« むかっ | トップページ | 若い力に刺激を受けてます »

2009年8月 1日 (土)

感慨深いです

今日はわが息子の誕生日。感慨深い日。いつもがってばかりの息子を目を細めて見ちゃう日(笑)。にっこり見つめると、「なんだよ」っていやがられますけど(^^;;) 今まで誕生日プレゼントってあげたことないけど、今年は「好きなもん買ってあげるから、何がいいか考えといてね」と言ってあります。普段言われないことを言われて、「別にいいよ」って戸惑ってる息子を見て喜んじょります(^^;)ゞ 900gしかなかった子が、お母さんと背を並べるほどになって・・やっぱり感慨深いです(^^ゞ

|

« むかっ | トップページ | 若い力に刺激を受けてます »

コメント

誕生日おめでとう。


心配がうけかったぶん、喜びも太てなあ。


口ぶりをみれば、すっかぃにせになっちょっごじゃ。

投稿: デューク東郷 | 2009年8月 1日 (土) 06時38分

noteHappy Birthdaynote

ピエールさんと一緒の日sign02

誕生日って、「この世に生まれてきた日おめでとう」なんだもんねぇhappy01

こどもにはこれからもいろんな経験してもらって、いろいろ吸収してもらいたいなあ・・・

投稿: 花恋 | 2009年8月 1日 (土) 09時22分

誕生日おめでとう。熊本からもさっき、○○○君の誕生日だねち、メールが届いたど。家でも今朝は誕生日のことをかたい方じゃったど。よかもんの買うてやいやんせ。

投稿: shinmoti | 2009年8月 1日 (土) 09時49分

birthdayお誕生日おめでとうbirthday

小さな体にパワーをいっぱい詰め込んで生まれてきてくれたんだねshineshine

プレゼントは決まったかなsign02

投稿: といとい | 2009年8月 1日 (土) 10時41分

お誕生日おめでとう

うちげん子も最近一つ年をとりましたよ。

クレヨン握り締めて夢中で「あいうえお」やら
「ABC」やら書いてる姿を(2歳くらいの頃)
思い出しちゃって
なんだか切なくないかたでした
もちろんなんだ目になりながら


あんまい早かどねー 

たまーにあの頃に戻って ち思ったりします(・・;)>

投稿: kappa | 2009年8月 1日 (土) 20時06分

誕生日おめでとう。

さて、プレゼントの希望は何だったのかな?

さて、自分が親になる日はいつだろう・・・

まだまだ道のりは長そうです(;д;)

投稿: うっちー | 2009年8月 2日 (日) 10時28分

デュークさん
じゃっとおなあ。
心配ごちゃ今もうかどん、元気じゃれば言うこちゃなかなあ。
ぎばっかい言うごっなったどん、そいも成長の証じゃね。

投稿: sakuranboy | 2009年8月 2日 (日) 20時02分

花恋さん
そうでしたぁ。ピエールさんも昨日でしたね。
自分たちの子に生まれてきてくれてありがとう、でもありますねえ。
子供が成長していく姿が親の一番の喜びですよね。

投稿: sakuranboy | 2009年8月 2日 (日) 20時08分

shinmotiさん
おおきに。ちょうど昨日はゼリーも届きました。
○○○も「おいしい!」って食べましたよ。
熊本もいつも気にかけてますが、元気でがんばっちょいやっけ?

投稿: sakuranboy | 2009年8月 2日 (日) 20時10分

といといさん
おおきにです。
ほんとよくあの小さい体でここまで・・って思いますがよ。
昨日、塾の帰りに買い物してきましたあ。
ゲームソフトだけどねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年8月 2日 (日) 20時12分

kappaさん
kappaさんげえも誕生日が近かったとですね。
たしか同い年やったかな?
子供の誕生日って、つい生まれてこのかたのことを思い返しちゃいますよねえ。
ちっちゃいときはほんとむじょかおなあ。
うちは今でも部屋の中に2歳くらいのときの写真を飾ってますcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年8月 2日 (日) 20時17分

うっちーさん
おおきに。
Wiiのソフトを買ってあげましたsweat01
どのソフトかまでは決めてなかったようですが、あたいも一緒に遊べそうな
パワフルプロ野球にしましたhappy01

相手が見つかればただいまじゃらせんや?
早よ良か出会いがあいやっごっ願っちょっど。

投稿: sakuranboy | 2009年8月 2日 (日) 20時23分

お誕生日おめでとーーーー!!
そのうち
「おやじぃ~カネくれ!」
なんて言ったりして・・・

で、そのうち
「おやじぃ~会ってほしい人がいる」
なんていわれた日には
SBさん、もうドキドキでしょうね~

投稿: ここっち | 2009年8月 3日 (月) 11時45分

ここっちさん
おおきにです!
ぎはいっぱい言うけど、やっぱいまだまだ子どもやっでなあ。
会ってほしいって人でもできれば、うれしいんですけどね~(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年8月 4日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45797418

この記事へのトラックバック一覧です: 感慨深いです:

« むかっ | トップページ | 若い力に刺激を受けてます »