« 週末追い込みです | トップページ | 大阪にて »

2009年9月 4日 (金)

いいことあるかな

東京は朝晩ずいぶん過ごしやすくなりました。新学期も始まり、通勤電車もいつもの風景。昨日は朝から満員電車で女子高生と密着(^^ゞ 痴漢に間違えられたらべなこっじゃち思いながらも、今日はなんかいいことあるかなあと(笑)今日大阪に日帰り出張に行くので、昨日は朝からその準備にあてようと思ってたのですが、次から次に突発的な仕事が降ってきて・・準備にとりかかれたのは午後10時・・^^; 帰りの電車は、人身事故の影響で(私の利用する路線はしょっちゅうです)大幅にダイヤが乱れ、メガトン級のすし詰め。隣にはお相撲さん級の男性・・。あんべが悪くなりました。朝、運を使い果たしたようでした・・^^; 先週は、市役所から駐輪場の抽選結果が届き、1年半ぶりの当選。半年で約1万円の負担減です。いいことあるかな(^^)

|

« 週末追い込みです | トップページ | 大阪にて »

コメント

試験に通っちょかも(笑)。

じゃっどん、隣がいけな美女でも満員電車は苦手じゃ。

投稿: デューク東郷 | 2009年9月 4日 (金) 06時37分

いいこと2つあったじゃん。

密着と当選up

上り調子じゃgood

投稿: Big Ben | 2009年9月 4日 (金) 06時42分

満員電車に自転車に・・・通勤時間0分の私には考えられないっbearing
 当選すると気持ちもアップするねぇhappy01
 いいことあるある~heart

投稿: 花恋 | 2009年9月 4日 (金) 07時57分

女子高生と密着はうらやましいけど、男と密着は・・・
今頃はまだ大阪かな?
何か出張先でいいことあるといいね。

投稿: うっちー | 2009年9月 4日 (金) 17時52分

お久しぶりです。

オイは見た目が痴漢みたいじゃっで、満員電車は遠慮します。

ケンズ行きたかったな。また帰ってきたとき飲んが!

投稿: 肉注射 | 2009年9月 4日 (金) 21時35分

やっぱい女子高生と密着っていうのは嬉しいもんやったろかい~


・・・いいことあったんじゃ?

投稿: といとい | 2009年9月 5日 (土) 01時05分

デュークさん
じゃれやよかたっどん。
夕べは合格した夢を見たがよ(笑)
美女が隣で喜ぶのも束の間、体が触れていや~な目で睨まれでもしたら「だいがわいなんか」ちストレス倍増じゃ(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年9月 5日 (土) 04時33分

Big Benさん
駐輪場はうれしかどお。
千数百台止めるスペースはあったっどん、有料のほうはもっとずんばい止まっちょっで、競争率はわざれかちおも。
感覚だけだけど、どん底期は脱してきたかなあsmile

投稿: sakuranboy | 2009年9月 5日 (土) 04時38分

花恋さん
満員電車・電車遅延のストレスはかなりのもんです・・
人身事故、信号トラブル・・日常茶飯事です。
駐輪は1日100円だけど、されど100円。
お昼のお茶代(ペットボトル)が浮きますsmile

投稿: sakuranboy | 2009年9月 5日 (土) 04時45分

うっちーさん
人と密着ものさんけど、固か荷物を持っちょい人がおれば、
それが体にめり込んでくるのものさんよぉwobbly
コメントいただいた頃は、新幹線のホームで自販機のお茶が出てこんじ、慌ててる頃でした(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年9月 5日 (土) 04時51分

肉注射さん
おやっとさまぁ。久しかぶいごわんなhappy01
見た目がち(大笑)
肉さんな痴漢をとっ捕まえるほうじゃっせん。
今夏は研修やらで大変じゃいやったなあ。
今度飲んがなっとを楽しんにしちょっでsmile

投稿: sakuranboy | 2009年9月 5日 (土) 04時55分

といといさん
むじょか娘に限るよ(笑)
鼻の下が伸びんように、わざとしれっとした顔を作りかた(笑)
でも、手が間違って触れたりせんようにするのもひと苦労じゃっどんなcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年9月 5日 (土) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46115763

この記事へのトラックバック一覧です: いいことあるかな:

« 週末追い込みです | トップページ | 大阪にて »