« ふっきれた? | トップページ | 週末追い込みです »

2009年8月24日 (月)

また明日から

今年もおかげさまで帰省することができました。感謝の気持ちでいっぱいです(^^) 日常を忘れた夢のような日々(私にとってだけですが(^^ゞ)はほんとあっという間・・。町の中を歩くと、昔と何にも変わらないようで変わってしまった風景・・。町を出てったもんがなよいうかですけど、寂しいような、切ないような気持ちがこみ上げてきました・・。たまたま通りがかった30年前の初恋の子の家は昔のままで、甘酸っぱい思いが甦りましたが(笑)今回は、宇宿のラウンドワンに行って(七つ島のサンライフプールに行く予定だったけど、遠そうだったので変更(^^ゞ)、指宿の温泉に浸かって、串木野のパラゴンには連チャンで白くま食べに行きました(^^ゞ そして最後の晩は伊集院で同窓生と束の間の団らん(^^) こうやって同窓生に会えるのはほんとに嬉しい限りです。みんなの話をまだいっぱい聞きたかったけど、次の日の朝が早かったので2時間で失礼しました。おかげさまで休みを満喫できました。また明日から頑張れそうです。 P8220481 P8220482

|

« ふっきれた? | トップページ | 週末追い込みです »

コメント

サンライフプールに行く予定だったんだね~
私も行く予定が・・・雷のために入場できず・・そのままでした・・指宿の温泉よさそうだなあ~来年はそこにしようかな~ 夜は楽しめたようでよかったよかったhappy01

投稿: 花恋 | 2009年8月24日 (月) 00時46分

花恋さん
そうなんです。
初日、鹿児島市内泊だったので、次の日の朝から行くつもりで水着持参してたのですが・・
バスで片道1時間かあ・・と、近場に切り替えてしまいましたsweat01
そのかわり、指宿で泳ぎましたhappy01
ラウンドワンも楽しかったですhappy01
温泉はやっぱりいいですね~。
露天は最高ですhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年8月24日 (月) 00時57分

おやっとさぁでした。
楽しい時間は早く終わるよねぇweep
でも満喫できたようでなにより。
露天風呂は気持ちいいね。
次回は指宿で集まるとしますかhappy01
また会えるのを楽しみにしてます。
今日からの仕事、頑張って。

投稿: うっちー | 2009年8月24日 (月) 05時22分

楽しかったね。

また帰って来っ時は早めに言っかせんな、集まりが悪いど(笑)。


おぃの腕の写真は気に入らん。

もちった太て気がする(笑)。

撮りなおさしっくれ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年8月24日 (月) 06時39分

いっのはじもどっきたとや~
旧友との宴会はたのしいよね~
ここっちもじぇんの都合はつけば
また帰りたいよ。

投稿: ここっち | 2009年8月24日 (月) 09時28分

串木野での休みはホント、アッ!!という間に終わりますよね。
1か月チョットいてもそう感じちゃいますthink

パラゴンの白熊食べましたかsign03
特にひと口目はあり得ないくらい美味しい~up
白熊食べたらこっちの氷なんてマズくて食べられませんからね…sign03

田舎での休みは何物にも代えがたい素敵な時間…
お互い鋭気を養ったとこで、また仕事頑張りましょうpunch

投稿: floor | 2009年8月24日 (月) 11時30分

行きたかったcrying

ケータイで ちょっと 話せたけど
やっぱ ガハハハ と お酒のんで 話したかったなぁcat

投稿: アンディ | 2009年8月24日 (月) 11時37分

会いたかったなぁsweat02sweat02

夜、時計を眺めて泣いてましたweep

ちいうのは、ちょっと言い過ぎかhappy02

ゆっくり出来て良かったねsign01また帰って来てねrock

投稿: といとい | 2009年8月24日 (月) 23時08分

もうちょいはよわかっちょけば参加できたたっどんねぇwobblypaper

まぁ、次回を楽しみにしちょっでdeliciouspapershine

投稿: サンダース軍曹 | 2009年8月25日 (火) 07時03分

帰れたんだね!よかった。
鹿児島に帰るのはうれしいけど、東京に戻ってくるのがのさんよね。なかなか頭が現実に戻れなかったり。
まぁ頑張っていきましょう!
みんなの顔写真で拝見できてうれしかったですhappy02

投稿: ケイ | 2009年8月25日 (火) 11時58分

今ミッチャンから聞いたたっどん、おやあん日はお〇きさんとは楽しく語ったつもりやったたっどん、はたから見ちょればケンカ寸前に見えたっち。


お〇きさん、気を悪くしたぎなごめんね。


こげな奴っで許して。

投稿: デューク東郷 | 2009年8月26日 (水) 16時46分

↑また女の子いじめたの???

投稿: 花恋 | 2009年8月26日 (水) 21時42分

うっちーさん
おおきにでした!
KENSでの2時間もあっちいう間でした。
30分くらいの感覚やったかも・・
伊集院の花水木の露天もよかよhappy01
日常に戻りましたが、思いのほか体がだりぃですsweat01

投稿: sakuranboy | 2009年8月26日 (水) 22時10分

デュークさん
いそがしかとこい、仕事帰りにきっくれておおきにね。
はんの腕は十分ふてが!
たしかに生で見たぎいな、まちったふてかったかもね。
どしこ鍛えかたよち思たど。
色つきめがねにそん体じゃ、知らん人やれば怖がらるっどが(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年8月26日 (水) 22時14分

