« 立ち食いそば | トップページ | あの人は昔・・(^^ゞ »

2009年9月19日 (土)

吸血鬼はお年頃。。

言わずと知れた不朽の名作!?24年のときを経て、本日都内の某所にて再上映されることになりました。私は見るのが初めて。楽しみです。関東39期会20余名に案内を出したところ、9~10名が参加予定。様子はまた後日ご報告いたします(^^ゞそうそう、今回また39期会の輪が広がりました。坂○夫妻。1年ほど前に福岡から越して来られてたようですが、今回初めて奥様と連絡がとれ、近いうちに会えるかと思うと胸いっぱいです(^^ゞ 一昨年は上○っちゃん、今年は伸○和くんと相次いで福岡に転勤され、寂しい思いをしていたところに仲間が増えてうれしい限りですhappy01 それでは、ご報告をお楽しみに~。

|

« 立ち食いそば | トップページ | あの人は昔・・(^^ゞ »

コメント

マジでや?


懐かしかなあ。


おや、そん時の撮影は未だによ〜〜〜〜覚えちょっがよ。

見てみてえ。

投稿: デューク東郷 | 2009年9月19日 (土) 10時48分

どんな映画???
いろんなことしてるんだねぇ~~~

投稿: 花恋 | 2009年9月19日 (土) 12時04分

持ってる人がいたんだねぇ。
みんなの反応が楽しみ(笑)。

それと同時上映された
変な短編もあるのかな?

盛り上がることでしょう、報告よろしくです。
鹿児島でも上映会を開かんといかんね。

投稿: うっちー | 2009年9月19日 (土) 13時39分

鹿児島でも是非上映会をsign03

ついでのDVD化も?

投稿: | 2009年9月19日 (土) 15時45分

そんなのがあったんだぁhappy01
見てみたいなぁsign01

投稿: といとい | 2009年9月19日 (土) 23時01分

デュークさん
まこておもしてかったど(笑)
ストーリーはよおわからんどん(笑)
はんなずんばいでちょったが。
お姫様抱っこ・・代わりたかった(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年9月20日 (日) 01時35分

花恋さん
2年3組が自主制作した赤川次郎原作の映画らしいですsmile
中学生日記なみの上手な演技あり、棒読みありで、とってもよかったですhappy01
何よりみんな若いっsign03

投稿: sakuranboy | 2009年9月20日 (日) 01時38分

うっちーさん
よねちゃんがビデオ持ってて、HDに落としててくれましたぁhappy01
同時上映のスーパータイムズありましたよsmile
これまたおもしろかったですね~smile
鹿児島でも盛り上がること必至ですねhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年9月20日 (日) 01時40分

Big Benさん・・だよね。。
鹿児島でもやったらいいよ!
だれか持ってるはずやっどね。
ミッチャンが持ってるっちいうてなかったけぇ?
ほんと懐かしいし、おもしてどsmile

投稿: sakuranboy | 2009年9月20日 (日) 01時41分

といといさん
鹿児島でも近々に開かれるといいねえ。
みんなの若いこと若いことsmile
おもっさまわろわせていただきましたhappy01
高校生はやっぱもじぇ(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年9月20日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46248655

この記事へのトラックバック一覧です: 吸血鬼はお年頃。。:

« 立ち食いそば | トップページ | あの人は昔・・(^^ゞ »