« 吸血鬼はお年頃。。 | トップページ | 今日でしまい »

2009年9月20日 (日)

あの人は昔・・(^^ゞ

いや~、期待通りのおもしろさでしたぁ。伊高2年3組制作の「吸血鬼はお年ごろ」と「スーパータイムズ」。正直、ストーリーは出演していたヨネちゃんの解説なしにはよくわかりませんでしたが(^^ゞ、懐かしい面々の若い容姿と純朴な演技に魅せられましたぁ。 画面にかぶりつきでしたね(^^ゞ 意外とみんな演技がうまいし、きちんと標準語でしゃべってるのにびっくり(笑) こうして20年以上経って、感動を与える作品を残してくださった2年3組のみなさま、感謝申し上げます。 ところで、都内某所というのはヨネちゃんちでした。何から何までお世話になり、ほんとにあいがとごわした。さて、関東地区のみなさん、少し気が早いけど忘年会のお知らせです。11月28日(土)13時~、代官山「オンジェナ」。男性3千円、女性2千5百円。案内はあらためてメールします。おもっさまかごっま弁で日常をけやすれましょう(^^)

P9190499 P9190500 P9190502 P9190505 P9190517 P9190506 P9190509 P9190510 P9190511 P9190512 P9190514 P9190496 P9190497 P9190498

|

« 吸血鬼はお年頃。。 | トップページ | 今日でしまい »

コメント

懐かしかなあ。


今から23年前か………。


ついこの前ような気がすっどんねぇ。

よねっちげえはわっぜねぇ。

銭持っじゃが。

投稿: デューク東郷 | 2009年9月20日 (日) 06時26分

みんな若いね。
そうそう、もう1本は「スーパータイムズ」でしたhappy01
実は、その作品には巨匠、大○平監督が後に再編集したバージョン
が存在します(現存しているか今度、聞いてみます)。


よねちゃんち、行きたかったなぁ・・・

投稿: うっちー | 2009年9月20日 (日) 06時56分

デュークさん
これぞ青春ち感じやねえ。
うらやましかったど。
はんの乱闘シーンがあったども、今じゃればもっと迫真の演技でできたかもね。
よねちゃんげえはみごっかったど。

投稿: sakuranboy | 2009年9月20日 (日) 08時29分

うっちーさん
みんなピッチピチhappy02
大○平くんな吸血鬼では2役で活躍しいちょっきゃったね。
役者ばりの顔つきじゃいやったsmile
その再編集バージョンも見たいね~。
現在バージョンの監督もぜひやってほしいねwink

投稿: sakuranboy | 2009年9月20日 (日) 08時34分

ほんのこち鹿児島でもはよ上映会すっがsign03

ところで、この映画にもでている、カ○バくんが今日

帰省してくるそうです。

よねっちのお家は広かねぇ。セレブじゃセレブ。

投稿: Big Ben | 2009年9月20日 (日) 08時54分

Big Benさん
カ○バくんが女子高に転向してくるちいう設定だったね。
Big Benさんは文化祭で見やったとけ?
20年経った今見ると、いっそう面白いはずsmile
ババも照れながらの演技が初々しかったど。

投稿: sakuranboy | 2009年9月20日 (日) 10時08分

こんなことしてたんだねぇ~fuji

女子がさっぱりわかりませんが・・・sweat02

ぶっちゃあはあんなに細かったんだあ・・

絶対みたいっsign03

投稿: 花恋 | 2009年9月20日 (日) 12時06分

花恋さん
あたいも今年まで知りませんでしたぁ。
上の段の女子は、今○さん、奈○さん、坂○さん、
2段目は、○口さん、○下さんですねえ。
ぶっちゃあって??
絶対お薦めの作品ですsmile

投稿: sakuranboy | 2009年9月20日 (日) 16時56分

ホントなつかしいですね。
スーパータイムズのおじいちゃんも思い出すと笑えるhappy02

鹿児島で上映会がある時は教えてくださいmovie

投稿: sea | 2009年9月20日 (日) 18時15分

ウッヒョ~
懐かしい~
山○さんの セクシーショットも 今 フラッシュバックしてきた
ん~ みんな 細いなぁcat
ベッドシーンは よねってぃ だっけ?
ストーリーと 配役が 思いだせんshock

投稿: アンディ | 2009年9月20日 (日) 18時33分

seaさん
久しかぶいsign03
seaさんも出てたね~。
とってもかわいかったですよwink
スーパータイムズのおじいちゃんは松元駅の近くのお店の人とか?
吸血鬼も、スーパー~も今見たらいっそう笑えるだろうねhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年9月20日 (日) 20時03分

アンディさん
いや~、アンディさん、かっこよくておもしろかったね~。
なかなか味が出てましたよsmile
セクシーショットはたまらんね~happy02
ベッドシーンはむ○ちゃんじゃっど。
アンディさんなよか役じゃったなあ。

投稿: sakuranboy | 2009年9月20日 (日) 20時07分

わぁ見たい、見たいsign03

ミッチャンのきれいにセットした髪懐かしいgood


よ○ちゃんちも素敵だねshine
料理もオシャレshine

投稿: といとい | 2009年9月20日 (日) 22時16分

といといさん
みんな髪型決めてるよね~smile
男んしは総じてやせちょったなあ。
女んしはもぜなあ。
よ○ちゃんには場所と映像を提供してもらっただけでなく、素敵なおもてなしを頂き大変感謝です。
芋焼酎のボトルもずらっと並んでて、いっきひと瓶空きましたdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年9月20日 (日) 22時28分

ブッチャーはミッチャンです・・
高校の時はそう呼ばれてなかったんだ・・・
seaさんも出てたのぉ~

それはもっと見たいなあsmile

投稿: 花恋 | 2009年9月22日 (火) 00時35分

花恋さん
あっ、そうなんだあ!
ということは中学のときのあだな?
高校でも呼ばれてたのかもしれないけど、あたや知いもはんでしたsweat01
スーパータイムズではブッチャーのひょうきんさが出てますよぉ(笑)
seaさんはワンカットだったけど、おっかわいいじゃん、て思ったよsmile

投稿: sakuranboy | 2009年9月22日 (火) 02時59分

先日はお疲れさまでした。
ありがとうございました。

男んしは
当時のや○ぐちさんに釘付けでしたね。

お料理のおいしかったね。
マグロも最高でした。

忘年会楽しみです。

投稿: ここっち | 2009年9月24日 (木) 09時40分

ここっちさん
お疲れさまでした!
娘ちゃんもいつもありがとねーhappy01
釘付け・・じゃったけ?sweat01
料理はうんまかったねえ。
苦手なお酒もうんまかったあcatface

投稿: sakuranboy | 2009年9月25日 (金) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46256993

この記事へのトラックバック一覧です: あの人は昔・・(^^ゞ:

« 吸血鬼はお年頃。。 | トップページ | 今日でしまい »