« 切りそう・・ | トップページ | わが黎明の伊集院高校@中野サンプラザ »

2009年6月22日 (月)

とく~し~げ~の~♪

今日はかなりじめじめ・・。この不快な気候、ようやく梅雨らしくなってきたでしょうか。さっき帰り道にわざえか太かカエルがいました。まちっとで自転車でふんたびっとこでした(^_^;) さて、今週土曜日は関東地区の同窓会総会です。先週土曜日、幹事11名で新宿にて打ち合わせ。今年は例年より少し多めの120名くらいの参加になりそうです。若っかしもずんばい来てくれそう。それが何より(^^) 私たちの同期も今のところ6名。まだ返事を出してない方も当日の参加OKです。都合がつけば是非いらしてください!今年も伊集院の比良商店さんに伊集院饅頭を頼みました。昨今原価が上がってるにもかかわらず、値段を据え置いていただいてます。感謝です。もともと玉○君の紹介。おおきにです(^^) 今年もふとか声で校歌を歌って、22年前の初心を思い出したいと思います(^^ゞ とく~し~げ~の~♪せいなる~ほとり~♪・・じゃったけ?(^^ゞ 卒業式では3番はもうなんだが出そうでうとがならんかったなぁ。。

|

« 切りそう・・ | トップページ | わが黎明の伊集院高校@中野サンプラザ »

コメント

と〜お〜て〜つのわかきひとみにうつるものぉ
みんなみのそら かがやくはぁ
…………でしょscissors

同窓会の幹事お疲れさまsign03
盛り上がりそうだねhappy01

投稿: といとい | 2009年6月23日 (火) 00時16分

といといさん
じゆう~とじち~のまな~び~のや~♪だねhappy01
在学中からいい校歌じゃっち思ってたけど、やっぱよか校歌だよね。
去年の39期会もそうだったけど、同窓会はほんとあっという間。。
日常のオアシスdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年6月23日 (火) 00時33分

おっflair 今回は更新の時間がいつもより早かねhappy01

よかこっじゃ。同窓会盛り上がっとよかね。

あ~我等~ と~わの真理をとわの真理を

ここにま~な~ぶ~note

次の方どうぞ~bleah

投稿: Big Ben | 2009年6月23日 (火) 06時38分

こん前、わいの兄にょとイオンで会うたど。
挨拶ぐらいじゃったどん、元気そうやった。

ケイの写真を撮っきくいやい。

2番は忘れたがお(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年6月23日 (火) 06時52分

いじゅ~いんこうこうnote
↑すみません、これしか覚えてないっ

皆よく覚えてるよね・・・

同窓会楽しみだねぇhappy01
疲れない程度に楽しんでねsmile

投稿: 花恋 | 2009年6月23日 (火) 22時15分

Big Benさん
この日は、この3ヶ月で初めて飲み会以外で12時前に帰宅できましたぁhappy01
同窓会は、いろんな人に会える楽しみあるけど、裏方の仕事が多くて、
あんまい語り出さんのが残念です・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年6月25日 (木) 01時08分

デュークさん
じゃったちね。
電話で聞いたど。
ケイさんとはずいぶん会わんとけ?
写真の撮ってくっでな!

投稿: sakuranboy | 2009年6月25日 (木) 01時09分

花恋さん
去年までは終わったあとにいつも空手の稽古だったから一滴も飲まなかったんだけど、
今年は飲めそうdelicious
みんな楽しんでくれて、来年も来ようって思ってくれたらいいんだけどねえ。

投稿: sakuranboy | 2009年6月25日 (木) 01時16分

《伊集院まんじゅう》があります❣️

長渕剛、中島美嘉、稲森いずみの出身地は伊集院町👩‍👩‍👧‍👧伊集院光も時々ラジオの実況中継をしに伊集院駅に来ています。
西郷隆盛の美人妻が伊集院須賀夫人👯
豊臣秀吉の家臣に伊集院忠棟⛩️、伊集院信管を発明した伊集院五郎元帥、大久保利通の長女の伊集院芳子夫人、島津斉彬の妻の伊集院須磨夫人ら、漫画《はいからさんが通る》のモデルとなった伊集院家所縁の駅。

JR伊集院駅前には、天下分け目の関ヶ原の戦いで、徳川家康軍のド真ん中に突撃し、敵中突破した、戦国最強の鬼島津👹こと島津義弘の銅像が建立されている🐴💦(九州の覇王の島津義久の弟)
新幹線最終着駅の鹿児島中央駅から4つ目。
17分🚊

鹿児島空港や鹿児島中央駅でも販売されていますが、出来立てホニャホニャの《伊集院まんじゅう》がチョー美味しく食べれるのが、ここ、伊集院駅付近の和菓子屋🤗何と✨島津家の家紋、円に十文字の形をしている🎊ではないか❕
《伊集院まんじゅう》❣️

投稿: 伊集院須賀夫人❣️ | 2017年8月 9日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45425522

この記事へのトラックバック一覧です: とく~し~げ~の~♪:

« 切りそう・・ | トップページ | わが黎明の伊集院高校@中野サンプラザ »