« とく~し~げ~の~♪ | トップページ | メンゴ・・ »

2009年6月28日 (日)

わが黎明の伊集院高校@中野サンプラザ

第33回関東地区同窓会。大盛況でした!!今年はなんといっても若者がたくさん集まりました。校長先生も朝、文化祭に出られてから、飛行機で駆け付けてくださいました。今や関東地区で「花の51期生」の7名には及びませんでしたが、われらが39期も6名参加(徳○君と松○さんは○十年ぶり?)。これまで私たちの前後が少なかったのですが、36期が3名、41期、43期、44期が1名ずつ参加、嬉しいかぎりでしたぁ。私は飲んでしゃべって写真を撮るのにせわしなく、気がつけば松○さんにおすそ分けでもらったお肉をふた切れ食べた以外、なんにも口にしてませんでした(^^ゞ 楽しい時間はあっちいう間ですね。二次会は4人で新宿のつぼ八(^^) 土曜日は母校で文化祭が行われたということで、当時の文化祭の話題に。偶然にも玉○君の日記にも出てましたが、2-3が制作した「吸血鬼はお年頃」の上映会を実現させようと盛り上がりました(^^ゞ

P6270423 P6270430 P6270434 P6270435 P6270442 P6270443 P6270445 P6270448 P6270454 P6270456 P6270459 P6270461

P6270440

|

« とく~し~げ~の~♪ | トップページ | メンゴ・・ »

コメント

お−っ、みんな楽しそうじゃが。


ケイは懐かしかね。
てちやは去年の夏会うたね。

そんビデオはミッチャンが持っちょっど。

投稿: デューク東郷 | 2009年6月29日 (月) 06時43分

大盛況やったね。幹事ご苦労さまでした。

ところで徳○はわかったどん、松○さんち誰?

よねっちの右の人???

投稿: Big Ben | 2009年6月29日 (月) 06時44分

あ~松○さんち、ケイさんね。わかったぁhappy01

で、よねっちの右の人け?

ケイさんごめんねごめんねぇ~

投稿: Big Ben | 2009年6月29日 (月) 06時51分

無事終わってなによりです。
しかし、お肉2切れだけとは・・・私はたぶん、しっかり食べながら・・飲みながら動くことでしょう・・

そのビデオは私も見たいsign03

投稿: 花恋 | 2009年6月29日 (月) 07時41分

お疲れ様でした。
お天気はよくてビールがうまかった~

わっかしもいっぱい集まってよかったね~

そろそろ39期会もすっがね!

投稿: ここっち | 2009年6月29日 (月) 10時09分

幹事、お疲れ様でした。
たくさん集まってよかったね。

某と〇なが氏からも楽しかったとメールをもらい、
写真を見てさらに楽しい会であったことがわかります。

本人曰く、「何も悪ぃこちゃしちょらん」
とのことでしたが、ほんのこっですか?(○゚ε゚○)

機会があれば、ぜひ参加してみたいなぁ。

投稿: うっち- | 2009年6月29日 (月) 13時40分

幹事さん、お疲れさまでした。
ほんとうにご活躍、大変だなと思いました。

出席の皆さんともお話できてうれしかったconfident
二次会にも行きたかった。

>Bigbenさんわかってくれてうれしいwinkそう私です。


投稿: ケイ | 2009年6月29日 (月) 21時41分

ここっち・・・どんだけデザートを取ってるんだあ・・・

それも箸で・・・

投稿: 花恋 | 2009年6月29日 (月) 23時20分

お疲れさま〜

盛り上がって良かったねhappy01

投稿: といとい | 2009年6月30日 (火) 00時16分

デュークさん
楽しかったど。
てちやくんもミクシィに入っちょっち聞いてびっくいしかたじゃった。
コメントを見たこっがなかったでね。
ビデオ、よねちゃんも持っちょっちhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年6月30日 (火) 00時24分

Big Benさん
おかげさまで大盛況でした。
ケイさんな見知たんごっなっちょっけ。
あたいも街中でおうたぎーな、わからんかもねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年6月30日 (火) 00時26分

花恋さん
無事終わってほっとひと安心ですhappy01
いや、ほんと気づいたら何にも食べてないって感じでしたぁ。
会費7千円・・もったいなかった・・
去年の同窓会にミッチャンが持ってきてたみたいだけどね。
見てみたいよね~。

投稿: sakuranboy | 2009年6月30日 (火) 00時29分

ここっちさん
おやっとさまでした!
ぬっかったけど、雨が降らんじよかったよね。
わっかしが盛り上がってる様子を見ると、こっちも嬉しくなりますhappy01
39期会、やりたいね~。

投稿: sakuranboy | 2009年6月30日 (火) 00時32分

うっちーさん
全部で110人くらいだったかな。
と○なが君とは去年の夏はほとんど語い出さんじゃったから、今回が約20年ぶりでしたぁ。
うん、ないもわりこちゃしちょらんじゃったち思どsmile
歌舞伎町をてので歩くときも心強かったですsmile
こっちに来る機会があるとよかね。

投稿: sakuranboy | 2009年6月30日 (火) 00時37分

ケイさん
お疲れさまでした!
みんなが来てくれると、大変なこと(あんまりないけど)も報われる思いですhappy01
たくさん営業できたかな?
次は秋のレクリエーション、または同期会で!happy01

投稿: sakuranboy | 2009年6月30日 (火) 00時41分

花恋さん
あ・・ほんと(笑)
全然気がつかなかったsweat01

投稿: sakuranboy | 2009年6月30日 (火) 00時42分

といといさん
総会はいつも来てくれた人が楽しんでくれてるかヒヤヒヤしてますcoldsweats01
でも、今年は自分が楽しんじゃったなあ。。
来てくれる同級生にはいつも感謝ですhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年6月30日 (火) 00時47分

すまんすまん、今会社のパソコンから見たら、おいはケイをどっかのおばさんと間違っちょった(笑)。

あらためて、変わったねぇ~。

投稿: デューク東郷 | 2009年6月30日 (火) 06時55分

デュークさん
はんな、がらるっど(笑)
でもみんなよかふうに変わっていっどなあ。
あたいどもも、渋くなったち言われてみろごちゃっが(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年7月 1日 (水) 00時31分

>デュークさん
なんだかショックだわwobbly

>sakuranboyさん
偉いおじさん狙いの営業は?だけど
みんなと久々に会えたから幸せでした。
ありがとうね。

投稿: ケイ | 2009年7月 1日 (水) 17時20分

悪い、悪い(笑)。


冗談が過ぎました。


反省。

投稿: デューク東郷 | 2009年7月 1日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45483419

この記事へのトラックバック一覧です: わが黎明の伊集院高校@中野サンプラザ:

« とく~し~げ~の~♪ | トップページ | メンゴ・・ »