« 大阪にて | トップページ | 旧友・芋焼酎・ねったぼ »

2009年9月 8日 (火)

39期会in代官山

鹿児島からラウドネスツアーの4人組がお越しになりました。1泊2日の強行軍でかなりお疲れモードだったかと思いますが(とくにミッチャン、かっとくんは深夜の歌舞伎町を徘徊したとか?)、日曜の午後から代官山に集合していただきました。今回はお店の手配から何からヨネチャンにお願いいたしました。去年の同窓会でみんな会ってるんだけど(省吾くんとは2週間前にも会ったけど(^^ゞ)、そんなにしゃべれてないから、この日はものすご~く久しぶりな感じで、話も盛り上がりました~。アンチャンと話してると高校時代の甘酸っぱい映像が甦ってきたかな(^^ゞ実は、品川で合流したマトバくんとが一番久しかぶりだったんだけどね(^^ゞ まったく変わってなかったなあ。この町でこのメンツで飲めるなんて・・感傷に浸った一日でした。 (写真は似たようなのばっかりですが・・)P9060488 P9060489 P9060490 P9060492

|

« 大阪にて | トップページ | 旧友・芋焼酎・ねったぼ »

コメント

東京で会うのは鹿児島で会うのと違う感じだろうね。
代官山とはこれまたオシャレな響き(^-^)。
昼間だったからアルコール無し?

いつか東京へも行きたいなぁ。

投稿: うっちー | 2009年9月 8日 (火) 06時15分

そちらも盛り上がったみたいね。

マトバ元気にしてたんだね。そっちにいたころは

お芝居に誘われたりして、時々遊んでた。

よろしくいっといてね。

投稿: | 2009年9月 8日 (火) 06時35分

おされな所ぃで飲んだなぁ・・・ち行った事はなかどん(笑)。


さしかぶりに的場を見た。

投稿: デューク東郷 | 2009年9月 8日 (火) 06時39分

楽しそうじゃらいhappy01paper

おいもいつか東京で泥酔してみてぇがよwinkpaper

投稿: サンダース軍曹 | 2009年9月 8日 (火) 07時09分

代官山行ってみたいな~

よねちゃんがいてくれて、写真もパッと晴れるわ~coldsweats01

投稿: 花恋 | 2009年9月 8日 (火) 08時56分

sbくん、よねっちりんこ、改めましてあいがとさげもした(◎´∀`)ノ

みんなに会えてまこてよかった。

また会いもんそマルヒラ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ピエール | 2009年9月 8日 (火) 09時14分

この日は行けずにごめんね~
写真で見る限りみんなよかふ歳をとっちょが~
ホクテンさんここっちがわからんち?
卒業写真を見てもわからんち思うよ。

次回のツアーはいつじゃろかい?
今度はゆっくい来てね。

投稿: ここっち | 2009年9月 8日 (火) 09時37分

まっさん、わっせか久しぶりじゃ。懐かしいねぇ。

投稿: kazzu | 2009年9月 8日 (火) 10時13分

おお~渋い面々だったのね
話したことあるのは・・アンディとミッチャンかな?
今回は会えなかったけど、また来てね~♪
マトバくんも元気そうで何より

投稿: rico | 2009年9月 8日 (火) 10時28分

色々 お世話に なりました
楽しかった~sign03
お料理も 美味しかったなぁsign03
本当に ありがとうね
ストーカー の 話は ウケたがよ
的場くんも 変わってなかったなぁcat
また 機会を つくって みんなで 集まりましょうsign03

投稿: アンディ | 2009年9月 8日 (火) 11時32分

うっちーさん
だねえ。不思議な感じ。
代官山はあたいもまず行くことはないとこですが、きれいなお姉さんたちがいっぱいでしたよsmile
アルコール、飲み放題コースでしたdelicious
いつの日かお待ちしちょっもんでhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年9月 9日 (水) 05時09分

