« 昨日も刺激を受けてパワーアップ | トップページ | やっぱり気が小さいなあ »

2009年8月 9日 (日)

今月はいろいろ

月末にとある国家試験を受けなければなりません。あと3週間しかありませんが、昨日からようやく本格的に勉強を開始(^^;;) 昔のような集中力がまったくなく困ってます・・^^; 何かと重なるもので、試験の前日は空手のDVD撮影の最終チェック。3月にやめたのですが、9月のDVD撮影まではやり遂げることにしています。今回は空手というより古武道で、舟のオールを武器に見立てた琉球古来の技。あんまり覚えてなくて焦ってます・・^^; それより今週、胃カメラを飲まなきゃいけなくてビビリ気味・・・。来週はちょっくら帰省します。移動中はずっと勉強だな。。

|

« 昨日も刺激を受けてパワーアップ | トップページ | やっぱり気が小さいなあ »

コメント

俺も介護福祉士を受けようかなっち思たどん、もう勉強する気になれんかった(笑)。


社会福祉士(ちなみにこっちの方が難しい)は持っちょったっどん、最近は勉強しきれん(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年8月 9日 (日) 09時25分

デュークさん
資格を持っちょけば、処遇も変わってくっとけ?
ちいうか持っちょかんな働っがならんか。。
介護ち、受ける側は利用料が高いって聞くし、働く側は処遇がものすごく低いようだし、大変じゃっどな。。

投稿: sakuranboy | 2009年8月 9日 (日) 10時47分

大人になると全然頭に入っていかないよね〜

………って、高校んときも「ぶんとへ」じゃったかhappy02

投稿: といとい | 2009年8月 9日 (日) 18時31分

といといさん
ほんとに入っていかんよねえ。
素通りじゃっどぉ。
まだ子どんのほうがちゃんと勉強しかたじゃcoldsweats01
ぶんとへ(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年8月 9日 (日) 21時34分

私は・・・TOEICを受けようと、問題集を2冊買ってから・・・1年はたってるなあ・・coldsweats02

受けないといけないなら・・・勉強するでしょ?

相変わらずいろいろ忙しいねぇ・・

私は遊びに連れていくので忙しいcoldsweats01

投稿: 花恋 | 2009年8月10日 (月) 01時15分

花恋さん
TOEICですかぁ。
なんかきっかけがないと、なかなか申し込みまでいかないよねぇ。
もういろんなところへ遊びに連れてかれたかな?
夏休みももう折り返しだねえ。

投稿: sakuranboy | 2009年8月10日 (月) 07時07分

ほんのこて・・・
さっき覚えたてぇ~て自己嫌悪になるがよ。
まるで頭の中に消しゴムでんあるみたいだよ。
帰省中も勉強なんてつらいね。

投稿: ここっち | 2009年8月10日 (月) 10時10分

ここっちさん
じゃっどなあ。
消しゴムつわよぉ言うたもんじゃ(笑)
人の名前もいっきけやすれたいしもんど。
帰省までに詰め込んで勉強せんといかん。

投稿: sakuranboy | 2009年8月11日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45874594

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はいろいろ:

« 昨日も刺激を受けてパワーアップ | トップページ | やっぱり気が小さいなあ »