ここっちさん
いっのはじかもどっきましたsmile
同窓生との集まりが活発になったのは、デュークが東京に来てからだよねえ。
ちこん前も語いかたやったよ。
ほんとじぇんせかずんばいあれば、しょっちゅう帰りたかどなあ。。

投稿: sakuranboy | 2009年8月26日 (水) 22時18分

floorさん
ほんと日が経つのはただいまですよね・・
floorさんにゆっかせてもらってので、パラゴン行ってきましたあhappy01
あり得ないくらいおいしい、っていうのわかりますsign03
親子3人そろって、ひと口食べて「おいしいね~shine」って言ってましたもんdelicious
温泉に浸かりながら、「よーし、また1年がんばるぞー」って誓いかたでしたrock

投稿: sakuranboy | 2009年8月26日 (水) 22時23分

アンディさん
近くやったとやね。
仕事場に寄れればよかったなあ。。
省吾くんに写メ見せてもらいましたhappy01
来週東京で会いましょうsign03
ガハハハと語りましょうsmile

投稿: sakuranboy | 2009年8月26日 (水) 22時26分

といといさん
1年前に会ったきりだねえ。
卒業以来あんときだけなのに、ここでいつも語ってるからなんか不思議な感覚coldsweats01
今週の集まりは行けそうじゃいやっとかな?
といといさんもいろいろ大変そうだから、ダレがたまらんようにガス抜きできるといいね。
今度帰ったときは会えたらいいなあ。

投稿: sakuranboy | 2009年8月26日 (水) 22時30分

サンダースさん
ごめんごめん、ゆっかせんかったね。
とこいで、元気しちょっきゃんな?
しごちゃいけんけ?
kazzuが写真の撮っくいやろで、そよ楽しんにしちょっで。
悪酔いせんごっねsmile

投稿: sakuranboy | 2009年8月26日 (水) 22時33分

ケイさん
おかげさんで帰れましたあ。
ケイさんとはすれ違いじゃったかな。
ほんと行きはよいよい、帰りは・・・ですよね。。
現実に戻るのはエネルギーがいりますねえ。
また次の帰省を楽しみにお互い気張らんならな!

投稿: sakuranboy | 2009年8月26日 (水) 22時37分

デュークさん
少なくともあたいがおっはざは、楽しそうやったどん。
(お○きさんは内心いけんやったか知らんどんsweat01
とこいでずっーと同じ話題だったの??

お○きさんとも高校んときはほとんど語い出さんかったから、こうやって会えるとうれしいねえ。

投稿: sakuranboy | 2009年8月26日 (水) 22時41分

花恋さん
また(笑)
もしかして、花恋さんもデュークどんにいじめられてる!?

投稿: sakuranboy | 2009年8月26日 (水) 22時45分

SB、とんでもねぇ(笑)。

花恋さんをいぢめられるのは万太郎かかっぱっぱどんぐらいよ。

投稿: デューク東郷 | 2009年8月27日 (木) 06時49分

↑でも泣かされたのはデューク・エロ・オヤージだけsmile

でもそのおかげで・・・あの人が歌歌ってくれたから・・delicious
デュークさんには感謝しないとねぇ・・・smile

投稿: 花恋 | 2009年8月27日 (木) 09時12分

お初です。昨日の電話で、この前のことで謝っちょた人がいた?と聞いて、さっそくコメントを見てeyeみました。私も楽しかったし、ぜんぜん気を悪くしてないから、ダイジョブconfidentだよ。でも、すごく楽しかったし、ほんとに元気をもらえた。ほんとにありがとうねshine今回は急に誘ってもらったんだけど、日常を離れて、高校ん時は話できなかった人たちと話をしたり、熱くgawk(これがケンカにみえたのけ?)語ったり、不思議な気がしながら元気をいっぱいもらいました。またいっしょに語ろうね、そして、故郷を離れてがんばっているみんな、胸の奥に故郷はあるし、いつでも待ってるからねshine

投稿: お天気 | 2009年8月27日 (木) 10時38分

あの人っち誰ぃけ?
がっち最近物忘れが激しかっせぇ、飲んじょきゃあなお覚えちょかん(笑)。


お天気さん、あぃがとうなぁ。
また、飲んで語っが(笑)。

ナイスネーミング(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年8月27日 (木) 11時39分

>あの人っち誰ぃけ?
がっち最近物忘れが激しかっせぇ、飲んじょきゃあなお覚えちょかん(笑)。


↑ごめん、こや花恋さんへのコメントじゃっど。

投稿: デューク東郷 | 2009年8月27日 (木) 11時41分

デュークさん
そうか、そうかsmile
さすが万太郎さんとかっぱさんsmile

・・でも、花恋さんを泣かしたんだね・・

投稿: sakuranboy | 2009年8月28日 (金) 23時00分

花恋さん
・・うん、気になるねぇ・・「あの人」っち。
もしかして「あの人」もいっしょだったのぉ?smile

投稿: sakuranboy | 2009年8月28日 (金) 23時03分

お天気さん
初めまして!!
ほんとナイスネーミングですねwink
この前はお会いできてうれしかったですhappy01
高校んとき、あんまいしゃべれんかったもんねえ。
(この前もそげんしゃべれんかったけどcoldsweats01
20年たって故郷はますます恋しくなるけど、こうやって同窓生とお話できたり、実際に会って鹿児島弁で語れたり、ほんと日常の中のこれとない癒しですねぇ。
また今度お会いできるのを楽しみにしてますshine
ここにもまた来てくださいね~happy01

投稿: sakuranboy | 2009年8月28日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/46012780

この記事へのトラックバック一覧です: また明日から:

« ふっきれた? | トップページ | 週末追い込みです »