« わが黎明の伊集院高校@中野サンプラザ | トップページ | ゆっくりでいいから・・ »

2009年7月 5日 (日)

メンゴ・・

金曜日は人間ドックでした。バリウムの結果は3週間後らしいけど、そのほかは善玉コレステロールが少ないのとメタボを除いて異常なしとか。(今回はバリウム検査が心配なんですがね) 身長170.4cm。気持ち背伸びをしたからか少し伸びてた(笑)体重70.1kg。60kg台までリーチです。午前中で終わりましたが、人間ドックの日は休むことにしています。数年前に結果を聞いてあんべが悪くなったのがトラウマになってます・・。その代わり、仕事がはかどる土曜日に出勤しようと。そして日曜日は息子と出かける約束を。ということで昨日の土曜日は、内臓脂肪燃焼のために駅まで歩いて出勤。ところが・・、オフィスが工事中で入れませんでした・・(聞いちょらんど・・(T_T))しようながない、日曜日に出勤です。。息子よ、メンゴ。。

|

« わが黎明の伊集院高校@中野サンプラザ | トップページ | ゆっくりでいいから・・ »

コメント

なかなかよか結果やらよ。


息子さんな残念やったね。

我がもかなり残念やったろう?

投稿: デューク東郷 | 2009年7月 5日 (日) 06時56分

ドックの結果がよくてよかったね。

まずは健康が大事じゃっでやね。

仕事を早く終わらせて息子ちゃんと遊びに

いっきゃんせhappy01

投稿: Big Ben | 2009年7月 5日 (日) 07時23分

健康診断、悪くなくってよかったね。

仕事がはかどって、息子さんと過ごす時間がとれたかな?
また一週間がはじまるね。

お互いがんばろう!!

投稿: といとい | 2009年7月 5日 (日) 22時02分

健康だったということで、息子くんも許してくれるでしょ~

何キロが理想体重なの?

投稿: 花恋 | 2009年7月 5日 (日) 23時42分

あの頃のSBさんに近づいてきたね~happy01
工事中で中に入れんち~ちゃんと通達しといてよ~だね。
ここっちは先週と今日、某東京メトロT線が車両故障でストップしひどい目にあったよ。
ちゃんと点検しといてよ~っ!
2週続けてはさすがにこたえた・・・bearing

投稿: ここっち | 2009年7月 6日 (月) 13時11分

デュークさん
まだバリウムの結果が心配じゃっけどね。
約束はするもんじゃなかち、いつもかみさんにがられかたじゃ(^^;;)
ついついよろくでもらいたくて約束しちゃうんだよねぇ。

投稿: sakuranboy | 2009年7月 7日 (火) 01時00分

Big Benさん
ほんと何はさておき健康が第一じゃっでな。
早く終わらせたかったけど・・
そしてWiiでいっしょに遊びたかったけど・・
帰ったのは1時でした・・(T_T)

投稿: sakuranboy | 2009年7月 7日 (火) 01時02分

といといさん
お医者さんが順番に説明していくんだけど、結果が気になってしかたなく、先生の手元の診断表を覗き込むのに必死でした(^^;;)
篤姫が終わってからというもの日曜夜が憂鬱だけど、1週間ずつ着実に気張っていかんとね!

投稿: sakuranboy | 2009年7月 7日 (火) 01時06分

花恋さん
メタボ気味ってことで保健指導の面談を受けたんだけど、「半年後に胴回りマイナス3cm、体重3kg減」の目標を立てました。
胴回りをなんとかしないと、どこにいってもサイズの合うGパンがなくて困ってます・・(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2009年7月 7日 (火) 01時11分

ここっちさん
高校のときは今より10kgマイナス。
入学当時はさらに10kgマイナスでした・・(^^;;)
通達は実はわがれが見てなかっただけかと思ってたら、今日聞いたらほかんしも知らんじゃったよ。
朝の車両故障のおかげで、私も駅と駅の間で40分間缶詰でした・・bearing

投稿: sakuranboy | 2009年7月 7日 (火) 01時15分

少し背伸びってw
ダイエットは気長にやるのがいいですね。
あんまりがっつりやるとリバウンドしますし、
ダイエットがストレスになってしまったら健康を害しますからね。
最近だと二時間で終わる人間ドッグがあるらしぃですよ。名前はマルチスライス人間ドック っていうのです。アフターフォローも充実してるらしぃです。いかがでしょうか。それでは。

投稿: はわい(ダイエットサプリ研究員) | 2009年7月15日 (水) 22時21分

はわいさん
コメントありがとうございます。
健康のためのダイエットなのに、ストレスで健康を害したら元も子もないですからねえ。
気をつけなきゃいけませんね。
体重よりも腹回りよりも、ストレス減が一番です。。

投稿: sakuranboy | 2009年7月15日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45540603

この記事へのトラックバック一覧です: メンゴ・・:

« わが黎明の伊集院高校@中野サンプラザ | トップページ | ゆっくりでいいから・・ »