、年を重ねるごとに、自分のイメージと現実は

食い違ってくるよねcrying

投稿: Big Ben | 2009年9月22日 (火) 23時32分

Big Benさん
動画のあげかたを知らんcoldsweats01
バスケは若っかしぃも同じチームでやっちょっとけ?
じゃれやなおさらきしかろなぁ。
あたや見ちょらんかったどん、月9のドラマがバスケじゃったおな。
稽古にもいっそう熱が入ったり??

投稿: sakuranboy | 2009年9月23日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46276083

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でしまい:

« あの人は昔・・(^^ゞ | トップページ | こげな連休もありかな^^; »