« 4ヶ月ぶり、スッキリ | トップページ | ぬっかして寝れん »

2009年7月26日 (日)

せっかくのガマンも・・

土曜日、東京はまこてぬっかったです。街中でも暑さに顔をしかめてる人が目立ちました。地元串木野では今週末さのさ祭りと前夜祭みたいですが、天気が悪いみたいでどうだったでしょうか?さのさの前夜祭は、花火大会、市(いち)と並んでトップ3に入る楽しい行事だったかも。前夜祭では、高校のときに「ナカヤマ」で買ったおNEWのTシャツを着ていったら、どこかのおばさんがまったく同じものを着ていてげんなか思いをしたのが一番の思い出かな(^^ゞ さて、昨日は息子が夏期講習に行ってる間に街をぶらぶら。いつもの休憩場所のホテルのロビーでは、節約のために毎度のパンセット400円をがまんし、家から持参のお茶で1時間しのぎました(^^ゞそれでもやはりたいやきの誘惑にかられて店まで足を運びましたが、売切れ閉店・・150円使わずに済んで結果オーライかな(^^ゞ 帰りがけ今度はミスタードーナツの100円セールに引き込まれそうになりましたが、息子が「今日はいいよ」と。私がほんとは食べたかったけど、これも結果オーライ。「そういえばツタヤで100円レンタルやってたな」と、三鷹に着いてからいつもほとんど行かないツタヤへ。DVD2本借りたのですが、通常料金でした・・。パンセットとドーナツより高くつきました・・(^_^;)

|

« 4ヶ月ぶり、スッキリ | トップページ | ぬっかして寝れん »

コメント

んだぁー

sakuranboyさんはオイのイメージとは違ってて

なんかいいなぁー

ナカヤマのTシャツ話もおもして!

たい焼きやら甘かもんにいつも引き寄せられるなんて

想像もつかんこっでした(^^)/

   たい焼きは尻尾から食べるタイプです。

投稿: kappa | 2009年7月26日 (日) 04時11分

せっか我慢したてえ(結果的に)、残念やったが(笑)。


マンガ喫茶とかはいけんけ?


意外と安かど。


タイヤキは頭からでございます。

投稿: デューク東郷 | 2009年7月26日 (日) 06時55分

kappaさん
イメージ・・、どげんなとじゃったとじゃろcoldsweats01
あたや昔から変わらんどお。甘党なのもね(^^ゞ
人間も考えも甘いのがたまに傷ですが・・(^^;;)
たい焼きはあたいも尻尾からかなあ。
そいも尻尾をちぎって食べます(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年7月26日 (日) 19時54分

デュークさん
ツタヤはすっかり勘違いじゃった・・
500円で釣りをもらうつもりでレジに並んじょったとですが。。
マンガ喫茶は今までどうも抵抗があって入りきらんじゃったですが、今度行ってみもそ(^^ゞ
ああ、たいやきが食いたくなってきた・・f(^^;)

投稿: sakuranboy | 2009年7月26日 (日) 19時59分

今日、プラッセだいわでミニたいやきがあって、買おうかと思いつつ買いませんでした・・・

頭から食べるかな・・

女だったら、ウインドーショッピングで楽しめるのにねぇ・・・じっと待ってるんだね・・

投稿: 花恋 | 2009年7月26日 (日) 20時37分

花恋さん
ミニたいやきshineおいしそうhappy01
この前デパ地下でミニたいやき見つけて、「今度にしよ」ってがまんしたら、
期間限定で次の週行ったら終わってましたcoldsweats01
ウィンドーショッピングもきらいじゃないですが、つい涼しいデパートの中限定になっちゃって、
すぐに終わってしまいます。。coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年7月26日 (日) 21時32分

おばさんと同じTシャツhappy02
うけるぅ〜〜

私もよくかぶるから、気持ちがわかりますcoldsweats01


TSUTAYA、通常料金だといたいよねsweat02

最近は自分のは借りた事ないなぁ…

投稿: といとい | 2009年7月27日 (月) 09時12分

こん前、ミニたい焼き食べたよ。
中もあんこ、クリームチーズ、カスタード、イチゴミルク、抹茶、チョコフレークやら他にもいろいろあったよ。
最近は白いたいやきもあるよね!
白いたい焼き、車で売りに来てて、その日は買わなかったんだけどその夜、今ブームですってテレビでやったもんだから
どしてん食べたくなって次の日同じ場所に買いに行ったんだけど、来ちゃらんかったよ。

投稿: ここっち | 2009年7月27日 (月) 09時51分

今回の100¥レンタルは作品が限定されてたと思うよ、たしか。

鯛焼きはしばらく食べてないなぁ。
ミスタードーナツの100¥セールには昨日、
誘惑に負けたばかりでございますhappy01

つい6個もかってしまった・・・・

投稿: うっちー | 2009年7月27日 (月) 18時56分

といといさん
そうですかぁ、といといさんもよくかぶりますかsmile
なんかげんなくなりますよねえ。
あたいも自分のは長らく借りたことありませんが、見たいのもあんまりないなあ。。
「24」はシーズン1しか見てないので続きを見たいけど、お金がいくらかかるか・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年7月29日 (水) 05時42分

ここっちさん
食べましたかぁdelicious
チョコフレークって珍しいね。食べてみたいなあ~。
白いのってどんなんだろう。。興味ありますdelicious
車で売り歩いてたりするんですねえ。
また来やって食べれたら感想をゆっかしてくださいsmile

投稿: sakuranboy | 2009年7月29日 (水) 05時49分

うっちーさん
そうでしたね。100選100円でした。
ほかにも半額て書いたPOPとかあったもんだから勘違いしちゃいましたcoldsweats01
ドーナツ、120円が100円になっただけでも買っちゃいますよねえsmile
うちはいつもポンデリングですsmile

投稿: sakuranboy | 2009年7月29日 (水) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45741640

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくのガマンも・・:

« 4ヶ月ぶり、スッキリ | トップページ | ぬっかして寝れん »