Big Benさん
ヨネちゃんが紅一点がんばってくれましたsmile
マトバは、あたいも10年ぶりくらいでしたぁ。
いっしょに芝居とか行ってたんだあ。
Big Benさんも遊びに出てこれるといいね。

投稿: sakuranboy | 2009年9月 9日 (水) 05時12分

デュークさん
まこておされなとこいよ。
あか抜けた男女が多くてたまがるよ。
そこにとても不似合いな集団だったかもしれません(笑)
マトバはみんなさしかぶいて感じね。

投稿: sakuranboy | 2009年9月 9日 (水) 05時14分

サンダースさん
楽しかったよsmile
はんも出てくる機会があればよかな。
きょでんしがおいやっとじゃなかったけ?
楽しんにしちょっでhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年9月 9日 (水) 05時16分

花恋さん
代官山はたまがるくらいおしゃれな町です。
あたいもまだ今回入れて2回しか行ったことないですcoldsweats01
ほんとヨネちゃんのおかげでかろうじて絵になってますかね(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年9月 9日 (水) 05時20分

ピエールさん
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせてもらっておおきにでしたsign03
ピエールさんのおかげで思わぬ同窓会ができましたぁsmile
またぜひ来てくださいねーhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年9月 9日 (水) 05時22分

ここっちさん
残念じゃったです。
みんなよかふに歳ょとっちゃいやっよsmile
ホクテンさんも実際に会えば「あ~」って思いだすんだろうけど、余計「??」だったりしてcoldsweats01
またこげな機会があればよかなあsmile

投稿: sakuranboy | 2009年9月 9日 (水) 05時27分

kazzuさん
じゃっどが。
わざれかさしかぶいに会ったけど、昔のままじゃいやったよ。
近いうち会うがなっがhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年9月 9日 (水) 05時28分

ricoさん
渋い・・(笑)
ピエールさんとホクテンさんとは接点なかったんだあ。
次は都合が合えばよかですねhappy01
マトバくん元気そうでしたよhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年9月 9日 (水) 05時31分

アンディさん
こちらこそ。楽しいひと時が過ごせて嬉しかったですhappy01
マッコリはどうでしたかぁ?
アンディさんとは鹿児島に帰ったときよりも話ができてよかったですhappy01
ストーカーみたいなもんじゃったかもね(笑)
またの機会を楽しみにしちょりもす!

投稿: sakuranboy | 2009年9月 9日 (水) 05時33分

なんか、知らんけど、コメントがなかなかうまく入らなかった。
遅くなってゴメンね。

ほんとにほんとに楽しいひとときやったょ。
まさかずとよねっちりんこのおかげだよ。
ほんとにありがとう。。

あれから、20年以上も経ってるのに、こんなにみんな仲良く、優しくしてくれて嬉しいよ。

的場もわざわざ来てくれてありがと。

ラウドネスも良かったけど、久しぶりに癒されたよ。

投稿: ミッチャン | 2009年9月 9日 (水) 09時45分

sign04楽しそうnote

私もそんおされな街で待ち合わせしてみろごちゃsweat01

浮くかなぁcoldsweats01

投稿: といとい | 2009年9月 9日 (水) 10時30分

ミッチャンさん
しったいだれたやせんな?
おうがなって、またずんばい語れて嬉しかったですhappy01
20年以上という時を感じさせないひと時でしたhappy01
また来てくいやんせ!

次はかごっまでかなsmile

投稿: sakuranboy | 2009年9月10日 (木) 00時51分

といといさん
ほんとおされな街やっど。
みろごちゃ(笑)
あたいたちゃしっかり浮いてたかもしれもはんsweat01
といといさんとも飲んで語ろごたっどなsmile

投稿: sakuranboy | 2009年9月10日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46152301

この記事へのトラックバック一覧です: 39期会in代官山:

« 大阪にて | トップページ | 旧友・芋焼酎・ねったぼ »