« ゆっくりでいいから・・ | トップページ | 一瞬の不覚・・ »

2009年7月10日 (金)

とぜんなか

蒸し暑いですねぇ。寒いのもいやだけど、暑いのもいやです(^^;「暑いですねえ」が挨拶代わりのこの頃ですが、私の場合、まず「痩せました?」って言われます(^^;;) それから「お疲れのようですねぇ」「大丈夫ですか?」と・・^^; よっぽどマイナスのオーラを醸し出してるのでしょうか・・反省・・。今週は後半、息子が宿泊学習に出かけてます。水曜の朝、学校まで送って行ったのですが(お父さんが来てるのはうちだけでした(^^ゞ)、とても元気がない^^; 私に似てこういう行事はとてもきらいのようです。4年生のときから、毎年なにがしか宿泊学習に参加してますが、親も子離れできてないので、とぜんなかして気持ちに張りが出ませんね。。でも、昔と違って今は携帯という便利なものが(^^) 2回メールをしましたが、返ってきません・・かみさんには・・昨日も今日もメールがきたみたいです・・

|

« ゆっくりでいいから・・ | トップページ | 一瞬の不覚・・ »

コメント

息子さんがおらんともとぜんなかどん、奥さんにだけしか

mailtoが来んとはもっととぜんなかねぇdespair

投稿: Big Ben | 2009年7月10日 (金) 06時25分

よかこじゃらよ。

いっつどでん、パパ、パパの方がおかしいたっで。


無事成長しちょっちこっよ。

投稿: デューク東郷 | 2009年7月10日 (金) 06時41分

だんだんと親離れしていく時期なのかな。

「お前からメールが来なくてパパは寂しいsweat02
ってメ-ル送ってみればhappy01

投稿: うっちー | 2009年7月10日 (金) 06時55分

「いつも元気だね」と言われる私ですcoldsweats01

メールが来ないのは分かるよ・・・お母さんの方に普通いろいろ話すでしょ・・子どもって・・

メールの内容も違うだろうしね。普通じゃないかな。

私なんて、子どもたちがキャンプの間に遊びに行く計画をたててます。こんなチャンスはそうないからねぇ~

投稿: 花恋 | 2009年7月10日 (金) 08時13分


花恋さん、綿密な計画をたてているんだね・・・
そうチャンスはそうないよ!

SBさん、お父さんちそげなもんやが・・・
自分の子供の頃を思い出すと
やっぱ父より母だったよ。

お父さんはいつも遠くからいつも見守ってれば
よかよ!

投稿: ここっち | 2009年7月10日 (金) 09時21分

ふくざつな 心境やねsmile

そーゆー お年頃なんだわ
ほっといて と かまって の バランスが むずかしい
母ちゃんに メールが 返ってこなぁい と グチってみたら
多分 返メール 来るがsmile

投稿: アンディ | 2009年7月10日 (金) 13時55分

寂しいけど、奥様とのラブラブheart04の時間を過ごす良いチャンスshine

二人っきりになれるなんて、今だけだよgood

お母さんが一番なのは当たり前bleah

毎日一緒にいるのに、お父さんがいいなんて言われたら母としては凹むよcoldsweats01

投稿: といとい | 2009年7月10日 (金) 14時22分

その気持ちわかるよ!

何人子供がいても誰からも子離れができません。

投稿: 肉注射 | 2009年7月10日 (金) 17時55分

↑だから増えるんだ・・・・

投稿: 花恋 | 2009年7月10日 (金) 19時50分

男ん子ち、そげんなもんじゃっせんかhappy01paper

わりどん、ほほえましく思えてわろてしもたdeliciouspapershine

投稿: サンダース軍曹 | 2009年7月11日 (土) 08時31分

Big Benさん
まあ無事でいることが確認できればそれでよかとですがね(^^ゞ
メールを打っても返信くれないのは、かみさんに似たのかもcoldsweats01
でも、携帯持たせて1年くらい経ちますが、先々週初めてメールを私にもくれましたhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年7月11日 (土) 12時39分

デュークさん
じゃっどなあ。
親離れしていく子を見るのは、寂しさよりもうれしさのほうが大きいかな。
あたいも成長せんなら(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年7月11日 (土) 12時41分

うっちーさん
中学2年ていったら、そんな時期なんでしょうねぇ。
前に「なんでお父さんにはメールくれないの?」って聞いたら、「だってお父さん仕事中でしょ」
って言われました。
ちゃんと考げちょってくれてんのかねえcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年7月11日 (土) 12時45分

花恋さん
私も見習わねば・・。
マイナスのオーラは周りの人にも悪影響でしょうからねえ。
やっぱ普段でも、お父さんに言えないことは多いみたいですもんね。
遊びの計画ですかぁsmile
せっかくの機会、思いっきり楽しめるといいねwink

投稿: sakuranboy | 2009年7月11日 (土) 12時54分

ここっちさん
なんか心にしみるお言葉・・。
だよね。それがお父さんの役目かな。
息子が将来、「いいお父さんだった」て思ってもらえたら言うことないです・・。

投稿: sakuranboy | 2009年7月11日 (土) 12時57分

アンディさん
かみさんにも返信ないともっと心配だから、よかとですけどね(^^ゞ
どうも中学生になると、かまわれるのをとても嫌がりますねぇ。
うちのかあちゃんもなかなか返してくれんからねぇ(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年7月11日 (土) 13時00分

といといさん
そう、それはそれでチャンスだったのですが・・
相変わらず夜中に帰るから、かみさんとは会話すらほとんどできんにゃったです・・coldsweats01
といといさん、なるほどですね。たしかに「お父さん、お父さん」てきたら、かみさん可哀想だわな。。

投稿: sakuranboy | 2009年7月11日 (土) 13時04分

肉注射さん
やっぱそうなんですねえ。
子供への愛情は無限大なんでしょうね。
救命士として活躍するビッグダディ、いずれMBCで取りあげられんどかい?happy01

とこいで元気しちょいやったですかぁ?

投稿: sakuranboy | 2009年7月11日 (土) 13時12分

サンダースさん
久しかぶいじゃらお。
いけんしちょっきゃったですか?

そげなもんじゃろなあ。まあ、いっずいでんなんでんかんでん頼られるよりはよかかんね。
しかし、最後ずいメールこんにゃったど(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年7月11日 (土) 13時16分

18日ね。

投稿: kazzu | 2009年7月14日 (火) 01時19分

kazzuさん
ラジャーhappy01

で、何時け?

投稿: sakuranboy | 2009年7月15日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45587261

この記事へのトラックバック一覧です: とぜんなか:

« ゆっくりでいいから・・ | トップページ | 一瞬の不覚・・ »