« 週末のぼやき | トップページ | 帰り道のお話 »

2009年9月27日 (日)

気になるのは

パリーグのCSの行方。わがソフトバンク。2位は固いと油断をしてたら、いっのはでかCS進出すらどうなることやら・・。今夜の試合もヤフー動画で応援してましたが、やっせんなあ。。あと7試合、なんとか踏ん張ってほしいです!話は変わって、CMで気になるのが、猫とアヒルが力を合わせ~みんなの幸せを~♪ってやつ(^^ゞ あおいちゃんがまこてかわいいですね(^^ゞ CMが流れると、初めて見るかのように毎回決まったリアクションの私を見てかみさんはあきれてますが(f^^)昨日気になったのが、仕事で訪れた協会の窓口で、対応いただいたご婦人の鼻から伸びた鼻毛・・、こちらは努めて見て見ぬふりでした(^^;;) あとはやっぱりMBCの美坂理恵アナウンサー。帰省したときにもなかなか画面上でお目にかかれないため、余計に偶像化??たまにブログを読んで癒されてます(^^ゞhttp://blog.mbc.co.jp/ana/diary_1/index.html

|

« 週末のぼやき | トップページ | 帰り道のお話 »

コメント

おもしてが(笑)。

おぃが気になったぁ、意外にも障害者自立支援法廃止後の制度と子ども手当てかねぇ。


生活がかかっちょもんで(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年9月27日 (日) 06時47分

まさか摂津が打たれるとは・・・

加えてワイルドピッチはないよなぁ~。

2点差が守りきれないとなるとキビし~い(悲)

去年の二の舞がここに来て起こるとは、

CS進出だけはなんとしてでも達成を。


投稿: うまなみ | 2009年9月27日 (日) 07時18分

ソフトバンク、CSは大丈夫やらせん?

楽天もう1枠は楽天に行かせてあげたい。

美坂アナ、MBCのHP見てみたよ。

地元におりながらTVでは見たことなかった。ラジオが主

みたいだね。古山アナがタイプじゃheart02

投稿: Big Ben | 2009年9月27日 (日) 08時16分

おいのお気に入りのCMはカルピスhappy01papershine

投稿: サンダース軍曹 | 2009年9月27日 (日) 20時18分

カレーのコロチャ〜、
カレーコロチャ〜
言いたいことはそれだけよ〜

by キムタクheart04

投稿: といとい | 2009年9月27日 (日) 20時52分

アナウンサーって、男の人結構見てるもんなんだよねぇ・・

前、アナウンサーの○○に似てるって言われたけど、アナウンサーさっぱりわからんsweat01

投稿: 花恋 | 2009年9月27日 (日) 21時01分

デュークさん
子ども手当てかあ。
中学校までじゃらいね。
うちは一人じゃっで、来年1年間だけじゃあ。
やっぱい1万でん2万でん、相当助かっどな。。

投稿: sakuranboy | 2009年9月27日 (日) 21時10分

うまなみさん
まさか2死からねえ。。
摂津は責められんけど、8回の攻撃で1点しか取れんかったのがいかんじゃったね。
しかし、今日勝ってよかった~。
あ、うまなみさんもホークスファン?

投稿: sakuranboy | 2009年9月27日 (日) 21時13分

Big Benさん
そうねえ。
さすがによほどのことがなければ大丈夫やろどん、ファンとしてはやきもきやがよぉ。
楽天も今年は行かせてあげたいね!
美坂アナ、もじょくねけ?
TVにはあんまい出らんとや?
古山アナも写真で見るともじぇなあ。

投稿: sakuranboy | 2009年9月27日 (日) 21時16分

サンダースさん
カルピス、いけなとけえ?
カルピスウォーターを「いっしょに・・差し上げます」ちいうととはまた別じゃろかい?
たま~にはまるCMがあっどねえ。
昔は菅野美穂の「ウメッシュ」が好っじゃったあ。

投稿: sakuranboy | 2009年9月27日 (日) 21時19分

といといさん
あ、そのCM見たことない。。
もしかして最近始まったばかりけ?
キムタクにheart04マーク・・
もしかしてファンすか?
うちの近所に億ション買ったって噂が・・
(ほんとか知らんどん)

投稿: sakuranboy | 2009年9月27日 (日) 21時23分

花恋さん
そうねえ、きれいなだけじゃなくて面白い人とかいっぱいいるもんねえ。
アド街ックの大江麻理子アナもいいなあ。
ところでその○○アナは誰じゃろかい?
気になるね~wink

投稿: sakuranboy | 2009年9月27日 (日) 21時28分

日本シリーズでソフトバンクVSジャイアンツになったら
息子さんとは敵同士になるのでしょうか?coldsweats01

私も先日今年2度目の野球観戦sign03
坂本の延長サヨナラを見てきましたgood
優勝グッズも大人買いheart04
やっは優勝っていいもんですねぇ~happy01

ソフトバンク大丈夫ですよpunch

投稿: floor | 2009年9月28日 (月) 10時54分

まねきねこダック♪
あおいちゃんはかわいいのだけど、
ネコがなんだか不気味に見えるsweat02

美坂アナはときどき「どんかご」や朝の番組で
見かけるけど、録画しとこうか?happy01

投稿: うっちー | 2009年9月28日 (月) 18時31分

floorさん
今年のジャイアンツは強かったですね~baseball
ソフトバンクもよいなこてCS決まりましたので、日本シリーズでの対戦を期待しています!
息子とはもちろん敵味方coldsweats01
坂本も今年はMVP級の働きだったんじゃ?
今年の巨人の調子じゃ、もう1回大人買いできそうすねsmile

投稿: sakuranboy | 2009年10月 2日 (金) 00時18分

うっちーさん
だねえ。
ネコとアヒルをかわいく見せる狙いなんでしょうが、
それよかやっぱあおいちゃんのほうがかわいく見えるなぁdelicious
みさかっち、出てるんですね。
録画・・を見る機会がないだろうなあsweat01
見ないほうが永遠のアイドルだったりして(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年10月 2日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46321529

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるのは:

« 週末のぼやき | トップページ | 帰り道のお話 »