« ストレス発散・・おおきに | トップページ | せっかくのガマンも・・ »

2009年7月22日 (水)

4ヶ月ぶり、スッキリ

日曜日、ようやくルーキーズを観てきました。ストーリーは単純で意外性はまったくないけど、笑って泣いて純粋に感動しましたぁ。よか映画でした。月曜日も前日まで仕事に行こうか迷ってたけど、惰性で行くのはやめようと。ということで息子を連れて市民プールへ。プールは3年ぶりくらいかなあ。私はもともとかなづちですが、息子も3年のブランクでうまく泳げず、長い時間二人で水中ウォーキング(^^ゞでも、よか運動になりました。私自身、運動したのはほぼ4ヶ月ぶり。これだけの期間運動しないのはおそらく初めてだったので、なんか体の調子が変な感じがしてましたが、運動するとスッキリしますね(^^) そのあとで息子とお茶してハッピータイムでした。昼寝をがまんした甲斐がありました(^^ゞ

|

« ストレス発散・・おおきに | トップページ | せっかくのガマンも・・ »

コメント

ステキな、そして健康的な休日でよかったですねnote

それにしても…

串木野にいたのにカナヅチとは意外sign03
とはいえ、考えてみると串木野の海って遊泳禁止でしたもんねsweat01
カッパさんに泳ぎ方教えてもらってはいかがでしょ??coldsweats01

投稿: floor | 2009年7月22日 (水) 02時39分


同じくカナヅチとは知りませんでした。意外sign03

長崎鼻でもぐって遊んだりせんかったや?

息子ちゃんとハッピータイムが過ごせてなによりじゃったがhappy01

投稿: Big Ben | 2009年7月22日 (水) 06時34分

高校のプールは50mやったどで、クラスマッチは難儀やったね(笑)。


いろいろすっきりしてよかったが。

投稿: デューク東郷 | 2009年7月22日 (水) 06時41分

私は逆に、泳げそうに見えないだろうけど泳げるんですねぇhappy01
水の中で体を動かすだけでいい運動になるから、泳げなくてもいいんじゃないのぉ~

今週からプール三昧ですsmile 

投稿: 花恋 | 2009年7月22日 (水) 14時15分

うちの息子はスイミングに通ってたのにかなづちですcoldsweats01

ゆっくり出来て良かったねgood

私も泳ぎに行かないとhappy01

投稿: といとい | 2009年7月22日 (水) 22時27分

floorさん
ほんと適度な運動って大事ですねえ。

串木野ではしょっちゅう長崎鼻のプールに行ってたんですけどね・・(^^;;)
高校のときにカッパさんに手ほどきしてもらったことあるのですが・・どうしてもクロールというものができません・・(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年7月24日 (金) 05時54分

Big Benさん
海水プールには毎日のように行ってたんだけどねえ。
めがね橋(っていったっけ?)からも飛び降りたりしてましたが・・
息継ぎの簡単な平泳ぎならできるんだけどねえ。。

投稿: sakuranboy | 2009年7月24日 (金) 05時56分

デュークさん
ほいで!
クラスマッチはがっつのさんかったです・・
せめてごまかしのきく25m時点でタッチ方式にしてほしかったよ・・

投稿: sakuranboy | 2009年7月24日 (金) 05時59分

花恋さん
泳げる人にはあこがれちゃいます。。
まあもうこの歳になれば、ウォーキングだけでもいいかな(^^ゞ
プールは市営プールとかあるんでしょうか?
帰省したときにどっかいいとこないかなあと思ってます。

投稿: sakuranboy | 2009年7月24日 (金) 06時02分

といといさん
そうですかあ。
うちの息子も通ってたけど、背泳ぎあたりでみんなについてけなくなりましたcoldsweats01
といといさんも花柄(だったっけ?)の水着をいよいよお披露目やねwink

投稿: sakuranboy | 2009年7月24日 (金) 06時05分

今日はサンライフプールに行く予定が・・・雷のため、閉鎖されていて、中山インター近くのふれあいスポーツランドのプールに行ったよぉ~

歩行用のプールもあるしいいかもぉ~~

投稿: 花恋 | 2009年7月25日 (土) 21時59分

花恋さん
花恋さんの日記に書いてあったので、ネットで見てみましたぁ。
ふれスポ、よさそうですねhappy01
どこ行くにもだけど車じゃなきゃいけないねえcoldsweats01
いつも健康の森しか行ったことないので、今年はサンライフかフレスポに行ってみたいなhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年7月26日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45704810

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶり、スッキリ:

« ストレス発散・・おおきに | トップページ | せっかくのガマンも・・ »