« とぜんなか | トップページ | しあわせって・・ »

2009年7月11日 (土)

一瞬の不覚・・

朝帰りでした・・。後ろめたいことの一つや二つでもあればいいのですが・・そんな甲斐性もなく・・(^^;;)、5時まで仕事しかたでした・・。それでもめど立たず・・なんだが出そう。。夜の電車では、体が覚えているのかちゃんと三鷹で目が覚めるのですが、今朝は二駅寝過ごしちゃいました・・。あわてて降りると、その駅、なんと上りと下りのホームが工事中でつながっておらず、1度外に出なきゃいけなく、精算150円也(往復300円)(T_T) 三鷹駅ではすでに駐輪場のおじちゃんが仕事を始めており、一晩越しの追加料金100円とられました(T_T) 途中まで寝ないように立ってたのに、目の前の席が空いて座った一瞬の不覚・・。400円は痛いなぁ。。忙しい職場では文字通り心をなくしかけていますが、先日ふと窓から見える夕日にシャッター切ってました(仕事中f^_^;)。高層ビルから見る夕日、絵としてはきれいだけど・・やっぱり東シナ海に沈む夕日を見て心癒したい・・。090708 

|

« とぜんなか | トップページ | しあわせって・・ »

コメント

その写真が都会で働いてる・・・って感じがすごくするなあ・・・

そしてさみしい感じが・・・

ずっと忙しいのかなあ・・・・・

普通の食事だけじゃ持たないでしょ・・・
サプリかなんか飲んだ方がいい気がするなあ・・・

投稿: 花恋 | 2009年7月11日 (土) 18時33分

よっぽど疲れているんじゃない?

明日はゆっくり出来るのかな?

投稿: といとい | 2009年7月11日 (土) 21時22分

なんか………大変やんねとしか言いようがなか………。

慣れやろね。


多分、オィもワィの真似はでけんやろうし、ワィもオィの真似はでけんやろうし(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年7月11日 (土) 21時27分

花恋さん
夜にはネオンを灯す東京タワーも見えるんですが、寂しさしか感じないですがよ・・coldsweats01
どうやったらこの状況から抜け出せるか模索中です・・。
普通の食事すら土日しかとれてないし・・。
サプリは飲んだことないけど試してみようかなぁ。

投稿: sakuranboy | 2009年7月12日 (日) 08時49分

といといさん
肉体的にも精神的にも結構きてるかなあsweat01
土曜日は寝てようびでしたぁ。
息子も宿泊学習から帰って38.5℃熱出したので、塾も休ませたしcoldsweats01
今日は眠いけど、息子と出かけてリフレッシュしますhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年7月12日 (日) 08時52分

デュークさん
3月からずっとこの状態やっで、体は反応で動くけど、精神的にしんどくなってきたがよf^_^;
ほんのこて、プラスでバイト、運動、地域活動をこなす東郷さんの生活をしたら、即ダウンしそう。。
あたいの場合は、仕事の能力が低いだけのことかんしれん・・(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2009年7月12日 (日) 08時57分

いくら仕事でも大変じゃっね。
体を壊せんごっ、気をつけてね。

投稿: 肉注射 | 2009年7月12日 (日) 20時14分

肉注射さん
おおきに。
体も歳のせいかなかなかダレがとれんどなあ。
いくら寝ても寝足りん。。
心が壊れんごっせんならじゃ。。

投稿: sakuranboy | 2009年7月13日 (月) 06時49分

よくろて寝過ごすのはよく聞くけど・・・
SBさん、そや働きすぎやが!!

ゆっくり休みやいちゆうても
休んだ分だけ仕事は溜まるしね・・・

いや、今こそ頑張り時なんかね?

うちの職場なんか
窓ぎわの給料泥棒がわんさかいるよ。
なんかいいよな~って思う反面
あ~はなりたくないなっておもかたよ。

投稿: ここっち | 2009年7月14日 (火) 12時04分

ここっちさん
1コ片付いたち思たら、2コ増えて・・
そげんこげんしてるうち、手に負えないくらい溜まっていき・・
頑張りどきなのか堪えどきなのか・・
たしかに忙し過ぎるのもきついけど、仕事がないのはもっとつらいよねぇ。。

投稿: sakuranboy | 2009年7月15日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45599922

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の不覚・・:

« とぜんなか | トップページ | しあわせって・・ »