« しあわせって・・ | トップページ | 4ヶ月ぶり、スッキリ »

2009年7月20日 (月)

ストレス発散・・おおきに

土曜日は萩○くんの号令のもと39期会開催。8人の同級生とお子さん2人、そしてお店も提供してくれた萩○くんの後輩で国分出身の大山さんも含め、13時から代官山で飲んかたスタート。今回は、私が精神的にまいってるのを見かねた萩○くんの取り計らいでみんな忙しい中集まってくれて感謝感激。普段ちょっとしか飲まない私も、ビールに始まり、焼酎、まっこり、そして焼酎と・・店を変えつつ23時まで飲み続けました。。多分、1年分の摂取量を1日で飲んだかも・・(^^;;) 気の置けない仲間たちと語り合えて、またいろんなアドバイスももらい、ストレスを思いっきり発散することができましたぁ。みんなおおきに、おおきに・・。

P7180467 P7180468 P7180463 P7180465 P7180470

|

« しあわせって・・ | トップページ | 4ヶ月ぶり、スッキリ »

コメント

おぉflair楽しそうやねhappy01

盛り上がってないよりじゃ。

しかしう世間なまだ明るかおsun

なんで休日にこんな時間にコメしてるかというと

海の日清掃にいかんないかんからです。

今から羽島の海岸清掃じゃ~。行ってきま~すpaper

投稿: Big Ben | 2009年7月20日 (月) 05時23分

KAZZUもよかこちょすっが。


馬鹿んごなれば楽しどが(笑)。

まにけなよかとよ。


とこぃで的場らしき男はどけおっけ?

投稿: デューク東郷 | 2009年7月20日 (月) 06時35分

おもしてかったどね。どんげな感じになってもいつまでも同級やっでほんのこてラクで楽しい本音トークがでくっど。昼間から夜まで飲んだでビンタが痛てかった。またね。

投稿: kazzu | 2009年7月20日 (月) 11時24分

楽しそうでいいなぁ。
ストレス発散もできたようで何より。

話をしたのはこの写真の後の2次会のときだったのかな?

いつになるかわかりませんが東京会に必ず乱入したいと思います。

投稿: うっちー | 2009年7月20日 (月) 16時59分

Big Benさん
昼から飲んともよかもんじゃったど。
今日はまこて早起きじゃったな!
そや職場の行事じゃいやっとな?
羽島ずいちまたずいぶんとあかが。
よかこちょすれば、気分もよかせん?
ご苦労様でしたsign01

投稿: sakuranboy | 2009年7月20日 (月) 17時40分

デュークさん
ほんのこてよ。
ちと強引な誘いじゃったけど(笑)、みんなよお来っくれたし、kazzuのkazzuたるゆえんなのかなあ。。
ほんて、さしかぶいによくろた。
的場はしごっがいそがしかみたいで、きがならんじゃった。
あたいが職場のそばじゃっで、今度おうけいかんなら。

投稿: sakuranboy | 2009年7月20日 (月) 17時43分

kazzuさん
ほんのこておおきにねsign03
たまったもんが吐き出せたよーな気がすっし、目から鱗の話もあったしねhappy01
ないでん話せる仲間は、たからものじゃっち改めておもたど。
しかし、日曜の夕方ずいびんたが痛かった・・sweat01

投稿: sakuranboy | 2009年7月20日 (月) 17時46分

うっちーさん
待っちょいもんどーsign03
うっちーさんが東京ずいきっくいやれば、みんないっそうテンションがあがりそうじゃhappy02
電話で話したのは、この後の後の3次会でした・・coldsweats01
関東39期会はないか集まるきっかけがなかけえちいつもかんげちょりますsweat01

投稿: sakuranboy | 2009年7月20日 (月) 17時50分

頭が痛くなるまで飲むって事は、よっぽど楽しかったんだねhappy01

よか時間が過ごせて、良かったねshineshine

しあわせは、すぐそばにあるねwink

投稿: といとい | 2009年7月20日 (月) 18時20分

楽しそうだし~
皆よく来てくれるよねhappy01
これが仲間ってことなんだよねぇ~

本当にいい仲間がたくさんいて幸せだ~~notes

投稿: 花恋 | 2009年7月20日 (月) 23時01分

ストレスをなくすにはどうしたらよいのか…
永遠のテーマですよねcoldsweats01

私も今、串木野に帰省中ですが、何気ない話をしてるだけで
ゴツゴツしていたものが柔らかくなる気がします。。。

友達っていいですよねsign03
そして串木野っていいですよね~heart04

投稿: floor | 2009年7月21日 (火) 00時35分

といといさん
焼酎がうんまかして、ついつい飲みすぎました~。
次の日が休みという安心感も手伝ったのかもね。
ところどころ正確な記憶がないけど、楽しかったです。
みんなに感謝です。

投稿: sakuranboy | 2009年7月21日 (火) 06時14分

花恋さん
ほんとよく集まったなあって思います。
仕事が終わり次第かけつけてくれたり、用事の前だったり・・遠いところから・・。
有難いことですね。きばらんといかんて思いました。

投稿: sakuranboy | 2009年7月21日 (火) 06時17分

floorさん
ほんとそうですねえ。
歳のせいではないんだろうけど、最近バランスをとるのが難しく感じたり・・。
串木野で気持ちがほぐせていれば、よかったですね!
こっちに戻るときにはスッキリできてるといいですね。
私も昨日は「るるぶ鹿児島」をまた買っちゃいました~(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年7月21日 (火) 06時21分

楽しかった~
おいしんもんいっぱい食べたね~
モッコリいやマッコリもおいしかった~
話しもはずんだね!
SBさんの気持ちがちっとでん軽くなったのならよかったたっどん!
ここっちはわっぜ楽しかったよ。
昼から飲む酒はおいしいね~

投稿: ここっち | 2009年7月21日 (火) 09時04分

ストレス発散になってよかったな!
なんやかんや色々悩んこっがあっどん、気が置けんしが集まって飲めば、まあ次ん日はビンタがガンガンしても、ほんのこて元気をもろがなっどな
また次回を楽しんにして気張ろっち・・みんな一緒ん気持ちじゃっち思ど

投稿: へさこ | 2009年7月21日 (火) 22時04分

ここっちさん
とあかところをいつもおおきに!
料理もお酒も格別にうまかったね~。
クリームちゃんが待っちけんかったんじゃない?
むすめちゃんもだれたこっでしょう。。
またみんなでおもっさま飲みたかねーdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年7月22日 (水) 00時01分

へさこさん
いつもおおきにね!
発散してもまたいっきたまったっどん、時々ガス抜きが大事やらいな。
夜中には腹もいとなしてビンタもガンガンじゃったどん、気分はよかったどhappy01
ほんてこういう機会があるから、また気張ろーち思えるよね。

投稿: sakuranboy | 2009年7月22日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45681550

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散・・おおきに:

« しあわせって・・ | トップページ | 4ヶ月ぶり、スッキリ »