« 勘違いな人たち。。 | トップページ | 雨の中・・ »

2009年6月 5日 (金)

ちょっとした楽しみ

トンネルを抜けるとそこは・・っていきたいものですが、いまだトンネルが続いてます(^^ゞ 先週日曜日は西武ドームにジャイアンツ戦を観に行き、ちょっとガス抜き。乗り換え、満員電車、球場に着いてからの長い坂道に息子は疲れてしまって、まだ試合が動かない4回に帰りたがってました・・(^^;;) なんとかジャイアンツがリードを奪った7回表まで観て帰ってきましたが、その後クルーンが崩れて負けたのを知り、途中で帰ってよかったなと(^^ゞ また今月は東京ドーム観戦も予定しており、それを楽しみにがんばろうと思います(^^) 日常がなかなか好転しないので、ちょっとした楽しみを作りながらやってかんならです。昨夜は会社の懇親会でした。会社の飲み会は好きじゃないので、昨日も嫌々でしたが、隣の人の奥さんが鹿児島の人って聞いて少し元気に(^^ゞ

|

« 勘違いな人たち。。 | トップページ | 雨の中・・ »

コメント

平日にブログ更新できたってことは、少し余裕できたの

かな?

プロ野球を生で見られてうらやましいな。

投稿: Big Ben | 2009年6月 5日 (金) 06時17分

俺はアンチ巨人だから(笑)。

ところで野球のチケットっていくらぐらいするの?

投稿: デューク東郷 | 2009年6月 5日 (金) 06時45分

そうそう楽しみがないとねhappy01
トンネルがたくさんあるよねぇ~
抜けてもまたトンネルはやってくる・・・その繰り返しなのよね。でも必ず抜けるしhappy01

投稿: 花恋 | 2009年6月 5日 (金) 08時32分

久しぶりです。

ジャイアンツも勝ちきれんなぁdespair4戦連続延長!
今日こそはち思い方です。
鹿児島出身の人が身近にいるち聞いただけで気が安らぐのは分かりますhappy01

投稿: ぶ○○ | 2009年6月 5日 (金) 12時10分

まぁ 巨人は 夏ごろから 上がってくだろね (毎年だよね)
東京ドームは 何回か 行ったことあるよ
あの 客席が ぬ~っと せり上がってて ちょい 圧迫感が あるけど 迫力も あるから なんか「うぉ~」って 盛り上がるよね~

投稿: アンディ | 2009年6月 5日 (金) 14時27分

今年は横浜戦しか行ってないので、実家から帰ってきたら
神宮&ドーム行きまくりますよ~good

ちなみに交流戦の相手はどこなんですか??
楽しんでくださ~いbaseballbaseball

私も串木野に帰ったらぐうたら生活をしたいと思います。
だって一番心休まる場所ですからねlovely

ちなみに今でも「いちき串木野市」を「串木野市」と書き損じてしまう
floorでした…なかなかなれませんねぇsweat02

投稿: floor | 2009年6月 5日 (金) 16時43分

野球観戦、よかですなぁ。
鹿児島ではなかなかプロ野球観る機会無くて・・・
球場の、あの雰囲気がいいよね。

なんか楽しみ作って息抜きも必要だよね。

投稿: うっちー | 2009年6月 5日 (金) 18時17分

トンネルの向こうに見える光目指してキバレ〜sign03

少しでも息抜き出来て良かったねgood

投稿: といとい | 2009年6月 5日 (金) 21時16分

Big Benさん
そうだといいんだけどねぇ(^^;;)
気の持ちようだから、そう思うようにしますsmile
たしかに、TVのほうがじっくり観れるけど(リプレイもあるし)、生の臨場感はまた格別じゃっどな。

投稿: sakuranboy | 2009年6月 6日 (土) 00時34分

デュークさん
あたいも、息子が巨人ファンというだけでなく、最近生え抜きの若手ががんばってるのを見て、
少しアンチじゃなくなってきたがよ(^^ゞ
西武ドームの内野席は2500円じゃった。
東京ドームは高けど。今度行くのはS席5900円!

投稿: sakuranboy | 2009年6月 6日 (土) 00時38分

花恋さん
いかに自分で時間を作って見つけるかだねえ。
ほんとトンネルは続くよ、どこまでも。。
一瞬抜けたと思ったら、すぐ次入ってしかも長い・・まるで新幹線のよう(笑)
そう、泥沼でもない限り、そのうち必ず抜けますねhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年6月 6日 (土) 00時41分

ぶ○○さん
久しかぶいhappy01
ほんと延長ばっかだったねえ。
打線のつながりが悪いのかな?
昨日は勝ってよかったねhappy01

鹿児島ち聞けば、うれしかどなdelicious
あたや異様にテンションあがります(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年6月 6日 (土) 00時48分

アンディさん
東京ドーム行ったことありますかあ!
大っきくて迫力あるよねぇ。
駅から近いのもいいな。
去年ヤクルト戦に行って、三塁側しかチケットとれずにおとなしくしてようと思ったら、三塁側もみんな巨人ファンだったよ(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年6月 6日 (土) 00時53分

floorさん
横浜スタジアムでしたっけ?
神宮はまだ一度も行ったことないですがよ。
6月は最後の日曜日なので、リーグ戦再開後でヤクルト戦ですhappy01
去年観戦したヤクルト戦は由規でしたが、今年も由規だといいなあ。
串木野楽しみですね!
書くときはいちき串木野市って書いても、「鹿児島はどちらですか?」って聞かれて「いちき串木野」って答えることはないですね・・。

投稿: sakuranboy | 2009年6月 6日 (土) 01時00分

うっちーさん
あたや野球が好きなのと、息子と出かけられるのとでダブルの楽しみですhappy01
そう、球場の雰囲気で気分も高揚しますねぇ。
鹿児島は年に1回くらいあるのかな?
プロ野球で一度出身地別のチーム対抗戦なんてあったら面白そうsmile

投稿: sakuranboy | 2009年6月 6日 (土) 01時05分

といといさん
はい、キバリますsign03
なかなか光が見えてこないから時々不安になるけど、不安がっているから見えないのかもねえ。
1週間に一つずつくらい、楽しみを意識して作りたいと思いますhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年6月 6日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45239092

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした楽しみ:

« 勘違いな人たち。。 | トップページ | 雨の中・・ »