« せっかくのガマンも・・ | トップページ | むかっ »

2009年7月30日 (木)

ぬっかして寝れん

ぬっかです。寝苦しい夜が続きますね。でも先はまだ長い。。ぬっかして2~3時間おきに目が覚めます。昨日はついクーラーをつけっぱなしにしたら、おなかが敏感な私は案の定腹をこわした・・。夜中にものをあさって食べるという夢遊病?は相変わらずで(単に意思が弱く辛抱強くないだけですが・・)、かみさんの弟が義母あてに買ってきてあったお土産のお菓子を開封して食べてしまい、がられました(^^;;) 運勢の悪かった7月が終わりに近づきほっとしてたら、8月はもっと悪いらしい・・(毎月あてにしてる気学の本によると)。いい意味で受け止めて、一歩ずつ着実にやっていかんなら。長~いトンネル、またトンネルで九州新幹線みたいですが(^^ゞ、元気せかあればそれもOKかな。。そんな中ちょっといいニュースも。中高で2コ上の先輩だった神野さん(伊高水泳部)からメールがきました。先週の全国大会で組手で3位になったと。神野さんはよく1時間半くらいかけて私の道場にきてくれて一緒に汗を流しました。自分のことのようにうれしかったです。そしてメールをくださったこともうれしかったなぁ。

|

« せっかくのガマンも・・ | トップページ | むかっ »

コメント

同郷の人の活躍は嬉しかどね。


こっちは夜はそこまでぬっかくねど。


占いはあんまり……っち言うより、ほとんど信用せん(笑)。


目も通さんがお(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年7月30日 (木) 05時58分

夜はエアコンなしには眠れません。
昼間もエアコンなしには生活できません。

外で働く方にはほんと頭がさがります。

夜中になんか食べるって昨日TVでやったてけど・・・
無意識で目をつぶったままだったら病気みたいよ。

投稿: ここっち | 2009年7月30日 (木) 09時57分

ここ何日か、クーラーなしで眠れるなあ~

運気が悪いなら、よくなるアイテムを持つか、よくなることをしたらいいと思うよぉ~
「悪い」と思うことが他にも悪い運気を呼んでしまうから、
「これでよくなった」と思うように何かしましょ~~

トンネルは壊してでも出るぞ!くらいな勢いでね~~wink

投稿: 花恋 | 2009年7月30日 (木) 11時45分

職場のエアコンが壊れていて、毎日サウナ状態。
狭い部屋に機械類が入ってる上に地下で風も通らない(;д;)
まぁ外で働くのに比べたら・・・と考えて乗り切ってます。

トンネル抜けたらきっと晴れた空があるさ~good

投稿: うっちー | 2009年7月30日 (木) 14時51分

鹿児島は夜はすずしかよぉ~

いつ暑くなるかドキドキするけど・・・


占い見たら気にしてしまうので、極力見ないようにしてます。

投稿: といとい | 2009年7月30日 (木) 17時07分

職場の子の妹さんが、夜中に冷蔵庫を開けて食べるんだけれども(会話もあり!!)、本人は全く覚えてないという事があるそうです。ひょえ~同じだ~と思いました。仲間がいましたねhappy02

投稿: sankyu | 2009年7月30日 (木) 20時29分

デュークさん
じゃっどなあ。
プロ野球じゃってんないじゃってん、同郷人が活躍すればこっちも意気が上がっどな。
夜ぬっかたあ、風呂に入らんじ寝っから皮膚呼吸できんとかも(笑)
あたいもたいていの占いは信じらんどん、こん気学はまこてよお当たっとよねぇ。

投稿: sakuranboy | 2009年7月31日 (金) 04時00分

ここっちさん
ほんとエアコンがないと生活できんよね。
エアコンは温度を高めにしてつけっぱなしにすればよかたろどん、つけっぱなしで体調を崩したことが何度もあれば、やっぱい消してしもがお。
夜中、最近は意識はあって自制心がなくなるだけだけど、いっとき全く覚えんこともあったからなあ。。

投稿: sakuranboy | 2009年7月31日 (金) 04時05分

花恋さん
こっちも通気のいい部屋だとそんなに暑くないのかもしれませんが・・。
ラッキーアイテムやラッキーカラーは結構気にしてますcoldsweats01
ラッキーカラーのパンツやシャツを身につけたり・・coldsweats01
トンネルの中でいかに腐らずに力を蓄え努力するか・・活路を見出すために頑張りますぞpunch

投稿: sakuranboy | 2009年7月31日 (金) 04時17分

うっちーさん
うわぁ、そやのさんですな~。
地下だと窓もないのけ?
工事現場とか通ると「ご迷惑おかけします」って頭下げられるけど、恐縮しちゃいますね。。「暑い中ご苦労様です」ってこっちが頭下がります。
苦あれば楽ありってことで、薩摩隼人の名がすたらんようにがんばりますgood

投稿: sakuranboy | 2009年7月31日 (金) 04時26分

といといさん
東京のぬっさは妙なぬっさだなあとかねがね思っちょります。気のせいかもしれませんが・・coldsweats01
鹿児島の夏は長いからねえ。東京が涼しくなった頃もまだ真夏日が続いてる感じよね。
夏は帰省するとうれしいけど、酷暑にたまらんごっなるときがありますsweat01
あたいも最近、朝の「めざまし占い」は見ないようにしてますcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年7月31日 (金) 04時35分

sankyuさん
仲間だあ(笑)
ストレスがたまるとそういう行動に出ちゃうのかなあ。。
私も以前、冷蔵庫の中のものを食べて、知らずにかみさんのせいにしたことありました・・coldsweats01
最近は、覚えはあるんだけど手と口が止められず自制心を制御できない感じ・・やっせんどね。
同じような話を聞くと変な安心感smile

投稿: sakuranboy | 2009年7月31日 (金) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45780602

この記事へのトラックバック一覧です: ぬっかして寝れん:

« せっかくのガマンも・・ | トップページ | むかっ »